[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新春・るみ会(後編 歓談!宴会編)

2008/01/07(月) 19:20:11 [未分類] #



んな訳でして元町を離れた一行
向かう先はすぐそば『横浜中華街です

別にコレといった目的があった訳じゃ
無いんだけど取り合えずるみさんの意向
「杏仁豆腐的なモノを気軽るに」との事で
『SARIO聘珍茶寮 中華街店』さんにて
お茶甘いモノを各々堪能♪
↑てかさっきまでアッガイパンケーキ喰ってたクセにw

で、杏仁豆腐だのマンゴープリンだの
胡麻団子だのなんだのを満喫しながら
近況報告っぽい雑談に盛り上がる5名。
取り合えず岡山ではビッ○カメラの開店
新聞一面ニュースのトップに来るらしい



ココでもまたまたいい感じに
時間を消化した所で本会場である
『新宿』へと移動を開始!
と、ここでるみさんの旦那さんとはお別れ
どうやら我々のアッガイリベンジ(笑)
見届けてくれる為に付き合ってくれたらしいw
本当にありがとうございました

更に前半戦のみ参戦だった
つぶつぶさんとも新宿駅にて
涙のお別れであります
是非次回はお子さん方も一緒に
動物園でもカラオケでもお食事でも
楽しくしちゃいましょう♪



~新宿到着後~
お店の予約の時間まで余裕があったので
ちゃっかり2時間コースでカラオケへ突入する
るみさん&heathさん&JAVの3名。

何だか最近なんだけどね
すっかり慣れちゃったせいなのかな?
るみ会のカラオケが楽しみなのよね
というか自分の歌いたい曲目
遠慮無く歌える環境が心地良かったり♪
↑要するにアニソン(爆笑)






↑遠慮無く歌った曲その1






↑その2






↑その3(実は前回も歌いたかったw)






↑その4








もう好き放題歌わせて頂きましたwww








とかやってる内に09さん
合流&早速カラオケ参戦!
相変わらずイカす歌い方で羨ましい
↑JAVには出来ない歌い方なのだ



更に20分くらいしてからかな?
JAVはお初なクリハラさん登場!
噂のasid4uさんの彼女さんです♪

で、このクリハラさんも侮れない!
JAVと同世代な方だった事もあって
さすがJAVのツボになるような
タイムリーな曲を歌って下さる♪






↑クリーミーマミのOP






↑ロマンティックあげるよ








新たな仲間を得た心境ですwww








でさ、一応クリハラさんとはお初だしさ
第一印象は大事だよなと普通の曲
歌ってみようかと悩んでいたらさぁ
↑一応初見の方の前でアニソンは恥ずかしいw





るみさん「キミはコレを歌えばいい」









↑半ば強制w








_| ̄|○
↑だが喜んで歌ってた件w








とかグダグダ(?)やってる内に
獅子舞に噛まれてきた幸せモノ
キラさんもカラオケ屋さんにて合流♪
一同メインである食事会の会場
【焚巴】さんへと移動する6人








お鍋でした
↑お鍋でした








ちょうどこのお鍋が煮え立った
頃合を見計らったかのようにして
お仕事の新年会(?)で遅れていた
竜さんも合流しフルメンバーに!



感想ですがなかなか美味しい
特にお鍋は全体的に評判良かった♪
ただJAVはマ○ニーとかお鍋に入れるの
あんまり好きじゃないからそこだけ複雑w
↑太目のが結構入ってた



で、楽しく盛り上がった食事だったんだけど
1つクリハラさんからあらぬ誤解
掛けられてしまいましてですね
例によってココでハッキリしとこうかと。








自分ドSですから(爆








○○○しながら△△△△とか
極普通にしてるくらいドSですから(爆


□□□とか××××とか
ぶっちゃけヤッた事ありますから(核爆

↑何をだよw








リアルに言ったらドン引きされるので
詳細に関しては一切答えません
www








だがクリハラさんが仰った
発言に関しては大いに同意

↑SかMか論的なww

~オマケ(JAV的判断)~
るみさん:攻め手的な軽度のM
heathさん:受身的なM
つぶつぶさん:どちらとも言えない
09さん:受身的なS
クリハラさん:攻め手的なS
キラさん:受身的なドM
竜さん:どちらとも言えない
(当ってたらナンか下さいww)



そして更に盛り上がったのが
先日ネタにさせて頂きました・・・








デニーさん(横浜時代)









デニー似な凄い人www








『可能性は無限大』とか
『贅沢言わなきゃ~』とか
無茶言わんで下さい(死









あとタバコは身体に良くないですよとw>某女性へ





さらに人の事言えませんよとw>某男性へ





あとJAV≠ジンジャエール好き





そして女性陣の皆さん
JAVを呼ぶ際には『○○くん♪』
の方向でよろしくお願いします(笑)

↑JAV本名に君付けw





そんなこんなで楽しい会合でした♪
今回新たに知り合えたクリハラさん
やっぱり素敵ピーポーだったしね
(流石はacid4uさんの彼女さんって感じで)
またしても素敵の輪が広がったよ

『スタンド使い』じゃないけどさ(笑)
きっと素敵な人達っていうのは
同じく素敵な人種に惹かれ合うんだろうね
だからるみさんを中心にるみ会メンバーは
素敵な人達でワラワラ溢れるんだろうねw








つまり『るみさん=ジョースター家の人間』(違








ルミッチョ・ジョースターwww
↑『JOJO』になってない件w





という事(?)で翌日お仕事な方
体調不良者(爆w)も少なくなかったので
遅くならない内に解散したのでしたw


是非また次のるみ会(未定w)でも
素敵には程遠いポークなJAVですが
ご一緒させて頂きたいモノです








楽しい時間をありがとうございました
また次も仲良く遊んでやってください









・・・・・





・・・と、そこで終わるハズ無いのがJAVです(爆





~湘南・新宿ラインのホームにて~
幸いな事に横浜駅までは
るみさんと同じ電車という事でね
帰り道ご一緒させて頂いたんですが♪





るみさん「で、相方さんの件はどういう事なん?








(´゜ω゜):;*.':;








JAVの夜は終わらない・・・
↑つづく?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
貴女とカラオケ行く時には
ちゃんとわかる世代の曲を
歌ってヤルから安心すれw
コンバトラーVとかグレンダイザーとかwww

>でも、横浜には行けんぞw
じゃあアッガイパンケーキ喰えねぇじゃんwww


親愛なるるみ嬢v-346
そうそう配慮の必要無いっすモンねw
(勿論いい意味でw)
みんな恥ずかしいというだけで
子供の頃好きだったアニメの主題歌を
キライなハズなんか無いんすから
堂々と歌える環境を作れば
自ずと皆歌えるようになるはずだww

2008/01/14(月) 13:50:59 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるクリハラ嬢v-272
あ~そっちだったか!
正直アグレッシブな攻撃性は
なんとなく感じたけれど
最後の部分がイマイチ読めなかったw

じゃあ是非次回のオフでカラオケする
機会があった時にはよりゲーム感覚を
高めたルール(?)でよろしくですw

ちょwwあんだけイヤだって言ったのにwww
↑○○たん呼ばわりw


親愛なるはな嬢v-352
はなさんは驚いたりしないかもしれませんが
JAVが確実に『変』な状『態』の人に
思われてしまうのがイヤなので困りますww

てかリアルに本気で引かれると思うからな・・・_| ̄|○


親愛なるキラ嬢v-324
だってあなた自分で(以下略w)

だから無茶言うなとv-359
守るべきモノは一生守り続けます(爆w)

ホントホント♪るみさんのお陰で
交友も広がるし本当に楽しめるし
感謝感激の繰り返しですわ♪

2008/01/14(月) 13:44:28 | URL | JAV [ 編集]


まぁ、おおむね当たってる気がするw

というのは置いといて(つ´∀`)つ

やっぱり、遠慮無用なカラオケは最高だね!
ゲッターとかダンバインとか
普通に歌って反応がもらえるのが私も嬉しい☆

次回は体調も万全にさらに燃えるぜ!!!

2008/01/10(木) 21:19:36 | URL | るみ [ 編集]


あたしもカラオケではドン引きされるくらいアニソン歌う派ですが。
微妙に世代が違うので、知ってはいるけど・・・・って程度なものばかりなんだよねぇ(←ガンダムはばっちりだけどw)
古過ぎて誰も知らんって事になりそうだなぁーー;w

っていうか、オフ会いっぱいやっていいなーいいなー。
ついつい「またぁ?!」ってヤキモチ妬いてまうがな。
あたしも入れておくれよ~!!!!
でも、横浜には行けんぞw

2008/01/08(火) 11:57:12 | URL | 天むす [ 編集]


受身的なドMってどーゆーことじゃーぃっっ


………………




当たってるけどさ(爆)



密かに



密かに私は次回オフで集った際にJAVさんから新境地を開拓したと報告を受けることを楽しみにしてたりしてw



そしてオフ会に参加する度に
るみサンオーラに感動(*´艸`)

ホワンとしてるのに人を惹きつける力は人並みをサクッと超えるんだよなぁ…

ここでもやっぱりお礼を言いたい

ありがとうございましたm(_ _)m

2008/01/07(月) 22:27:29 | URL | キラ [ 編集]


私もその件についてはJAVさんに
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり聞きたいです。
ついでに○・△・□・×で隠れてる部分を
全部聞いてみたいものです♪
もちろん私は経験者なので、驚きませんよぉ♪(〃ω〃)v-343

2008/01/07(月) 20:32:49 | URL | はな [ 編集]

クリハラは偽名です。
どうも、攻撃的で気性の荒いMです。(よって奉仕させるのが好き)
いっぱい名前がでてたんでコメントさせていただきました(笑)

てかアニソンだけでなくのジャニーズしばりとか小室哲也しばりとかも面白いですよo(^∇^o)(o^∇^)o

JAVさんの日記の内容だと次はジョナサンオフですか?
そのときは是非○○たんと呼ばせていただきます。

2008/01/07(月) 19:39:42 | URL | クリハラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

