[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

力を貸して下さい

2008/01/21(月) 17:08:17 [未分類] #

遂に来たって感じだわ(; ̄д ̄)ノシ



この所さ、ヤケに順調だったんだよね
家のコト友達のコトとか身体のコト
仕事のコト女の子のコトなんかに関してもさ。

別に何か劇的な変化
あったとかじゃないんだけどね
最近はホント平和に楽しくやってたんだよ。





だから恐かったのよねぇ





本当に順調だったんだもん
懐かしい友人と逢う機会が出来たり
苦労してた事が報われそうだったり
なんとなくだけど家族がイイ感じだったり
抱えてた色んな悩みが解決しかけたりさ





色んな意味で自分も新しく
前に1歩踏み出せるような
そんな気がするくらいにね






でもさ・・・








やっぱそう簡単にイカンのよ








正直ね、『幸せだとかさ
『良かったぁとか思えるコトがさ
この所いくつかあったんです。





でもソレが全部吹っ飛ぶくらいさ
イヤな事がまとめて来ちゃったんですよ






それもさ、まったく新しい問題なら
意欲的に取り組んでいけるかもしれないけど
家のコト友達のコトとか身体のコト
仕事のコト女の子のコトってな具合に
『良かったと思えていた事が
まとめてひっくり返っちゃったからね








ぶっちゃけ人生で1~2を
争うくらいしんどいと思う









本当だったらね
周囲の情報を全部シャットアウトして
引き篭もっていたいくらいなんだけどさ








示しが付かんのですよ








ココで折れちゃったらさ
なんか色んな人に迷惑かけちゃうのよ
それは単に『仕事上の迷惑だったりさ
『人間関係での迷惑だったり
大袈裟だけど『家族関係に迷惑だったり
『女の子関係各位に迷惑だったり。








だから折れてなんかいられんのよ!








でも実際の所はかなり折れそうだからさ








「折れそう」ですとココで宣言してみた








他力本願で申し訳無いんだけどさ
多分ココで「もう無理、ツライって言えば
色んな人達が心配してくれると思うのよ。

でも心配して欲しいとは思ってないのよ
だって心配させたら迷惑掛けちゃうじゃん。
でも、心配させてしまうと思えばさ
「心配させちゃイカン!と更に
自分で自分を鼓舞できるかなって



多分自分自身だけだったらさ
もうバキバキ折れまくって今頃
飯も食えずに布団で丸まってると思うの

だけど他の人も心配してくれる
と、思えば逆に頑張れる気がするんよ





ご覧の通りの弱っちい
駄目人間のJAVですからね









申し訳無いですが
皆さんの力をお借りしたい









天邪鬼な奮い立ち方でホントすんませんwww








だから心配せずに心配してください(爆笑)
↑矛盾ww








スグに心配させずに済むようになりますんで
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
本当にありがとうね

ただそうやって応援(?)してくれる
それだけで十二分に励みになってます
たか@は昔からそうだったけどさ
本当に感謝してるよ、ありがとうv-435


親愛なるるみ嬢v-346
いやいやおばちゃんってv-394

そう言ってくれるるみさんだから
きっと周りにどんどん素敵ピーポーが
集まってくるんだろうなぁ~
(1人だけ規格外でホントすんませんww)

本気で限界まで辛くなったら
頼ってしまうかもしれませんが
その時はよろしくお願いします
(そんな事にならんようにしますがw)

2008/01/27(日) 16:51:39 | URL | JAV [ 編集]


OK
おばちゃんも了解したよ。

ダメだーって言ってくれてありがとう。
私にできることがあるか分かんないけど
バカなことでもなんでも言ってちょうだいよ。
受け止めて上げられると思うよ?( ̄ー ̄)

2008/01/22(火) 21:51:32 | URL | るみ [ 編集]


うん わかったw
この世で起こったことは
この世で解決しますんで

心配しながら 安心しております
でも 微力ながら役に立ちそうなことは
また連絡してくださいませ

役立たずな おっさんより

2008/01/22(火) 17:57:49 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

