[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

考えましたw

2005/10/21(金) 00:39:36 [未分類] #

実は最近ちょっとブログをどうするか考えてた
別にブログを辞めようとかって事じゃないんだけどね。
というのもどうにもこうにも
我が家のブログペット2匹がまったく機能してくれないw
んで先週もう一度設定し直してみたんだけど
やっぱりサッパリダメなのだw

最初にブログペットを飼い始めた時には
別にコメントしてほしいとか書き込みしてほしいってのは無く
ブログの横っちょにいて言葉覚えてくのは
面白いかもしれないなぁ~程度の感覚で設置したモンだった。

それから某素敵な女性の助言で
機能を全開できるブログへ移したんだけど
それがまったく機能をしてくれないーー;w
そんじゃ『引越しさせた意味が無い』と最近思ってたんです。







んな訳でお引越し(再w)







多くを望まずにここで一緒に成長させてく事にしました^^
そろそろ甘い言葉の1つ2つも覚えた頃だろうし(  ̄m ̄)w







あ、彼女らは♀だから甘い言葉覚えても
女の子口説く役に立たない・・・_| ̄|○w

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

