[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

泥々

2008/01/11(金) 23:16:37 [未分類] #

こんな事言われました(  ̄д ̄)ノシ



先日行われた新春・るみ会
皆でお鍋を突付いている時に
キラさんが口にした一言です。





「でも『ギュッとして~』の娘って可愛いよね」





誤解の無いように言っておきますが
別にルックス的な意味ではありません
(てかみんなその娘の顔知らんしw)

るみ会の前日に行われた
同窓会をネタにした記事
皆さん読んで下さったらしくてね
キラさんには彼女の酔っ払いぶり(笑)
可愛らしいモノと感じたらしいんですよ。





うん、可愛いとは思うよ





確かそんな風に返答したと記憶してます。
だって単純に酔うと甘えたがりになって
くっ付いてくる女の子ってたまらんよ
もしキラさんやらheathさんやらに
そんなんされたらきっとメロメロですわ♪





でも身内だったら絶対イヤじゃん





確か続けてそんな事を言った記憶がありますw
この場合の『身内』ってのは『旧知の仲間的な意味ね。
単純に『女性』として見れる相手だったりすれば
そりゃベタベタイチャイチャされたら嬉しいでしょ♪
でも『そうさせない感情』を持っている相手にさ
(『ギュッとして~』の方は『気のイイ友人』なので)
そんな酔い方をされてしまうとさ








軽くウザいじゃん?(爆
↑別に『不快』という意味ではないw








まぁ仲の良い友達だからさ
嫌悪感みたいのは感じないけどね
「お前いい加減にしろよ(笑)」的な
『(笑)付きのウザったさ』ってあるでしょ?
まさにそういう『仕方の無さ』だよね



~昨夜~
この日はバイトの日でした
という訳でレジにて接客していると・・・



JAV「いらっしゃいませ~
お客さん「・・・アレ?○○○じゃん?
JAV「・・・ん? ←相手の顔を確認w





キミは小学校の同級生で同窓会では
幹事的仕切りポジにいたN君じゃないか!

↑説明ウザイw





N君「なんだ~ココでやってたのか」
JAV「あ、言って無かったモンね」
N君「あ、先日はお疲れ様でした ←同窓会の件
JAV「いえいえ、コチラこそ楽しませて頂きまして








てか疲れたのその後だしねwww








なんて話をN君にそっと告げてみる





N君「だろうね、アレ半端なかったモン
JAV「でしょ?持って帰るの苦労したモン・・・ ←彼女の自宅まで
N君「でもさ、あの後アイツまた来たんだよね
JAV「へぇ、また行ったんだ・・・」








また行っただと!?(´゜ω゜):;*.':;








イヤ、確かに余程楽しかったみたいでね
帰り道も「月1くらいで同窓会したいとか
「デザート食べてないから戻る」とか
阿呆みたいな事を繰り返し言ってたけどさ








普通戻るか?(爆
↑1人でまともに歩けない程なクセに









てかさ・・・





ギュッ!「デザート食べてないよねぇ?
JAV「コンビニでアイス買ってヤルから我慢しろ!



ハーゲ○ダッツ モンブラン(¥336)








俺の336円返せ!!!!
(&車で送ってくれた友人のガソリン代)








~結論~
やっぱ可愛くない(爆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
小悪魔なんて可愛いモンと違うわ
ありゃ魔物だ魔物www

ブログペットの件遅くてスマン・・・_| ̄|○


親愛なる天むす嬢v-316
一応キライだとは言わんが
あそこまでされるとイラっとくるぞww

♀だからこそ許せる部分あるが
もしアレで♂だったら完全に放置して
寒空の下置いてけぼりで帰るw

2008/01/21(月) 15:46:04 | URL | JAV [ 編集]


だからぁ~。
あなたはそういうの好きなくせに(* ̄m ̄)プププッ
っていうか、そういう星のもとに産まれたんだってばwww

2008/01/12(土) 16:30:48 | URL | 天むす [ 編集]


^^;; なんと 結局振り回されただけ??

お気の毒様です 小悪魔だ・・・(苦笑)
トコロでブログペット貼り付けに苦労しております
たすけて~~~~(素人でゴメン)

2008/01/12(土) 12:24:59 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

