[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

確保!

2008/02/06(水) 20:15:39 [未分類] #

元気を出さねば!(  ̄∀ ̄)ノシ



うん、大分マシにはなったけどね
流石に今回ばかりは精神的
ちょっぴり堪えたモンだからね
いつもの阿呆とエロだけのJAVを
100とすればまだ70程度の調子かな?



なんて言うのかな?
先日「まだ問題山積みとか
言ってはみたけれどもさ
実際の所悩んでいた事
粗方解決した感じにはなってるのよ。



だけどねぇ~
ある意味1番悩んでいる事ってのがさ
まったく先が見えてこなくってねぇ
情緒不安定な時期(笑)は越したけど
未だにモヤモヤしている訳ですよ





ん?一体何の問題かって?








内緒♪








JAVにだって秘密の1つや2つあるのさ
(「秘密は男の宝だ」って青山剛昌短編集に書いてあったぞw)





んな訳でまだスッキリしてないのよね
だから何となくテンションの高さの水準も
普段のJAVよりは30%低い訳ですよ





「お兄ちゃん、何かあったの?





と、JAVに声を掛けてきたのは
JAV弟(末)と同い年のコンビニスタッフ(♀)
「何でもないよ、不機嫌なだけ(笑)
いつものように軽いジョークでいなし
「何でもなくないじゃん!
みたいなリアクションを求めるww





「嫌なお客さん?それとも○○が何か言ったとか?
↑○○=嫌な先輩www








アレ?リアクションが想定と違うぞ?








とても明るい娘だからね
いつもなら冗談の1つでも言えば
空気を読んで笑ってくれるのに(笑)
今回はまったくそんな気配が無い

「ゴメン、冗談だよ平気平気♪
慌てて訂正をしてみるが
「うん・・・」とだけ言って業務に戻る彼女。





(´・ω・`)
↑何だか申し訳無い





~その翌日~
コンビニへ行くと店長
「嫌な事あったんだって?
と唐突に聞かれた(笑)

話してないのに何故?
と思ったので店長に聞いてみる





「『お兄ちゃん恐い顔してた』って○○○が言ってたからさ」
↑○○○=スタッフの娘





むぅ、そんな顔してたのか俺・・・





で、そのまま夜勤に入る引継ぎで
おねだり姫や例の高校生君の彼女
顔を合わせたんだけどさぁ~



おねだり「勤務終了~♪・・・ってアレ?
彼女「・・・今日って元気無さげですか?
JAV「ん?そんな事無いけど?」
彼女「でもでも、何か今日顔違いますよ?
おねだり「お兄ちゃん、今日爽やかさが足りてない





普段のJAVは爽やかなのか?www
↑爽やかさとは縁遠いむさ苦しいポークな件





だが今つっこみを入れるべきは
そこではないのでそこはスルーw



こう言うとナンだけどさ
作り笑いには自信あったのよ(笑)
どんだけ不機嫌だったりしたって
基本的に面倒事はキライだからさ
我慢するとかそういうのじゃなくて
自分の中で上手く消化して表には
出さないようにして過ごしてきてたのよ。

でもさこの短期間の間
バイト以外では交流を持ってない
女の子3人に感付かれてしまった訳
しかも3人ともその事をエラくつっこんで来る



まさか6つも8つも年の離れた子から
そんな心配されるとは思わなかったからさ
「流石にマズイかなぁ・・・と思ってね








元気を出さないと駄目だよなって思った








だから次に会った時には
モノっ凄いテンション高めにしてみた
www
↑空元気という訳ではないぞw





JAV「おはよ~♪」
おねだり姫「お兄ちゃんおはよ~♪イェ~イ!
↑意味も無くハイタッチw
スタッフの娘「あ~私も私も♪イェ~イ!
↑やはり意味も無くハイタッチw








多分お客さんドン引きwww
↑珍妙な空気にw








スタッフの娘「お兄ちゃん大丈夫?
JAV「んぁ?大丈夫に決まってるじゃん♪
おねだり「嘘だったらバレンタインのチョコあげないよ
JAV「あ、じゃあ欲しいから大丈夫って事で
スタッフの娘「・・・て事は大丈夫じゃないんじゃん
一同「アハハハ~♪





コントの締めかwww





とにかく、そんな訳でして・・・








チョコ確保!!!!(爆笑)








取り合えず14日に泣かずにすみそうだというお話
↑如何せん今年は独り身なのでw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
ふふふ、だがしかしJAVの悩みの内容までは
女のカンでも簡単には探れませんよ(笑)
↑誰も探ろうともしてない件w

下さい!てか下さい!!(何故2回言うww)


親愛なるともみ嬢v-278
えぇ~あげないの?
友チョコとか自分チョコとか
お楽しみ企画も今年は無し?w


親愛なるfubuki嬢v-343
えぇ、ぶっちゃけそうですよ
貴女の大好物な類のお話ですよv-394(爆w)

詳しく知りたかったらメッセでお会いしましょうv-389


親愛なるにや♪嬢v-283
にや♪さんのそういうトコ好きっす♪
なんか耐え切れなく(?)なったら
そんな時には話を聞いてやってくださいw

2008/02/13(水) 00:13:53 | URL | JAV [ 編集]


内緒♪

なんて言っててもさー
自分から暴露する人だから
なになに?なんて聞かない♪

2008/02/08(金) 18:09:50 | URL | にや♪ [ 編集]


なんだかなぁ~。。。
妙に好奇心をそそる内容w

彼女に振られちゃった!?

2008/02/07(木) 17:52:16 | URL | fubuki [ 編集]


そういえばもうバレンタインですね^^♪
でもチョコはあまり好きじゃないので誰にもあげません(´・ω・`)笑

2008/02/07(木) 00:27:44 | URL | ともみ [ 編集]


女性はカンがよく働くのです…。
隠し事してると、ぜ~んぶバレますよぉ。(≧艸≦)

あれ?
私から送るチョコは、受け取ってもらえないんですか?

2008/02/06(水) 21:47:46 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

