[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008年を占う

2008/01/10(木) 00:00:00 [未分類] #

あ、そういえば(  ̄д ̄)ノシ



まだ初詣行ってないや
それに伴っておみくじもしてないな
といっても別に毎年引いてる訳じゃないし
良い事だけ信じて悪い事はスルーだしね
そういう意味じゃ別に不用だけどさw







ネタ欲しいじゃん?(爆笑)








この3年ですっかりブログ漬けww





という訳で引いてきました!
・・・って言いたいんだが流石に今月は
早々に連休取った事もあってね
忙しくてそんな気も起きないからさ
ネットで占いをして我慢する事にしてみる



取り合えずYahoo!さんの
【2008年「超」開運特集
とやらに挑戦してみる。





三大占術家が2008年
あなたの気になる運勢を占います


【鏡リュウジが占う】(総合運)
いい出会いに恵まれる、2008年のあなた。その結果、今までならひとりでは成し遂(と)げられなかったような大きな夢も、成功に導くことが可能になります。理想を高く持ち、飛躍的な成長を手にできる充実した一年となるでしょう。





今年も新しいお友達が沢山できるって事かな♪





【新宿の母が占う】(恋愛運)
2008年はあなたにとって、いままでの努力が実を結ぶ完成期にあたる年です。恋愛面でも、最高潮の盛り上がりを体験できるはず。片想いの成就や結婚話の浮上など、あなたを笑顔にさせる出来事が、たくさん待っていそうですよ。








実を結ぶ前に木が折れた件(爆








【マドモアゼル愛が占う】(金運 仕事運)
たくさんの魅力を持ったあなたは、人から愛されやすいタイプ。
そんなあなたにとって2008年は、自立することでチャンスが訪れる年。また、トラブルのあとには、必ず幸運な出来事が待っています。






愛されやすいだって♪(*^∀^*)ウフフ♪





・・・ってちょっと待て!





>また、トラブルのあとには、必ず幸運な出来事が待っています。








お前ジョン太夫セガールだろ!?(爆








さて引き続き占いますは
【パソコン金運占い】です!

金運は、人とのつながりが呼び寄せるものです。かつては、人とお金は玄関からやってくるものでした。そのため、風水では、玄関の開運を重要視してきました。が、最近は電話やパソコンなどで人とのつながりを得ることが増えています。今、玄関と同じように重要視すべきなのは、情報ツールだともいえます。ふだん、何気なく使っているパソコンの置き場所を変えるだけでも、誰でも手軽に開運できるのです。あなたもぜひ、その効果を実感してください。(抜粋)





なんという素敵な開運法!!





もはやPC無しの生活なんて
考えられない中毒者JAVにとって
こんな素敵占いやらない手は無いYO!





という事で早速挑戦!





自分の生年月日と家の中心から
どの方角にPCが置いてあるかを入力し
『注文や仕事の依頼を増やしたい!』
『ネットで出会いを引き込みたい!』
『面白いブログやサイトを作りたい!』
『株で儲けたい!』

の4点から占いたいモノをチョイス。



曲りなりにもブロガーなJAVですからね
勿論『面白いブログやサイトを作りたい』
占ってもらってみましたよ♪








超凶









超凶!?(´゜ω゜):;*.':;








パソコン金運占い
↑今のパソコンの置き場所は、残念ながら金運を下げる恐れのある場所です。面白いブログを作成するのによい効果が欲しい場合は南東へパソコンを移動することをおすすめいたします。









何ですか『超凶』って
そんなモン初めて見たわ!
てか俺のPCの置き位置
そんなに悪いのかよ!?








てか動かせないんですが・・・_| ̄|○
↑配線的な都合により(我が家は有線LAN)








んな訳で・・・





今年は『タイトル未定』に期待しないで下さい・・・

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
「大凶だったらネタになるなwww」
とか思ってたらそれすら上回る
想定外過ぎる結果が出ました・・・_| ̄|○


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
もはやある種の意地がありますw
なのできっと今の環境が駄目になるまで
只管有線で闘い続けると思いますwww

2008/01/14(月) 14:38:02 | URL | JAV [ 編集]


無線にしなさい。
便利だよ☆

2008/01/10(木) 21:57:38 | URL | つぶつぶ [ 編集]


超凶w
ありえねwww

もう、さすがとしか言いようがないllll(-∀-;)llll

配線伸ばせwww

2008/01/10(木) 19:27:04 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

