[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

さながら三国志

2008/01/17(木) 01:05:54 [未分類] #

とか言うけど知らんのよね( ´゜,_」゜)ノシ



割と意外そうに思われるんだけどね
JAVって『歴史』とか苦手だからさぁ
三国志みたいな三国時代とか
戦国時代とかあんま興味持てないのよ。





じゃあ何故『さながら三国志』なのか?





~今朝~
嫌な先輩と組まされて夜勤だったJAV
こき使われ朝を迎え「あと少しで開放だ
と必死でレジ打ちに奮闘していると・・・





おはようございます♪








堤さやか似のお姉さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!








堤さやか
↑男性及びheathさん以外
ご存知無さそうなので画像を張ってみるw








相変わらずエロ美しいお姉さんです♪
いや、別にエロい格好とかしてないのよ
本当に普通のお姉さんな格好なんです








だが雰囲気がエロくてたまらん!(*´Д`)=3
↑阿呆w








やっぱりキレイなお姉さんって凄いよね
あっという間にしんどい事なんか忘れるモンwww
↑単純極まりないw



JAV「土日もよくいらっしゃいますしお仕事大変そうですね
お姉さん「そうですね、でもホラお互い様じゃないですか
JAV「そういえばそうかもしれないですね、えへへ
↑多分かなりだらしない顔してたハズw





なんて幸せなひと時を満喫
↑阿呆w





で、精算を終えてお姉さんは
仕事に向かうんだけどね・・・






↑それを見た嫌な先輩














手振んなwww









↑それを見たお姉さん














えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!?(; д ) ゚ ゚








何で!?何であんなキモ(略)な
素人童t(略)な嫌な先輩が
手を振ってそれに応じてくれちゃうの!?
てか何なのそのニヤニヤした顔は!
真面目にキモ(略
)な顔しやがって!!





と、思って睨んで(笑)いると
オーナーが嫌な先輩に近寄り・・・





オーナー「お前、何手なんか振ってるんだよ








怒られてやんのwww








そうだよね、常連さんだとはいえ
忙しい時間帯に馴れ馴れしくしちゃね





オーナー「あのお姉さんと仲良いのかよチクショウ!」








そっち!?(´゜ω゜):;*.':;








どうやらオーナーも
堤さやか似のお姉さんを
狙っている(?)らしい
www





JAV
嫌な先輩
オーナー








ほら、三国時代に突入








果たして『覇権(お姉さん)』を
手中に収めるのは一体誰なのか!?





こうご期待!(何を?w)

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
まったくわかっとらんな

そんな事は百も承知な訳で
問題はそんな事ではなくて
如何にお姉さんと仲良く出来るかだ(爆w)
↑阿呆w

2008/01/21(月) 16:06:01 | URL | JAV [ 編集]


コンビニって妄想の世界だったのね~~~~www

そんだけ綺麗なおねーさんならすでに誰かのものになってる確率高いんでは???

2008/01/17(木) 14:13:31 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

