[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

放浪

2008/01/31(木) 21:06:36 [未分類] #

疲れたな(;´д`)ノシ



コレから夜勤(翌9時まで)だってのに
今日はその前に草臥れちゃった
まったくこんな苦労をするとは思わなんだ



先日お伝えしました通り
気が付けば散財しまくって
WiiユーザーとなったJAV。
やはりWiiを買ってしまったからには
コレを買わない訳にはいきません!








大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る









スマブラX!!!(・∀・)








あの任天堂の人気キャラ
一同に集結して激突するアレです。
今回は某ヘビさん某ハリネズミさん
参戦しているという事も注目なソレです。



とか言ってますが実はJAVは
スマブラ経験が無い素人ですw
別に某スーパーマ○オに対して
思い入れがある訳ではないし
某ゼ○ダシリーズもSFC版でしか
プレイした事が無いくらいですww





でも何となく欲しくなった





~某家電量販店~
早速ゲーム販売のフロアへ到着
ディスプレイされている空ケースを手に
レジへと向かうと弟の友達を発見!


弟友達「あ、おはようございます
JAV「おや?Wii買ったんだね
弟友達「はい、スマブラに合わせて♪
JAV「そっか、俺もスマブラ買いに来たんだ♪」
弟友達「あ・・・もう無いらしいですよ・・・
JAV「ん?何が?
弟友達「だからその・・・スマブラ・・・
レジの店員「大変申し訳御座いません・・・








(´;ω;`)ブワッ








せっかく「ネットで対戦しよう!」とか
色々台詞も考えてたのに買えない俺哀れ
www





仕方なく弟の友達が
購入したWii&スマブラを
羨ましく横目にしながら(笑)
行き着けのゲーム屋さんへ向かう








が、まだ開店前でした








まだ開店まで時間もあったし
他にソレ目的で並んでいそうな
輩も目に付かなかったんで
某ブッ○オフにて時間を潰すJAV

珍しく『哲学書』とか『心理学の本』が
妙に気になって読みふけってたんだけど
↑いつもはゲーム売り場くらいしか行かない
しっかりゲーム屋さんの開店時間には
間に合うように開店5分前にお店へ戻る

と、実にタイムリーな事に
JAVの到着と同時に看板点灯♪





( ・∀・)スマブラ♪ (・∀・ )イラッシャイマセ♪





あ!新しい店員さんじゃないか!!








しかも何故かメイド服な女性♪www








既にご存知の方も多いでしょうが
JAVの最萌えはメイド服です♪
メイド服ならご飯三杯いけます(意味不明w)
てかぶっちゃけ着てもらいました(爆笑)
↑元・相方さん



そのくらい好物ですからね
正直あまり好みじゃなかったですが
メイド服装備で3割増しですよw>ルックス
↑またJAV好みなフリフリ少な目なメイド服だったしw








という訳で遠巻きに5分程
仕事に精を出すお姉さんを鑑賞♪(爆

↑変質者かw








そして充分に堪能した所で
お姉さんに接触(笑)を試みるw
↑勿論スマブラ購入の為です


JAV「あの~スミマセン、スマブ・・・」
お姉さん「申し訳ありませんが完売致しました








(´゜ω゜):;*.':;








んな阿呆な!?
開店とほぼ同時に入ったのに
どうして売り切れになってんの!?
てかお姉さんにハァハァしてる間
お客さん来てなかったのに!?
開店数分でそんなに客来てたの!?





お姉さん「本当に申し訳ありません・・・
↑別に泣いちゃいないがw








許す(爆
↑そもそも許す許さないじゃないがw








メイド服のお姉さんにそんな言われて
「ヤダ!なんて言ったらメイド萌え
の風上にもおけないモンねw
↑というかヤダとかどうとかの問題じゃない





そんな訳でお姉さんと絡めた
ただソレだけを収穫に次のお店へ






( ・∀・)スマブラチョウダイ♪ (・∀・ )モウ売リ切レ





( ・∀・)スマブラアルー? (・∀・ )完売デスヨ





( ・∀・)スマ・・・    (・∀・ )モウシワケアリマセンガ・・・








_| ̄|○








結局最終的には買えた
日本最大店舗数を誇るらしい
某家電量販店にて発見しましたよ
でもそこに到達するまでの間
6件もお店回ったのに無いってさ・・・








お前等どんだけヒマなんだよ(爆








だって平日(木曜)の朝だよ?
小中学生学校行ってるんだよ?








お前等どんだけヒマなんだよ(爆








俺含め・・・_| ̄|○
↑駄目な大人代表www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そりゃ予約すれば確実に
入手する事は可能ですよ♪

だがそれではロマンが無いんですw
↑意味がわからんw


親愛なるはな嬢v-352
JAVなんかいい年こいて
未だに睡眠時間削って必死で
ゲームしてたりする駄目人間ですよwww


親愛なるマイ嬢v-298
6件周ろうと7件周ろうと
意地でも予約無しで入手する
それがロマンなんですw
↑だから意味がわからんww

2008/02/05(火) 00:58:26 | URL | JAV [ 編集]


そうですョ! 何故予約しなかったの??

6件も回ったなんて凄い!
見つかって良かったですね(^-^)

2008/02/02(土) 10:41:21 | URL | マイ [ 編集]


最近、日中の暇がなくて散在しにくいはな です。
携帯でゲームする暇と言えば、
茶の間でつまらないテレビを親が見てる時か深夜です。(;^_^A
気合い入れて深夜にゲームして、気付いたら朝を迎えてた事も
昔はありましたけどね…。

とりあえずお目当てのゲームが買えてよかったですね。(^^)
内容は詳しく分かりませんが、私には難しそうです。

2008/02/01(金) 02:12:24 | URL | はな [ 編集]


でも買えて良かったね。
ネットで予約しておくと発売日当日に送ってくれるヤツがあるらしいじゃん??

2008/01/31(木) 23:03:26 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

