[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ネタ無しにつき近況報告

2008/01/29(火) 17:39:16 [未分類] #

さて何を話そうかな( ´~`)ノシ



正直に言うと本当に色々あったのよ
ぶっちゃけ今日も色々あったんだよ
だけどねブログに出来るネタは無いww



取り合えずストレス発散
JAVがどんな事をしていたのか
その辺りでもネタにしてみるか



~発散法①~
モノに当る

まず玄関冷蔵庫のドア
普段よりも強めに閉めます
そして壁をグーで殴りますw








はい、すっかり危険な人ですね(爆笑)








実は一昨日グーで殴った個所が
未だに痛みが引かず軽く気になってます





~解消法②~
ヤケ喰い

かなりジャンキーな食生活です
凹んだ当日は食べる気もしなかったからね
反動なのかな?ムカムカしながら食べまくってたww
だって先週3回くらいマック食ったし(爆w)








お陰でまたポーク度上昇(爆笑)








にも関わらず久々に店(家業)に出たら
「あれ痩せた?」とか言われる俺哀れ
www





~解消法③~
衝動買い

イヤな事を忘れる為に散財しましたw
ちょうどタイミング良くWii買った頃だったしね
思い切ってお金使ってきちゃったよ♪
(別にゲームだけに使った訳じゃないが)





まだ1つも終わってないのに
気が付けばWiiのソフトが5本ある件









てか人生で初めて一週間で10万も使った(爆笑)








取り合えず購入品一覧(Wiiのね)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る






マリオ&ソニック AT 北京オリンピックマリオ&ソニック AT 北京オリンピック
(2007/11/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る






カドゥケウス ニューブラッドカドゥケウス ニューブラッド
(2008/01/17)
Nintendo Wii

商品詳細を見る






マリオパーティー8





各種周辺機器多数








まだ1つもクリアしてないのに
こんなにゲーム買い込んでどうするんだ・・・_| ̄|○









そして今週はスマブラ購入予定www








今は大体こんな感じの生活してます(爆





そ~れ♪








廃人まっしぐら♪www

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
そんな事をしてちゃ駄目だぞ?
JAVみたいな駄目な大人になっちゃうぞ?ww
ともみは立派な大人になってくださいw


親愛なるマイ嬢v-298
JAVは実質3日ですよ(爆w)
↑10万消費の日数

女性の場合はまだイイじゃないですか
使ったモノが実際身になるんですし
(オシャレ的な買い物だったり)
男の場合(てかJAV)無駄なモン
ばっかりに使ってるからなぁーー;

2008/02/05(火) 00:49:02 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
自分も一度は医者を志した身っすからね
(単純に『医者』ってカッコイイなレベルでw)
興味津々で買ってしまいましたよ♪

でも結構難しいので現在休止中www
↑スマブラに逃げたw


親愛なるにや♪嬢v-283
もちろんこのまま放置だなんて
そんな勿体無い事出来ないっすからね
しっかりと全部楽しむ予定です♪

>ぷーさんじゃなくなってたら怒るよ。
ちょwwなんという縛り!?www


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
あ~それも気になってたんすよね
でも何となく新発売だったから
ニューブラッドから買ってみましたw

2008/02/05(火) 00:45:58 | URL | JAV [ 編集]


私もある… 同じく10万(*ノノ) 私は5日くらいで使いきった;;;゜3゜)))
勿論結婚前ですが(^-^;) たまにはパァ~っと♪ したいよね♪♪

2008/01/30(水) 15:58:53 | URL | マイ [ 編集]


たまにあります(´・ω・`)
そうなっちゃう事が^^;

2008/01/30(水) 12:14:42 | URL | ともみ [ 編集]


「カドゥケウスZ」ってのがわが家にもあるけど・・・私には無理だったな(笑)
10万あったら・・・何買おうかな??

2008/01/29(火) 22:57:44 | URL | つぶつぶ [ 編集]


あれもこれもやればいいんだお。

でもでもー
Wii Fit しっかりやりすぎて
あたしに会える頃に
ぷーさんじゃなくなってたら怒るよ。

2008/01/29(火) 20:48:13 | URL | にや♪ [ 編集]


「カドゥケウス ニューブラッド」やりたいんだぉね。
でもwii本体買うのがちょっとw

「THE外科医」好きだから、絶対それ以上にハマルと思う自分ww


ってか、一週間に10万かい(o´Д`)あんまり散財すんなやぁ。

2008/01/29(火) 20:04:25 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

