[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お兄様、どうぞご堪能下さいませ

2008/01/15(火) 21:28:01 [未分類] #

「なるほど」とか言うな(;´д`)



さっきからロンドンハーツの「男試験
見ているJAV母がうるさいくて仕方ない(爆w)
アンタ今更そんな事学習し始めて
何をしようと思ってんだよwww






さて、例によってそんな駄目母は
スルーして本日の本題へ行きましょう






それは昨夜の夜勤での事
お弁当が納品された頃だったかな?
陳列作業をしていたらさぁ・・・





あの・・・すみません・・・





女性のお客さんに声をかけられたぞ?





JAV「はい、如何なさいましたか?
お客さん「えっと・・・あのですねぇ・・・


何となくモジモジしてる感じ
アレかな?もしやトイレ借りたいとか?w





お客さん「DVD付きのエロ本ってあります・・・?」





はい、ございますよ~♪








ってエロ本!?(´゜ω゜):;*.':;








しかもDVD付きってwww





と、言いたい所だったけど
一応お客さんな訳ですからね
そこはきっちり接客しましたよ。



JAV「そうですね、DVD付きですとコレとコレと・・・
↑選別作業w
お客さん「あ~本当にスイマセン!



取り合えず5種類くらいあった
DVD付きエロ本を紹介(?)して
作業に戻ろうとしたんだけどね・・・



お客さん「あの~・・・」





お客さん「どれがイイんですかね?








(´゜ω゜):;*.':;








詳しく(?)話を聞いてみるとね
どうやら足を怪我したお兄さん
「エロDVDを借りてきてくれ」
頼まれたらしいんだけどさぁw
↑もうその段階で羞恥プレイww

「流石にそれは勘弁してくれ
お兄さんと交渉した結果折れてくれて
「コンビニのDVD付きエロ本でイイ」
という事になったとの事

で、頼まれてきたモノの
どんなモンを選べばイイのかわからず
同じ男性なJAVに聞いてみた様子





迷惑な話でしょ?





お客さん「『人妻モノ』と『若い子』がイイらしいんですけど・・・





JAV「若い子ですとコッチですかねぇ~」
JAV「人妻でもこっちは熟女っぽい感じですね」
JAV「巨乳って感じですとコレなんか~」









しっかり選んであげる俺(爆








最終的には結局お客さん自分で決められず
「お兄さんだったらどっちがイイですかね?」
と聞かれてJAVが一冊選んであげましたよ



JAV「お会計○○○○円でございます♪」
お客さん「ホントにありがとうございます!
JAV「いえいえ、大丈夫ですよ



そう言ってお客さんは
少し早歩きで帰って行きました





ちょっと阿呆っぽい話だったけど
きっとお兄さんが大好きなんだろうね
お店を出るその背中を見てそう思いました



























よく考えたら性癖丸出しじゃん・・・_| ̄|○
↑1冊は完全にJAVチョイスだった件w








あの店員さんこんなのが好きなのか・・・





とか思われてなきゃイイんだが・・・www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
どう考えても羞恥プレー(爆笑)
だって『人妻モノ』と『若い娘』って
全然別ジャンルを要求してたし
きっと買わせるコトに満足してたと思われますww

>とりあえず、JAVくんチョイスの一冊を私たちにも紹介してちょ(*´艸`)
(´゜ω゜):;*.':;


親愛なるはな嬢v-352
取り合えず百歩譲って上映会はヨシとして
一体どこを会場にすればできるんですかと・・・_| ̄|○

いや、会場用意されてもしないけど(爆w)

2008/01/21(月) 16:04:35 | URL | JAV [ 編集]


そうです♪
JAVさんお好みの一品を特に知りたいです。(〃д〃)

何なら、上映会と言う名のオフ会を
開いてみてはいかがでしょう?(≧艸≦)

2008/01/20(日) 09:53:13 | URL | はな [ 編集]


いやぁー
本当にコンビニはネタの宝庫だね!!!!(*´∀`*)

お兄さん、通販というチョイスはなかったのだろうかw
妹を辱めたいとか、それまで込みのプレイなのだろうかwww

とりあえず、JAVくんチョイスの一冊を私たちにも紹介してちょ(*´艸`)

2008/01/16(水) 19:03:13 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

