[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今年最初の

2008/02/05(火) 00:00:00 [未分類] #

久しぶりだ♪( ^∀^)ノシ



この所あんまり無かったからね
自分がそういう雰囲気じゃなかったり
ブログの更新が滞ってたりもあって
機会そのものに恵まれなかったしね





と、言う訳で・・・








バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








今回ははなさんから
回ってきましたバトンです♪
お久しぶりなバトン挑戦であります!
2008年一発目であります!

それでは気合を入れてイキましょう!





Let’s!・・・








またバトンに名前無いじゃん・・・_| ̄|○








☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 


ふ~ん、つまり自分のスタンスで
罰ゲームを考えてイイのか・・・








(* ̄m ̄)ムフフ…
↑何考えてやがるwww








んじゃ取り合えず罰ゲームは
【ブログ(及びmixi)で自分の『アノ部分』を披露】
という事にしておこうかな?(爆w)


ちなみに『アノ部分』がどこか指定はしません
各々空気を読んで『アノ部分』をチョイスして下さいw
勿論どこを披露してくれたっていいんだけどね?
最低限ネタとして成立するような『アノ部分』を期待www
↑その発想が1番空気読めてない件www



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

heathさん
天むす
キラさん
たか@
ともみ


はい、3日以上掛かりそうな
そんな相手をチョイスしました(爆w)


☆貴方の名前は?
『JAV』

名前の由来は槍投げをやってたから
『Javelin throw』から頭3文字取っただけw


☆年はいくつ?
『25歳』

もうすぐ26歳だよ♪
3月になったら26歳だよ♪
と、アピールwww





…してたら去年本当にプレゼント来たんだよね(爆
↑凄く嬉しかったけど軽く焦った(強要したみたいでw)





☆好きなものはなぁに?
『女の子』

言わずもがなですなwww


☆恋人いる?
『_| ̄|○』

まだ言わせる気か


☆(いる人は)その人との出会いは?
『この質問は嫌がらせかwww


☆好きなタイプは?
『コチラの設問3参照』


☆嫌いなタイプは?
『同上設問4参照』


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
『書ききれんくらいある

取り合えずでイイのであれば・・・
漫画:ドラゴンボール、北斗の拳、ブラックジャック、高校鉄拳伝タフ、グラップラー刃牙・・・
ゲーム:ドラクエ、パワプロ、ファイプロ、2Dのマリオ、スパロボ、侍(笑)・・・
小説:無い(笑) ←活字に弱い
映像:堤さやか、小澤マリアRio(元・柚木ティナ)等々(爆w)
↑ド阿呆ww


☆好きな食べ物は?
『ワンタン麺&グラタン

コレで釣れますwww


☆好きな音楽は?
『期待に応えてアニソン』

ま、実際好きだからねwww


☆好きなブランドは?
『特に無い』

しいて言えばバンプレストとかコナミとか
マニアック(?)だとスパイクとか辺りかなぁ?w
↑全部ゲームメーカーな件


☆回してくれた人はどんな人?
『明るくて楽しいお姉さま』

初めて会った時にも気さく
話してくれて本当に楽しかった
嬉しかったそんな人ですよ♪

あ、あと何気にエロエロに強いwww


☆回してくれた人の心の色は?
『クリアカラー』

凄く透明感のある人だと思う
日記やブログを見せてもらうと
『潔白の白』って気もしたんだけど
彼氏さんに対する思いとかを
聞いていると白よりも透明かなって♪



☆貴方の心の色は?
『灰色』

まっさらな白を出したいと思ってるのに
不純物(笑)が多くて白くなりきれなくて
何かの為に真っ黒に染まりたいと思っても
その割には白っぽさが邪魔をしてしまう
そんなどっちつかずな感じがまさにJAV色w


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
heathさん:クリーム色
天むす:淡いピンク
キラさん:白とピンクと深紫のマーブル
たか@:青
ともみ:オレンジ色とピンクの中間色

heathさんは白のイメージに
プラス生クリーム的な柔らかさの色
↑甘党って意味じゃないぞwww

天むす嬢はやっぱ母親の優しい色かな
以前はもっと紫っぽかったけど変わった気がする

キラさんは純粋な白と女の子のピンクと
大人の深紫が良くも悪くも混ざりきらない色

たか@はやっぱり青だと思うな
なんだかんだで精錬潔白な爽やかさがある

ともみは向日葵的なオレンジだったけど
今では立派な女性になりかけてるからね
徐々にだけど確実に女性色になってきてる





~反省会~
取り合えず『好きな映像』に関しては
18歳未満の方は詳細調べないように
www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
とかいってやってしまうヒマに忙しい母親ww

やっぱし妊婦になってから
多少柔らかくなった気がするぞ
↑誉めてる


親愛なるはな嬢v-352
イヤイヤ、やっぱりJAVはグレーですよw
それも本当の所を探っていけば限りなく
黒に近い塩梅なグレーなんですv-389ww


親愛なるともみ嬢v-278
バトンやってくれてありがとう!
お兄ちゃんは尊敬してもらえて嬉しいです♪
(でもこんな大人になっちゃ駄目だぞww)

2008/02/13(水) 00:08:59 | URL | JAV [ 編集]


JAV兄!!
バトンください⊂(*^ω^)⊃笑

2008/02/07(木) 00:24:13 | URL | ともみ [ 編集]


バトンお疲れさまでした。m(__)m
私も今年最初のバトンでした。(^^)
そしてお互い初暴露♪

でも、私クリアですかね?
かな~りイロエロ混ざってますよ。(;^_^A
JAVさんの灰色、少し頂きたいぐらいです。
しかも灰色って、JAVさんの着てるパーカーの色じゃ?
私にはJAVさんが青に見えてるのに…。

2008/02/05(火) 22:43:29 | URL | はな [ 編集]


子育てで大変なあたしにバトンまわしますかーー;w
・・・・後で時間が出来たらやりまっせw

ってか、イメージカラーが薄いピンクって意外だなぁ。
やっぱ母になったからなのか?w

2008/02/05(火) 08:00:09 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

