[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

その内コスプレ希望w

2008/01/14(月) 21:28:12 [未分類] #

やっと出た出た!やっと出た!!( ゚∀゚)ノシ



って、それはヤットデタマンかww
という事で(?)本日の話題は
タツノコプロの名作『ヤッターマンですw





あ、見逃した・・・_| ̄|○





最近巷で何かと話題なヤッターマン
やっぱりその一因は映画化なんでしょうね





~昨年12月22日~
キラさんとおデートした時に
トイザらス行ったって話したでしょ?



コスプレグッズコーナー(?)にて
JAV「あ!ドロンジョ様!!
キラさん「ねぇ、ヤッターマン映画になるんでしょ?」
JAV「そうらしいよね、でもどうなんだろ?
↑基本アニメの実写化反対派(ジャガーさんはアリw)





キラさん「私ね、深田恭子ならイイと思うの」





キラさん深キョン好きらしくてね
その時の段階でになってたからさ
多分そう言うんだろうなと予想してたのよw





JAV「イヤ~深キョンは違うんじゃない?」





と、その後5分程口論を交わしたと記憶








<深田恭子>映画「ヤッターマン」のドロンジョに








(´゜ω゜):;*.':;








ちょっと待ってよ!
だって『ドロンジョ様』だよ!?
「こ~のスカポンタン!!
とか黒一色なハイレグで言うのよ?w
ヤッターマンにやられたら
爆風で服が吹き飛んでポロリよ?ww
淡い桃色のちk(略)が見えるのよ?www



そんなハイレベル(?)な役
深田恭子には荷が重すぎだと思うよ?









てか絶対ハイレグ着ないじゃん!
↑そこかよw








何かイマイチ深キョンってさ
ハァハァ出来んスタイルなんよね(爆

↑そこかよ(再w)





同じ適度なムチムチでも
川村ゆ○えとかのがイイんだよね
www
↑阿呆w





やっぱりね難しいんよ
アニメのキャラクターを実写化なんて
だってアニメのキャラクターって
個性豊か魅力があって当然じゃん?

たしかに芸能人とかってさ
魅力的だし個性もあるけれど
やっぱり想像から作り出された
モノにはどうやっても勝てないのよ。








だから実写化はヤメレ








と思うJAVでしたw





第一テンションが高くて
「こ~のスカポンタン!」とか
言う姿が似合ってそうでいて
実は美人さんでスタイルもいいとか
そんなキャラに見合うヤツなんか・・・





・・・・・





・・・・・








あ、華さん?(爆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そして勿論JAVも歌えてしまう件www

そういえば主題歌も話題になってるらしいっすね
『合ってない』とかそんな話ばっからしいですが・・・w


親愛なるマイ嬢v-298
そうそう、月曜日っす!(見てないがw)

深キョン自体が悪い訳じゃないっすけど
ドロンジョ様となると違う気がしますよねーー;w

いや、ハイレグになってくれるなら
それはそれで見たい気もするんだが(爆w)

2008/01/21(月) 16:01:08 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
うむ、俺も某『ニ○ニ○動画』で見たがw
ガンちゃんが普通の単なる駄目な男に
変貌していて衝撃を受けたぞwww


親愛なるはな嬢v-352
そうそう、華さんならきっと
ハイレグだろうとナンだろうと
堂々着こなしてくれますよね(爆w)

次のオフにはマスクでも用意してみようか・・・(ぼそw)


親愛なるたか@殿v-529
ゴメンよ、まだリンク張替えしてないーー;
ちと色々と大変で遊びに行けないけど
時間のある時にはちゃんと顔出すからよろしくw

2008/01/21(月) 15:57:28 | URL | JAV [ 編集]


月曜日だよねッ 私は例によってまた「宴」だったので まじょうに見れませんでした…
でも今風に描かれたキャラはチラッと見たな… ん~違和感。そして旦那さん情報で 深キョンの話しを聞きましたが、超 違和感!!

2008/01/16(水) 23:58:01 | URL | マイ [ 編集]


ヤッターマン家族で見たさ☆
テーマソング歌ったら子供たちが驚いてた♪

私も華さんに一票!(会ったことないけど)

2008/01/15(火) 19:17:54 | URL | つぶつぶ [ 編集]


やっと 新ブログ進みそめました
コレです
http://mikenekohoihoi.blog22.fc2.com/
よろしくね~w

2008/01/15(火) 12:25:07 | URL | たか@ [ 編集]


私も華さんなら、ドロンジョ様にピッタリだと思います。
スタイルいいですもんねぇ…。(*´Д`)
ハイレグだって似合いますしねぇ…。(*´Д`)
たま~に前後間違う事もあるでしょうが。(≧艸≦)

2008/01/15(火) 12:21:31 | URL | はな [ 編集]


ヤッターマン見たけど、なんか今イチ( ̄Д ̄;)"
昔のアニメを今に持って来るのって無理があるよ。
でも、3バカの声優さんが同じだったのは嬉しかったな♪w

ってか、あたしも深キョンのドロンジョ様には異議を唱えるぞーー;w
イメージが違いすぎる。

2008/01/14(月) 22:05:07 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

