[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

んな訳で余談編・・・というか例の件の詳細w

2008/01/09(水) 00:41:18 [未分類] #

まさかのツッコミ発生(;´д`)ノシ



まぁ実際のところ警戒はしてたんです
何しろ『2代目華さんがいましたからね(爆w)
最近ツッコミ方がえげつないからな・・・
↑歓迎オフの大暴露もきっかけはこの人の発言から






るみさん「で、相方さんの件はどういうことなん?








想定外の相手からキタコレ・・・_| ̄|○
↑それもオフ会解散後で完全に安心しきった所でw





ま、何度も言ってるけど事実だしさ
別に隠してた事でも無いからね
電車に揺られながら説明しました

でも軽くお酒も入ってたし
↑といってもカシスオレンジ一杯w
時間も短かったんでイマイチきっちり
説明しきる事が出来なかったのよね





で、思わず言っちゃったのよ








ブログでネタにするって・・・_| ̄|○
↑基本的に勢いで言って失敗する人








後悔先にたたず





だがそこはブログ中毒JAVです
何故かこんな自虐的な話であっても
きっちりとお約束は守ります





結論から言うとフラれたのはJAVです
理由は『JAV=彼氏』だかららしいです。

誤解の無いように言っておきますが
JAVが浮気しただの相方さんが浮気しただの
そんな事とかは一切無いですからね
そして内緒でオフ会だのおデートだのが
原因というような事も無いのでご安心下さいw








本人に確認済みです(爆








相方さんココ見てるらしいんで
↑今はどうか知らんが





さて、話を戻しましょう

「JAV=彼氏」だから別れましょう
と、言われた時には正直サッパリでね
彼氏なのになんで別れにゃならんのかと
最初は意味がわからなかったんですよ
なので相方さんにそのまま
「どういう意味?と聞いてみた。





1番の原因は『優しい』部分だそうな





自分じゃ優しい人間だなんて
コレっぽちも思ってないんだけどね
(というか先日否定したばっかりだしw)
相方さんからはそう捉えられたらしい。

まぁ優しいか否かは置いといて
好意を持つ人間に対して
嫌な思いをさせたくないっていう
そういう感情(?)は確かに持っていたよね。

だから「逢いたい」と言ってくれれば
出来る限り時間を作って会いに行った
したい事があればしてあげた
したくない事があれば我慢もした
(注:媚びへつらってたんと違うぞw)



基本的にね自分が好きになる人って
今までのどの女性も似た部分があってさ
全体的に『お姫様型のワガママ娘なんよw
その辺は過去の記事を読んでもらえれば
何となくわかってもらえると思うんだけど(爆w)
↑横浜-ヤクルトの件などw

何しろわたくしJAV自身が
「女の子はそういうモノ」って
思ってる節があるからなんだけどw
そういうねだり上手な女の子に対して
「仕方ないなぁとか言っちゃって
応えてあげる美学みたいのがあるのよww





だから姫にねだられるのか・・・_| ̄|○





~余談~
先日おねだり姫との賭け(?)に
負けてご飯奢る事になりましたw



再び脱線してもうた
では改めて話を戻しますw

そんな訳で出来るだけ相方さんが
満足してくれるように努めたつもりでした
それが自分の事をを想ってくれる
自分が想う相手への礼儀と思ってたからね。





だけど結局のところは
『努めたつもり』だったみたいでね





と言うと語弊があるかな?
相方さんは『JAVという彼氏』
そうした事に対しては満足してたらしい
少なくとも昔付き合ってた男よりは
逢いたい時に逢えるという事には
充実感とか幸福感を感じたと言ってたし。



なんか自分で言うのも変だけどさ





「○○○○みたいな優しくて
良い彼氏そういないと思うモン」

↑○○○○=例のあだ名ですw





くらいの事を相方さんに言ってもらいましたよ。
↑だが実はその前に「見た目はともかく」と言われてる件ww









だからこそ『JAV=彼氏』なんだそうな








相方さんの言葉をそのまま借りると

逢いたい時に逢ってくれるし
病気した時には看病しに来てくれるし
エッチもしたい時にしてくれるし
私が悪い事だって許してくれるし
揉めた時にもいつも先に謝ってくれるし
本当に○○○○って優しいよ


でも○○○○が逢いたい時とか
○○○○がエッチしたい時とかも
私がしたくないって言ったら
いつも我慢してくれるじゃん?
○○○○が病気の時は
「平気」って看病させてくれないし


それじゃいつまで経っても
○○○○は彼氏だし私は彼女でしょ

↑○○○○=JAVあだ名



最初はまったく意味わからんかったw



でもね聞いてく内にわかったんです
要するに「私は頼ってもらえないのか」
とかそういう事を言いたかったらしい。

私だって好きで一緒にいるんだから
もっとJAVにワガママを言って欲しいんだ
好きな人だから色々と頼って欲しいんだ
てな感じの事だったみたいです。



もしもこの先もずっと同じように
そういう意味で信頼してもらえないなら
多分二人の関係は一生彼氏彼女留まり
その先が見えてこないって言われました。





悔しかったよね





自分は好きな人に「頼られる事こそ
喜ばしい事と思って生きてきたハズなのに
結局「頼られたい」と思ってた相手には
頼ってあげられず落胆させてたんだもん。



だからこそその瞬間
「これからは気を付けなきゃな
とか思ったりもしたんです。





多分だけど○○○○の事だから
『コレからは注意しよう』とか思ったでしょ?



そうやって気を使う必要が
無い関係に私はなりたいんだ






と、言われてしまいました。



立て続けに2度も思ってた事を
見透かされちゃったうえで
そんな風に言われちゃったら
流石に返す言葉も無かったよね。



この時相方さんは26歳を迎えたばかり
JAVも次の誕生日(3月)で26歳です
現実的な意味ではとてもじゃないけど
何も考えたりは出来なかったけどさ
薄っすらと先の事を思い浮かべたりとか
そういう部分ってやっぱりあったからね。

だからこそ相方さんがそう思ってた事
逆に素直に受け入れる事も出来た気がしたし
自分の好きになった相手だったからね
言いたい事も痛い程よく理解出来たし
それならば・・・って感じだったよ。



でね、受諾をした後で
相方さんに言われたんですよ。





アンタは優しすぎるからね
その位がピッタリな娘達の為に
しばらくは1人でいなさい









この瞬間『タイトル未定』が
見られていた事が発覚・・・_| ̄|○

お嬢様の件やら1泊の件やらつっこまれまくり(死w)








流石は付き合いの長い女性です
アレやコレや全部見透かされてました

↑ブログでも言えないような物事w





あと「アンタそれで案外モテるんだから
色々自覚しとかないと後で恐いよ」と脅された(爆

↑だがイマイチ発言の真意がわからない当人w





・・・・・








こんな所でいいですか?>るみさん
↑なんのかんので自分のフラれた話で凹み中w








という訳で只今大売出し中なので
宜しければいつでもお求め下さいませ
ww>素敵な女性の皆様
↑阿呆

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
「いなくても平気?」とは思って無さそうですが
彼氏だ彼女だのその先を見据えた時に
「いる事が負担になる」と思われたみたいです。
そんな気はコレっぽちも無かったですけどね
でも相手にそう思わせたって事は自分が
そう思わせる程度だったって事ですもんね。
そんな意味ではやっぱ自分のせいっすねーー;

大丈夫!凹んではいましたがw
後ろ向きになんかなってないっすよ♪


しんあいなるあっこ嬢v-299
そりゃそうっすよ!
大丈夫でなきゃ本人が見てるやもしれん
ブログのネタにするなんて出来ませんwww

幼稚園くらいの時には
25歳で結婚して26才で子供が~
とか思ってたんだけどなぁーー;w


親愛なるるみ嬢v-346
ま、元・相方さんも恐らく最初の内は
「優しすぎるくらいで調度良い人」
だったと思われますんでねww
ある種何か同じ匂い的なモノを
周囲の人間にも感じたんでしょう(爆w)


09さんと語っときますww

2008/01/14(月) 14:35:20 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる09殿v-264
行こう行こうwww


飲めないけど・・・_| ̄|○


親愛なる名も無きヒト嬢(?)v-77
え~っと、コメントの雰囲気的に
多分JAVの知ってるあの方ですよね?w

なんて言うんすかねぇ・・・
素直じゃなかったつもりは無いんです
というか実際素直に思った通りで
これまで付き合ってきていましたし

ただそのスタイルというか価値観が
元・相方さんには受け入れがたいモノだった
ただそれだけのごく普通な理由ですよw


親愛なるたか@殿v-529
お互い苦労するなぁv-406

って、今は問題無いんだから
たか@は頑張らんでもいいじゃないかw

きっとたか@はそれがあって
今があるんだろうからね♪v-392

2008/01/14(月) 14:12:29 | URL | JAV [ 編集]


『しばらくは1人でいなさい』

最後に絶対命令を下して去るなんて
あまりにもステキ過ぎる(人´∀`)゚+。.゚


まぁ、アレだ。
09さんと語っておけwww

2008/01/11(金) 22:05:02 | URL | るみ [ 編集]


あはは。そこまで聞いた事振り返って考えたりしてたら、大丈夫だ。
まだまだ26だよ。若いって良いなぁ。

2008/01/10(木) 09:04:59 | URL | あっこ [ 編集]


ん~…
私の過去にはJAVさんみたいに物凄く優しい方は
一人もいませんよ。
彼だって、JAVさんみたいに私には合わせてくれないし
誰かと飲んだりご飯食べに行っても全く報告はないし
私は再三メールしたりデートしたいって言ってるのに
メールも電話もデートも極端に少ないですし…。
全くマメじゃなくて困る程です。(ーー;)
JAVさんの爪の垢でも煎じて飲んだら、
イロエロとマメになるかしら?(〃ω〃)♪

女性って『母性本能がくすぐられる』男性が
好きだったりしますよ。
全部完璧にできるんじゃなくて、
少し抜けてたり頼りない部分があったり。
JAVさんは何でも完璧にこなせちゃってたから
(こなせてるように見せ掛けてたから?)、
相方さんがJAVさんの心に入るスペースがなくて
「私、いなくても平気?」
と感じたんだと思います。

たまには頼ってみる事も必要です。
ムリして「大丈夫」なんて言われるより、
「じゃ、お願いしようかな?」
って言われたら実際はムリなお願いであっても
何かの形で実現させたいと女性は思いますよ。
少なくても私はそう思います。(^^)

まぁ、いつまでも凹んでないで前進しましょ♪

2008/01/09(水) 23:19:59 | URL | はな [ 編集]


同じような経験が・・・
優しすぎるからと・・・
頑張れJAV
がんばれ俺!

おっと 新規でブログ立ち上げました

2008/01/09(水) 08:24:19 | URL | 伊勢エビ@松阪牛@ [ 編集]


基本は やはり互いに素直に言い合える仲じゃないと思ってくれてる相手が重く感じてしまいますよ
年上独身の私が言うのも変な感じですけど

2008/01/09(水) 07:29:00 | URL | 名もなきヒト [ 編集]


まぁアレだ。飲みに行こうwww

2008/01/09(水) 01:52:22 | URL | 09 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

