[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新・貴方と私の関係

2008/02/12(火) 23:45:21 [未分類] #

ネタ見っけた♪(*^∀^)ノシ



気が付けば『タイトル未定w』
投稿記事数が900件に迫る勢いです!
某素敵な女性に進められ始めた
ブログですが三年弱も続けていますとね
様々な人たちとの出会いもある訳です






と、前回『貴方と私の~』を
ほぼ丸写しでスタートしました(笑)






んな訳で本日のネタ
再び『相性占い系であります!
その名も・・・








【Myピース β版】








今回はブログ同士の相性チェック
出来てしまうというサイトであります!!
要するに『貴方の所有しているブログ
『タイトル未定との相性がわかる訳だ♪





という訳で早速やってみよう!





まずは1番付き合いの長いたか@
【とりあえず始めてみました】から!





タイトル未定wとりあえず始めてみました は、
相性度 6 Boo (※Booは相性度を表す単位)
↑尚、ブログによる性格診断もオマケでついてます

その他詳細はコチラからどうぞ








Booって何だwww








『%』で表記とかと違うんかいww
コレじゃイマイチどんくらいの数値
判断をし兼ねてしまうじゃないか(爆w)

10点満点ならそこそこだし
100点満点ならかなり悪いし
イマイチ分かり難いので
更に他のブログもチェック!





んな訳で可愛い妹分こと
純情南国美少女ともみ嬢
【♭365days.】をチェック♪





解析できませんでした。
以下の理由が考えられます。


・入力したURLが間違っているもしくは、存在しない
・入力したURLのブログからRSSが配信されていない
・入力したURLのブログに書き込みがない
・解析対象とされていないブログの可能性があります









(´;ω;`)ブワッ








ある意味一番相性チェックしたい
1人であるともみとは不可って・・・_| ̄|○
オニイチャン涙目…





では改めましてチェックしますは
ご存知カリスマブロガーマダムるみさん
【** 生存確認用 **】であります♪





タイトル未定w** 生存確認用 **は、
相性度 16 Boo

ふたりはおいしい!と感じていることを分かち合っています。
ふたりはゲームの話題をよくしています。
ふたりのキーワードはありませんです。

以下詳細はコチラ








『ありません』ってどんなキーワードだよ








さて、お次ですがるみさんと来たら
次はやっぱりこのお方な訳ですよw
という訳で歌舞伎町の女王華さん
『華々しくない日々』をチェック♪





タイトル未定w華々しくない日々は、
相性度 7 Boo

ふたりは感謝の気持ちを分かち合っています。
ふたりは仕事の話題をよくしています。
ふたりのキーワードはありませんです。

以下詳細はコチラ








またしても『ありません』キタコレ








てか華さんと7Booってちょっとショック・・・_| ̄|○
↑ナンのカンのもっと高いと思ってたw





てかさ、最大値がいくつか知らないけど
なんか心成しか数値が低い気がしない?
ちょっとばかり心に傷が出来そうなんだけど・・・
↑仲良しと思ってたのにw





という訳で片っ端からやってみるwww





【sweet time ★ Ⅱ】 39Boo
↑heathさん

【ほわほわ日記】 47Boo
↑はなさん

【みきたんきょこたんのお部屋】 57Boo
↑みきさん&きょこさん

【:*:ちょっと一息(´ω`):*:】 63Boo
↑キラさん

【だって...んだもん!】 34Boo
↑にや♪さん

【いちごのつぶつぶ】 75Boo
↑つぶつぶさん

【ゴーゴーきっき!!】 解析不能_| ̄|○
↑マイさん

(リンクさせて頂いている方をチェックさせて頂きました♪)





軒並みよさげな数値です♪








だが半数以上が『疲労感』と
『仕事』に苛まれている現実・・・_| ̄|○









みんなも大変なんだね
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


あれ?
これ毎日変わるのかな?
結果のとこいったみたけど、
JAVくんの書いてる数字と違うじょ。

つぶつぶさんに至っては211Booだったよ。

2008/02/17(日) 13:28:29 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
確かにこんな事だったとしても
1番だったりすると嬉しいっすよね♪
つぶつぶさんと相性良くて光栄ですv-398


親愛なるるみ嬢v-346
そう言われると納得出来る気がしてきたwww
↑分かち合っている部分に関して


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
自分も素敵なお姉様達と
相性高めで嬉しいかぎりっす♪v-413
やっぱり良い結果は受け止めて
悪い結果は気にしないのが1番ww


親愛なるともみ嬢v-278
お兄ちゃんもショックだわ・・・_| ̄|○
ゴメンね妹ちゃん(´;ω;`)

ま、その内出来るようになるさ(楽観的w)

2008/02/16(土) 19:35:22 | URL | JAV [ 編集]


できないのΣ!?
楽しみにしてたのに
ショックだわ(´・ω・`)
ごめんねお兄ちゃん(´;ω;`)

2008/02/15(金) 10:35:42 | URL | ともみ [ 編集]


わ~い!!ベスト3だ!!
こういうのって、ランダムなんだろうなぁ??って分かっているのに
いいことがでたりすると、なぜか
うれしいですv-407

2008/02/13(水) 18:41:30 | URL | みきときょこ [ 編集]


なんか、私っていうか、
うちの旦那さんとの共有分なブーな気がするw
ブーブーwww

2008/02/13(水) 18:27:41 | URL | るみ [ 編集]


数値が一番大きいのってちょっとうれしいかも♪
今後ともよろしくね~☆

2008/02/13(水) 01:33:46 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

