[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

リアル『ふたりエッチ』w

2008/01/30(水) 20:21:39 [未分類] #

ヤバイよね(; ̄д ̄)ノシ



最近完全にロ○コンさん・・・
というと語弊があるので訂正するけど
最近完全に若い子大好きなJAVです



そりゃ友達からロリ○ンさんと
誤解を受けるような相手ばっかりと
お付き合いをしてきましたけどね
自分が20歳を過ぎた頃からは
完全に未成年はそういう対象として
見る事なく生きてきましたよ
↑というか生理的にそう見れない





だが可愛くて仕方ないwww>若い娘





なんていうかな?
身内なJAVが言うのもナンだけど
JAVのバイト先の女子高生ってさ
本当に良い娘ばっかなんですわ♪








「お兄ちゃん♪」って呼んでくれるし(爆
↑ド変態かwww








明るくて、楽しくて、可愛くて
ホントみんな『妹にしたい』って感じ






そして最近では女の子だけじゃなくてね
若い男衆らもJAVの事を「お兄ちゃん」と
慕ってくれるようになってきました

そうすると女の子が妹に思えてくるように
若い男連中弟分みたいに思えてくるんだよね



~昨日~
少しだけ早めにバイトに向かったJAV
事務所に入ると今日はお休みなハズの
高校生(♂)がいた。


JAV「おはよ、今日はどうしたの?
高校生「○○を待ってるんです」
JAV「なんだ彼女待ちなのね


彼は彼女と一緒にバイトをしているのだ


JAV「未成年の夜遊びは駄目だぞ?
高校生「そんなんじゃないですよ~
JAV「一応お兄さん、大人として警告しとく
↑何をだよw



とか時間も余裕あったからね
他愛も無い話をしていたんだけどさ・・・



高校生「あの、1個聞いてもイイですか?
JAV「ん?どったの?
高校生「えっとね、お兄ちゃんって・・・」





高校生「(ピ――!!!!)してもらった事あります?」
※自主規制しております(笑)





あるある♪








・・・って何を聞いとるんじゃい!?(´゜ω゜):;*.':;








と、言いたくなるような事を聞かれました









ぶっちゃけ○○○○の事です(爆
↑オイwww








どうも高校生君その彼女はさ
お互いに初めての彼氏彼女らしくてね
昨年末にとっても仲良しになったんだけど(笑)
↑そういえば12月24日にバイト後デートしてたようなww
何しろ2人とも経験値低いモンだから
イロエロとしてみたい事があるんだけど
どこまで要求していいか悩んでるとの事








ふたりエッチかwww








ふたりエッチ 1 (1) (ジェッツコミックス)ふたりエッチ 1 (1) (ジェッツコミックス)
(1997/08)
克 亜樹

商品詳細を見る
注:『エロ本』ではありません(青年誌連載のコミックです)








まあ正直女の子目線で見たら
きっと抵抗のある事だと思うよ
実際JAVも過去ン人の女性と
関わってきたけど率先してOKな娘って
その半分もいなかったからね(爆w)
↑何を暴露してるのかとww


~余談~
でも最近(?)何かで見たけど
現代の若い娘の「ソレする率」は
8割にも及ぶとかって話だw


高校生「絶対ヤダって拒否されるんですよ
JAV「ん~まあ駄目な娘ならしょうがないかもよ?
高校生「でもコッチはしなきゃ駄目じゃないですか
JAV「それもしょうがないぞ、下準備的に(爆)」
↑ド阿呆ww


みたいな感じの話をしてたw
そしたら段々高校生君凹んできてね・・・





高校生「俺っておかしいんですかね?
↑性的な意味でw





みたいな事を言い出す始末





このままではイカンなと思い
人生の先輩、そして男の先輩として
彼に1つのアドバイスをしましたよ
そして1つの言葉を送ってあげました








あなたの望むセックス
それが普通のセックス

(確かフロイトだったかな?)








ってね♪





ちなみにコレJAVがむかし
ふたりエッチ読んで憶えた言葉
www






その彼女「・・・何の話してるんですか

















最悪のタイミングで会話がバレた
↑モノっ凄い高校生君彼女に殴られまくってたwww








ゴメンよ、でもコレをきっかけに
お互いに理解と責任を持って
楽しく仲良くして下さいな♪

↑何をだよw





・・・





_| ̄|○
↑という自分に仲良くする相手がいない事思い出したw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
いたら今更ブログなんぞ更新しとらんわwww


親愛なるはな嬢v-352
小学生の男の子だったらそれは
ロリコンではなくショタコンですよw
はなさんも逮捕的な事にならないよう
お互いに注意をしましょう(爆w)
↑阿呆w


親愛なるマイ嬢v-298
ちょww何て事を聞いてるんすかwww


何て事を聞いてるんすかwww
↑2回言ってみたw

2008/02/05(火) 00:54:22 | URL | JAV [ 編集]


ってか、前か後ろどっち???



前なのか、後ろなのか、どっちなのだろうか…
(何故2回言ったのだろうか…;;;)

2008/02/02(土) 10:33:41 | URL | マイ [ 編集]


そうですとも!
その気になればJAVさんの周りにたくさん…。(≧艸≦)

ところで、最初からソレをしなきゃいけないものだ
と教え込まれた私はどうなんでしょうね。(;^_^A
して当たり前、しないと怒られると思ってましたけど…。

ちなみに最近、顔が好みの小学生がいます♪
それこそ可愛くてギュッとしたいぐらいです。(*´Д`)
完全に私もロリ〇ンですかね?!(;^_^A

2008/02/01(金) 02:25:03 | URL | はな [ 編集]


ソノ気になればいくらでもいるだろうにwww

2008/01/30(水) 21:15:16 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

