[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2008/01/04(金) 02:00:56 [未分類] #

ただいま( ´д`)ノシ



今日は例の同窓会行ってきたよ
うん、なんとか顔と名前は一致させた
(といっても女子あんま絡まなかったがw)



まぁ結論から言えば
それなりに楽しかったなぁ♪
よく一緒にふざけてた友達だったり
半ズボン仲間だったり(笑)
↑JAVは小学校6年間半ズボンの健康優良児ですw
顔だけみたらサッパリわからないくらい
見た目が変わった友達もいたし
顔が昔から変わらないにも関わらず
凄く可愛くなってる女の子とかいたし
ホント、実に楽しかったよ♪








途中までは(爆








明日(4日)ちょっと用事があってね
お出掛け予定があるJAVは皆よりも
一足お先にお店をお暇したんですよ。

で、同じタイミングで帰る友達が
2名程いたんで一緒に帰る事にしたのよ
↑車で来てて乗せてくれるって言うから





内1名が『ギュっとして~』の方なんですが





ホントにイイ女になってましたわ
↑リンク先『ギュッ!っと~』のお方wでの発言








撤回(爆笑)








ギュッ!「あのねぇ~♪アタシねぇ~♪ナントカでねぇ~♪」
ギュッ!「アタシ○○くんの隣がイイ~♪席変わって~♪」
ギュッ!「判ったの~♪アタシは求めてくれる人じゃないと~♪」
ギュッ!「だって○○くんは~♪頼り甲斐があるしぃ~♪」
ギュッ!「駄目よ~?○○○○も○○くんみたいにならなきゃ~♪」

↑○○○○=JAVの事w








完全に出来上がり♪www








1人で階段下りられないわ
呂律が回らないわ
同じ発言勝手に繰り返すわ
人の身体を背もたれに使うわ

↑もちろんJAVの身体w








完全に駄目な子です(爆笑)








ぶっちゃけ「俺はコレにフラれたのか?
とか思うと心底鬱な気分にかられますww



でね、そんな酔っ払いなお嬢様
2人掛りでお城まで連れ帰る訳ですが



~駐車場への道中~
完全に気持ち良く酔っちゃった彼女w
あんまりご機嫌そうなんで事の弾みで
「お嬢様」なんて呼んでみたのよ。



ギュッ!「お嬢様って呼び方はイヤ~」
JAV「ご機嫌なお嬢様に相応しいでしょ?
ギュッ!「イヤだからもっと他の呼び方してよ
JAV&友人「他のって、じゃあ何て呼ぶよ?」
ギュッ!「ん~お姫様とかぁ♪








(; ̄д ̄) ̄д ̄)
↑JAV&友人








そこからの言動は完全に
『お姫様』に相応しいモノでした






ギュッ!「だからさぁ~♪・・・ア~ッ!?」
JAV「どうした?何かあったか?」
友人「忘れモンでもしたか?」
ギュッ!「あたしってさぁ・・・」








デザート食べてないよねぇ?








JAV&友人「・・・じゃあ何で店出てきたんだよ





といった感じでコースの締めである
デザート食べ損ねた事を
愚痴零し始めるギュッ!としてのお方w
正直放置してお店に返しても良かったが
こんだけ泥酔してると本気で事件的な事
巻き込まれ兼ねない気もするので(爆w)
↑てか皆にも恐らく迷惑w






JAV「コンビニでアイス買ってヤルから我慢しろ!





と、言ってしまったw





ギュッ!「えぇ~コンビニじゃヤダ~











JAV「じゃあアイスは買わなくていいな?
ギュッ!「えぇ~食べるよ~♪











それを見て笑う友人w



で、某コンビニに立ち寄って
アイスを選ばせてみたところ・・・








ハーゲ○ダッツ モンブラン(¥336)








高いの選びやがって・・・_| ̄|○








ガリガリ君5本も買えるわ!





で、仕方なくそれを買ってやるJAV
そしてそれを喰らうギュッ!としてのお方。





ギュッ!「コレ・・・硬くて食べれない・・・」











結局友人の車の車内
アイスを持ち込むという
暴挙に走りだすギュッ!の方w
挙句にはアイスで手が塞がってると
ドアの開閉まで要求してくる始末(爆w)



JAV「はいはい、かしこまりましたお姫様
友人「アッハッハッハwww
ギュッ!「・・・・・」
友人「ん?どうした?
ギュッ!「・・・お姫様ってぇ





「馬鹿にされてるみたいでイヤ」








なら要求すんなよ!!!








友人「アハッアハッアハハハハwww





その後車の中でも
終始『同じ事』『矛盾』
『意味不明』を繰り返していた
ギュッ!としてのお方
相談に乗ってくれた時の面影
コレっぽちも見受けられなかった・・・





~本日の教訓~
酒は飲んでも飲まれるな
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
ともみはそんな迷惑な酔っ払いな
女の子にならないように気をつけて下さいw
百年の恋も褪めるとはまさにこの事(爆w)


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そうなんです、そういう事だったんですv-406
酔っ払いなんかもうイヤだ・・・_| ̄|○(笑)

2008/01/09(水) 18:46:36 | URL | JAV [ 編集]


・・・そうゆうことだったのか(笑)

2008/01/05(土) 00:09:43 | URL | つぶつぶ [ 編集]


面白い・・・(;∀;)v-345v-356
酔うと変わってしまうの?

あw新しくブログを作ったので遊びにきてください♪

2008/01/04(金) 18:50:44 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

