[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

疲れた理由

2008/01/18(金) 00:00:00 [未分類] #

ちょっとお疲れ(; ̄∀ ̄)ノシ



昨日はなんていうのかな・・・
色々あった1日だったせいもあってね
ちょっとだけなんだけど疲れてるんだ。
あんまりココで大っぴらにするには
相応しく無いかもしれないけどね
その主な理由っていうのがさ・・・








192cm135kg
スタン・ハンセ~ン!!!!









ウィ~!!!!
↑テキサスロングホーン








Wii~!!!!(笑)









買っちゃった♪





たまたま新しいPCでも見てみようかと
某家電量販店に足を運んでみたらさ
なんか売ってたんだもん、8台くらいw
だからきっとコレは・・・





「コレをブログのネタにしなさい





というブログの神様の啓示だと思って買ったwww





ちなみにソフトはというと・・・








Wiiでも趣味変わらずwww









ガンダムwww








いいじゃないか、好きなんだから





という訳で早速自宅でセッティング








現役引退w
↑ご苦労様でした(任天堂枠の先輩w)








特にセッティングに問題もなく
サクサクっとテレビと接続成功!
早速スイッチを入れてみる

取り合えずゲームは後回しにして
Wiiそのモノの環境設定やら
細かい操作の仕方を覚えてみる。





と、『Mii』なる機能を発見!





要するに『アバター』みたいに
自前のキャラクターを製作して
ゲームによってはそれを登場させ
遊ぶ事が出来る機能とのコト
↑ただし顔だけらしい








それは面白い♪
↑そういうの好き(例:ファイプロw)








と、いう訳で・・・








こんにちはJAV@Wiiです(笑)
↑似てます?w








チャームポイントは泣きほくろwww
↑小さい頃からコンプレックスw





まぁ実物よりも男前な気もするが(コレで?w)
取り合えず完成!早速使ってゲームしてみよう♪





・・・・・





・・・・・








って、ガンダムは非対応ゲームじゃないか・・・_| ̄|○








という訳で今後もバンバン
散財する予感がしてしまうJAVでした

↑対応ソフト買いたくなってきたww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
んじゃつぶつぶさんと
Wiiでもお友達になったら
その際にはMiiを送ってもらいますw

2008/01/27(日) 16:47:12 | URL | JAV [ 編集]


おいらのMiiは、つぶつぶ家に入ってますw
我が家にWiiがやってくる日はいつになるんだろう。。。

2008/01/22(火) 21:52:45 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
結局忙しくてまだ2面しか進んでない件w

先日Wiiスポーツ買おうと思ってたのに
何故かマリオ&ソニック、マリパ、WiiFitと
訳のわからん散財をしてしまった・・・_| ̄|○


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
ウチもWiiFit購入したんでやってみたら
BMIが高いせいでかなり実物に近い
体型にMiiが変身してくれましたwww


親愛なるにや♪嬢v-283
わぁ~い♪是非是非そうしましょ♪w
と、言っても先日やっとこさの思いで
ネットに繋いだばかりでまだイマイチわかりませんがw

2008/01/21(月) 16:10:52 | URL | JAV [ 編集]


おぉー
お友達登録しよーじぇ~
あたしのMiiはイマイチ似てないけど…

2008/01/20(日) 14:24:45 | URL | にや♪ [ 編集]


Fitで使うと体形が反映されてる気がするんだけど・・・(旦那がちょっと小太りなの・笑)

2008/01/19(土) 00:47:24 | URL | つぶつぶ [ 編集]


あたしもそのガンダムソフト持ってるよ~。
でも、アクションものが苦手なあたしはガンダムをカスタムしただけで終わってます。
だって~むずかしいんだもん(T△T)

Mii使うならWiiスポーツやるとおもろいでぇ。

2008/01/18(金) 11:01:04 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

