[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

独り言です

2008/02/04(月) 20:09:51 [未分類] #

ただいま(  ̄∀ ̄)ノシ



ついさっきまで出掛けてました
人と会う為に某所まで行ってきました
初めましてな方と会ってきました








女の子じゃないぞ(爆
↑念のためw








初めましてな男性と会いました





どうしてその人と会ったのか?
と言われると説明するだけで
ブログを5回以上更新しないと
説明仕切れないので省略するけどね





どうしてもその彼に
会っておきたかったんです






詳細は面倒臭いから言わないけど
訳あってその彼に非常に興味を持っていたんだ
で、今日たまたま偶然だったんだけども
その彼と会うきっかけが出来たからね
思い切って会いに行ってみた訳ですよ。





あ、2人っきりじゃないからね
↑初対面の♂と2人って気まず過ぎだしwww





まぁ色々あって会いたかった人だから
そりゃ~話の内容も色々ありましたですよw
(注:言い争いとかそんなんと違いますよww)

でね、彼に対して受けた印象なんだけど・・・








正直好かん(爆








もしかするとこのブログを見る事が
あるかもしれないような人に対して
そんな事言うのもどうかと思うけどね(爆w)
まったく価値観が一致しない感じの相手でした








最も俺の価値観に同意するような
奇人・変人ってそういないだろうけどさ
www
↑そもそもJAVが変わり者過ぎる件w








だからきっと彼も今回の対面で
JAVにいい印象は持てなかったと思う(笑)









多分だけどJAVみたいな
真面目な事真面目に通せない
(途中でジョークを挟みたがるw)
タイプの人間好きじゃなさそうだったしね
↑単純にJAVはそういう相手が得意じゃないw



でもね、今回色々と話したんだけど
彼が何を思っていたのかというのは
充分に感じる事が出来たつもりではいる

そして自分の思っていた通りの人間だった
安心できた面も感じられたと思っている








だから彼の事を好きになれたよ








考え方が合わないって意味じゃ
確かに「ん~・・・」と思うかもしれないけどw
その根底にある部分っていうのかな?
そこは多分大きな意味で自分と同じなんだな
なんて感じる事が出来る相手だったからね








素直に「そういう人間で良かった」と思ったよ








そしてそう思えた瞬間かな?








抱えていた悩みの1つが解決したよ








やっとこの件に関しては笑顔で
向き合えるようになった気がしたな






・・・








_| ̄|○
↑だが他にも問題山積みな件ww








今回みたいに少しずつ消化してくか・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
良かったです、でも良く無かったかも?(何?w)
なんとか少しずつ消化していけてますよ^^
簡単な問題ばかりじゃないっすけどねーー;w


親愛なるはな嬢v-352
そうっすよね!いつもなら
「急げ」と言われても急がない
そんなJAVなクセに今回は
慌てたり焦ったりでしたからねーー;

早く解決したい問題ばかりですが
『如いては事を仕損じる』ですもんね
(って、字間違ってるような気がするw)

2008/02/13(水) 00:05:45 | URL | JAV [ 編集]


焦るといい事ないので、ゆっくりがいいと思いますよ。
JAVさんなら全部解決できますから大丈夫。(≧∇≦)b
あんまり落ち込んだりばかりしないで
「何とかなるさ♪」
ぐらいの大きな心を持つと言動に余裕もできます。(^^)

2008/02/05(火) 22:53:06 | URL | はな [ 編集]


山積みって…(・ω・;;) な… なにがあったの? (なんて質問してみちゃった!) 自分のペースで ゆっくり解決して行ってください(^-^) 今日 一つ問題が消えて良かったね♪

2008/02/05(火) 00:00:19 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

