[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

恥ずかしながら・・・

2008/01/26(土) 19:48:37 [未分類] #

とりあえず3日程お休みしてみました



狙った訳じゃないんだけどね
たまたまお休み宣言した翌日から
3日間バイトの方が休みだったんで
親に頭下げて家業も休ませてもらって
色々独りで考える時間をもらいました・・・








んな訳で帰ってまいりました!!\(≧∇≦)/








しっかり充電してきましたよ
お休みを頂く前以上に漲ってます
もう破裂寸前ですYO!!








主にお腹が・・・_| ̄|○
↑若干ヤケ喰いしてたw








といっても全ての問題が全て
解決した訳じゃないけどね
それなりにこの3日で解消したつもりだ



おっと、そんな話はそこそこに
きちんと御礼を言っておかないとね♪





この度はご心配お掛けして申し訳ありませんでした
でも皆さんが心配してくれたお陰で予定通り復活です
(とか言って翌日早々にボッキリ折れてたがwww)

コメントやメールで励ましてくれた皆さん
実際に相談に乗ってくれたあの人とかこの人
「死なないで!」って言ってくれた方

↑本当にいたww

沢山の方から心配して頂いたので
こうして元気
(?)に戻ってくる事に成功しました!








本当にありがとうございます








いや、俺ってマジで幸せですわ♪








まだ問題は山積みだけど・・・_| ̄|○
↑その実、復活はしたがカラ元気www








そんな訳で本日から復活再開です
それに伴い休んでいた間
巻き起こった出来事であったり
何を悩んでいたのかとかね
ネタにしていきたいんだけどさぁ・・・








ぶっちゃけ時間無い(爆笑)
↑今夜はバイト(しかも嫌な先輩とw)








という訳で本格再開は
明日以降という事にさせて下さい
www





・・・・・








とか言って結局明日もバイトだし
明後日とかになるんだろうな(爆
>更新








と、例によって不定期更新ですが
何卒今後もよろしくお願い致しますです









みなさん本当にありがとうね♪








さて、気持ちも新たに頑張るぞ~!!








_| ̄|○
↑だがしかし嫌な先輩とは頑張れないww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
いやマジで本当に空気読めないんすもん(爆w)
↑人が不機嫌だったり完全スルーw

正直今もめげそうっすけどね(爆w)
でもそうやって言ってもらえると
頑張れるそんな気がしますv-411


親愛なるはな嬢v-352
ただいま~っす!(≧∇≦)ノシ

影から見守ってくれてありがとうですww
いや本当にそう言ってくれるはなさん含め
皆さんの力で廃人にならず済みましたw
なんていつも冗談ばっかりですが
本当に本気で感謝してます、ありがとうございますv-435


親愛なるともみ嬢v-278
ただいま~♪
うん、マイペースでチンタラ頑張るよw
ともみを始め、応援してくれる皆に感謝だ♪v-410

2008/01/27(日) 17:05:17 | URL | JAV [ 編集]


おかえりなさい♪
マイペースに更新してください◆´`*))

2008/01/27(日) 14:28:24 | URL | ともみ [ 編集]


お帰りなさぁ~い!(≧∇≦)ノシ
JAVさんの事を影からジーッと見守ってました。

問題山積みでも、時間が解決してくれる事もあります。

2008/01/27(日) 10:47:03 | URL | はな [ 編集]


あはは・・・嫌な先輩とは頑張れないよな~・・・
私も今部長がだいっきらい!!で、困ってます(笑)

ま、めげずに頑張ろうね!(お互い)
とりあえずおかえり☆

2008/01/26(土) 22:04:43 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

