[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新春・るみ会(前編 達成!MSM-04編)

2008/01/05(土) 20:50:02 [未分類] #

2008年一発目!( ^∀^)ノシ



という事で行ってきました
『新春・るみ会であります!
例によってるみさんの旦那さんの帰京
合わせる形で開催されましたオフ会です



今回はね1月4日開催という事もあって
仕事始めの方が多かったりして
前回程人数は集まらなかったけれども
それでも総勢9名参加という
規模の大きなオフ会となりました♪



~取り合えず参加者一覧~
るみさん旦那さん
heathさん
JAV
つぶつぶさん(前半戦のみ参戦)
09さん(後半戦から参戦)
クリハラさん(後半戦から参戦)
キラさん(後半戦から参戦)
竜さん(後半戦から参戦)
※参戦順に表記



で、今回の舞台なんですが

前半戦:横浜
後半戦:新宿

豪華2段構えであります
というのも理由があってですね
今を遡る事2ヶ月程前のお話・・・





-----------------------
ってことで、

幹事よろしく
2007/11/19(月) 00:25:47 | URL | heath
-----------------------
そんなことだったのかーーwww

というわけで、店の手配はお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/11/19(月) 14:29:46 | URL | るみ
-----------------------






んな訳で前半戦は横浜元町にて
heathさんJAVリベンジ
お付き合いしていただく形に








という事でついに行ってきました
【カフェ ジャグスカッドベース】さんです!!!!









店構え
↑外観はこんな感じ
(heathさんより無断で画像拝借ww)








何となく男の子心をくすぐる
イカした外観のお店でしょ♪
(秘密基地がコンセプトらしい)

でもね、このお店のイカした部分
外観とかそんなトコだけじゃないんですよ・・・








拡大画像です
↑拡大画像(コントラスト調整しました)








見えた?見えちゃった!?www








MS-06Sがお出迎え♪
↑いらっしゃいませ♪何名様ですか?w








MS-06S ザクⅡ(シャア専用)
がお出迎えをしてくれる素敵なお店♪
www








常連さんと思われるw
↑先客がいらっしゃいましたw





某侵略宇宙人
↑某侵略型宇宙人の小隊も発見w





ふふふ、どうだ行きたくなっただろうw>某天むす嬢





こんな素敵なお店だからこそ
heathさんとのおデートの時には
何としても来たかった訳ですよwww



でね、お店のスタイルにも
大興奮だった我々ガンヲタ3人でしたがw
(JAV、heathさん、るみさんの旦那さん)
あくまでメインは『アッガイパンケーキです!








アッガイ(heathさん自前w)
↑知らない方の為にパンケーキの前に
実際のアッガイをご覧になって下さいw








ちなみにコレを見たるみさん曰く
「本物も美味しそうやんね」との事
www





それではご覧下さい
『アッガイパンケーキ』です!









遂にご対面w









    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J








ちなみに料理的な観点から説明すると
パンケーキでフォンダンショコラを挟み込み
イチゴを沿えてアッガイの形を模した
スイーツになっております♪
一見するとネタスイーツですけどねw
食べれば普通に美味しかったですよ♪
(アッガイを知らぬるみさんつぶつぶさんも納得!)



で、その愛らしさに軽く困りながらも
みんなして食べ始めるんですがね・・・





パシャ♪





パシャ♪





パシャ♪





パシャ♪








筋金入りのアッガイスキーな
heathさんとにかく写メ撮りまくり









皆が食べ始めても尚
10分程単独撮影会でした

↑でもそういうテンション嫌いじゃないw





でもこんなに喜んでもらえたのなら
このお店に連れて来た甲斐があるってモンだし
過去の連敗の苦しみも報われるってモンですw
↑終始「近ければ常連になりたい!」と言ってたしね♪





という事でアッガイパンケーキ及び
myアッガイと戯れるheathさんを満喫した
一向は次なる目的地を目指すのであった






後半へ続くw

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
更に遅くレスして申し訳無いv-435

そうっすね!次回こそは15人以上で
貸切パーティーにして巨大なアッガイケーキを
頼んでガツガツムシャムシャしましょうwww

あ、OH!くんとか作ってくれないだろうかw

2008/01/14(月) 12:28:38 | URL | JAV [ 編集]


超遅くなったけど
先日はどぉーーーもぉーーー(≧∇≦)b

あのお店は楽しかったね☆
次回は美味しいと評判の総帥プリン食べる!
そして、元気に元町スイーツも攻めるw

2008/01/10(木) 21:15:44 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
ふふふ、やはり喰い付いたかwww

残念ながら横浜にしか無いっぽい
なので横浜まで足を運んで下さいww
それなら連れてっちゃるわ♪


親愛なるはな嬢v-352
お、早速アッガイに魅了された人発見w
確かにああして見てみるとアッガイって
かなり萌え要素を含むモビルスーツですよww

親愛なるたか@殿v-529
楽しかったので何よりです
たか@もはよ横浜までいらっしゃい♪w

あとその次のコメントの件了解w

2008/01/09(水) 19:02:17 | URL | JAV [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/07(月) 17:57:10 | | [ 編集]


楽しかったようで (^^) 何よりです
今年も宜しくです m(__)m

2008/01/07(月) 15:59:24 | URL | たか@ [ 編集]


コッソリheathさんのフォトアルバムを全部見て、
「アッガイって…美味しい?」( ̄ρ ̄)
とひとりで思ってたはな です。
実は…
私もつぶつぶさん同様、アッガイを知らないのです。
でも、heathさんのmyアッガイは
可愛いですよね~。モエ~ (*´Д`)≡3

2008/01/06(日) 21:06:05 | URL | はな [ 編集]


やーーーーーーーんv-238
アッガイかわいいv-10

名古屋にもこの店があったら絶対常連になるのになぁ。
いいなーいいなーv-238
あたしとのおデートの時にもぜひココに連れていっておくれよ~。

2008/01/06(日) 09:37:24 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
『Cafe Jagskadd base』      {/ny_kadomatsu/}新年明けましておめでとうございます                    今年もヨロシクお願いします{/ny_kagamimochi/} ってことで、 早速「新春るみ会」オフ会に参加してまいりました{/kirakira/} 今回は、因縁対決(?)に決着をつけ...

2008/01/28(月) 22:26:14 | sweet time ★ ?

| HOME |

