[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

束の間の勝利と忌まわしき記憶

2008/01/13(日) 23:51:22 [未分類] #

またやってもうた・・・_| ̄|○



自分でもつくづく女の子に弱いなと思いますよ
というか最近真面目にオッサンな気するし
ホントにどうしょうも無いな俺って





明けましておめでとうございますぅ♪





今年に入って初めて以前ネタにした
小柄で可愛い娘とバイトで一緒になった♪





早速チョッカイ出しはじめる嫌な先輩(爆





どうでもイイんだけどさ
この人の場合チョッカイの出し方
限りなく『イヤラシイ』んだよな
なんというか爽やかさに欠ける感じ?
あくまで『エロイ』じゃなく『イヤラシイ』だwww

んなビビリながら触れようとしないで
触るなら堂々と接触しろっての(爆笑)
てかお前のアプローチ(?)は
好きな子に意地悪する小学生
そのまんまだからイラっとくるww








コレだから30過ぎても素人童t(略








でもソコは幾人ものスケベ親父
いなし続けてきた百戦錬磨の猛者
相変わらず人をあしらうのが上手い

それどころか逆にさぁ・・・





小柄な娘「あ、てかさ~」 ←嫌な先輩には基本タメ口w
嫌な先輩「ん?」
小柄な娘「私、誕生日だったんだけど」








唐突にプレゼント要求








そして「やだよ~だみたいな
テンションでそれを拒否る嫌な先輩
まさしく小学生男子のソレであるwww



多分シチュエーション的に・・・


「買ってよ~「ヤダね~
 
「お願い~「どうしよっかな~
 
「いいじゃん、ケチ「しょうがないな
 
「ヤッタ!ありがと「やれやれだぜ


みたいな流れでも
作りたかったんだろうねw
↑自分も小学生並だからなんとなくわかる



そこで会話に割って入ってみる



JAV「そのくらいイイじゃないっすか
小柄な娘「ですよねぇ?ほら早く買えよ~
嫌な先輩「だってもう誕生日先週じゃん
↑とか言いながらニヤニヤ楽しそうな顔w

JAV「高いモン買えって言ってないんだし
小柄な娘「そうそう、流石お兄ちゃん話がわかる♪
嫌な先輩「ん~でもなぁ~」
↑本当は買ってあげたくてウズウズしてるハズw



と、嫌な先輩が折れ易いような
タイミングをわざわざ作ってあげるJAV
そしてソコに便乗するかのように
「しょうがないな、じゃあ買ってやるよ
言い出さんというまさにその刹那!








○○さんケチってるからさ
俺がアイスでも買ってあげようか♪









嫌な先輩「・・・え!?





小柄な娘「ホントにですか?やったやった♪








横取り成功www








嫌な先輩涙目www
↑実際には泣いてませんw








んな訳でアイス買ってあげたんだけどね・・・





JAV「どれがいい?どれでも好きなのどうぞ
小柄な娘「じゃあ・・・ハー○ンダッツぅ~♪








ハーゲ○ダッツ モンブラン(¥336)








_| ̄|○
↑トラウマリプレイw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる皆々様方へv-238
集団でたかりか!!!w

2008/01/21(月) 15:51:40 | URL | JAV [ 編集]


BIGプッチンプリンよろしく~
おじさんにも くれ~w(笑

しかし 男って馬鹿よね
【君もъака】\_(・ω・`)ココ重要!
も ですから僕もです(笑

2008/01/15(火) 12:22:31 | URL | たか@ [ 編集]


私、隣のプリンパフェでガマンしますよ♪
それでも300円は越えるでしょうが…。

2008/01/14(月) 17:34:01 | URL | はな [ 編集]


あたしはソコのグリーンティがいいなぁ♪w

2008/01/14(月) 12:29:57 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

