[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々にお節介w

2008/01/12(土) 21:42:46 [未分類] #

本当にありがとう♪(*^∀^)ノシ



先日ある方かたメールを頂きましてね
(あえて誰からとは言いませんが)
お礼のメールを返信しようと思ったんですが
何しろ携帯で本気でメールしようと思うと
1回の返信に30分以上かかるんでね(爆笑)
お返事は休日の時にしますんで
取り合えずココで御礼言わせてください





時々思うんだよね





ブログで『忙しいwww『死ぬwww
なんて事をネタにした時なんかに
「大変そうだけど頑張ってとか
「生きろwwwって連絡が来る事がある。








あ、「女遊びも程々に」なんて
メール貰った事もあったっけな

↑記憶が無かった時に









せっかくメールを頂いたのにさ
こんな言い方って悪いかもしれないけど
そのメールの『真意』ってわからないのよね。

勿論JAVみたいな駄目人間
良くしたってな事は何も無いからね(貧w)
そういう意味では皆さんが皆さん
善意とか心配でしてくれてるのはわかるよw





でも心配してくれるにしても
『度合い』ってモノがあるじゃない?






「まぁ頑張りたまえくらいの人もいれば
「おいおい、身体壊すなよ・・・?って人や
「死なないで!死んじゃヤダ!!くらいな
熱烈的JAVマニアな人もいるかも(爆w)
↑九分九厘いないww



多分普通な価値観(?)で言えば

「まぁ~」<「おいおい~」<「死なないで~」

てな順番で不等号付けれると思うんよ>心配度数w





でもJAVの場合普通じゃないからさ(爆笑)





そういう『不等号』ってのが
あんま気にならないんだよねぇ~





というか不等号が無い感じ?www





自分の場合『情』を向ける相手って
自分に『情』を向けてくれる相手なのよ



じょう〔ジヤウ〕【情】

1 物に感じて動く心の働き。感情。「憂国の―」「好悪の―」「知―意」
2 他人に対する思いやりの気持ち。なさけ。人情。「―の深い人」「―にもろい」
3 まごころ。誠意。
4 意地。
5 男女間の愛情。また、情欲。「夫婦の―」「―を交わす」
6 事情。いきさつ。「―を明かす」
7 おもむき。味わい。趣味。




ざっとYa○oo!辞書で検索しても
『情』ってコレだけの意味があるらしいのよ

多分更に細分化っていうか
各々の哲学的な観点(?)から
『情』って何かって問えば
まだまだ阿呆程の回答があると思う。



という事はさ『情』っていうモンは
大気中の様々な気体と同じで
アレだコレだって分けて持てないのよね。



家族を大事に思うのも『情』
恋人や配偶者を思うのも『情』
公園で遊ぶ子供を可愛いと思うのも『情』
道端で転んだお婆ちゃんに
「大丈夫ですか?」と駆け寄るのも『情』

コンビニで勝手に小銭を置いて
新聞を持っていくオッサンへのイライラも『情』

デニーにビクビクするのも『情』ww



だから多分『情』を持たないって
人間にとって最も難しい事なんだと思う
多分思考してる間は必ず何かしらに
何かしらの形で『情』を感じるハズだからね。



前にある人と話した時にね
「そんなヤツに『情』を向ける必要無い
なんて事を言った事があるんだけどね
それってお互いに顔も見えないような
完全なる赤の他人にでもならなきゃ
到底無理な事だったんじゃないかなって
最近よく思ったりするんだよね。

だから例えツライ事があったりさ
しんどい事があったとしても
多分人間が情から開放される事って
そうそう無い事だと思うんです。





「好きになってくれた人だから
好きになるって感覚がわからん






なんて事をJAVに言った人がいました
そりゃさ、付き合おうと思ったらコッチ側も
相手の事をある程度好きじゃなきゃツライがw
その『ある程度』まで持っていく為には
やっぱりどんな相手であっても『情』があるのよ。



可愛いな♪
良い人だな♪
一緒だと楽しいな♪
エッチしたいな♪(爆




良かれ悪かれ全部『情』なんだよねん♪w





そろそろ自分でも何を言いたいか
わからなくなってまいりました
www
↑例によって





という訳でまとまらない内に
言いたい事だけ勝手に言う事にしますw








『情を出さない』そんな優しさも
立派な『情』として成立してますよと









それは至って普通な事だから
何も気に留める事なんか無いと思う






そもそも情があるから凹むんだし





だからJAVは情を向けてくれる人に
情を向けようと思う訳でありますよ♪









だからもっと『情』を下さい♪www
↑全ての♀(♂無し)へのメッセージw








と思ったお節介なJAVでした
↑いい迷惑
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
くださいください♪w
ともみの明るい優しさには
いつも感謝してますよv-411


親愛なるマイ嬢v-298
そういって頂けると本当に嬉しいですv-411
何かと色々心配もして頂いたりして
自分もマイさんに感謝してますですv-435

これからも是非是非仲良くしてやってください♪

2008/01/21(月) 15:50:03 | URL | JAV [ 編集]


これからもずっと 君との『友情』を大切にしていきたい。+゜(^∀^)ノ~~

2008/01/14(月) 09:41:13 | URL | マイ [ 編集]


愛情をあげます^^♪笑

2008/01/13(日) 23:16:04 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

