[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新年早々モテるJAV

2008/01/03(木) 14:51:46 [未分類] #

いきなりサボっちゃったよ(; ̄∀ ̄)ノシ



更新しようって気はあったんだけどね
たまたま昨日は珍しく宅飲みなんかしてて
気が付いたら睡魔に負けていたのよ





ちなみに某缶アルコール飲料
コップ1杯でギブアップでした(爆

↑弱w





尚、アルコール度数は7%ですww





自分でも情けなくなるよね
ホント、どんだけ酒に弱いんだと
そりゃ女の子をお酒飲みに
誘ったり出来っこ無いよな・・・



さて、そんな愚痴愚痴した話は
この辺にしておきまして昨日の内に
ネタにするハズだった話でもしようかな。



~1日~
予定通り仕事納めの12時間後
仕事始めとなった哀れなJAV
新年早々気分は重かったけれどね
ブツクサ言ってもしょうがないと割り切り
気持ちを切り替えてバイトへ出ましたよ

でね、取り合えずレジにいたんだけどさ・・・





「あれ?おはようございます♪








エロ健康的なお姉さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!








2008年最初の接客
素敵お姉さんとは幸先イイぜ♪
こりゃ今年は良い事ありそうだ





お姉さん「今年もよろしくお願いします♪
JAV「はい
お姉さん「元日から大変ですね♪
JAV「はい
お姉さん「お婆ちゃんとお父さんにもよろしくお伝え下さい♪」
JAV「はい








鼻の下が伸びきって
「はい」しか言えないJAV
www








と、一通り挨拶を終えた所で
お買い物を始めるお姉さん。
そんなお姉さんが再度レジへ
戻ってくるのをニヤニヤ待つJAV
↑危険人物w





|自動ドア| (・∀・) |自動ドア| ウィーン♪








凄い人キタ━━(((((;゚Д゚ )))))━━!!!!








あ、といってもいつもの
『凄い人』とは違いますよ!









でも『同族』と思われる種類の方ですwww








【推定スペック】
身長:178cm
体重:80kg
年齢:20代後半~30代前半
手の平:節々が隆々
服装:IKKOっぽい
似ている有名人:デニー友利









デニーさん(横浜時代)
↑デニー友利氏








新年早々新たな強敵だぜ!(爆








デニー(違)「あ、お兄さんお兄さん♪」








早速接触キタ━━━((((;゚д゚ ))))━━━!!!?








デニー「ねぇ、オレンジジュースとかってあるかしら?」
JAV「お、オレンジですか・・・?はいアチラにですね・・・」
デニー「あら良かった♪ありがと♪








眩しいくらいの笑顔です








目が眩む(爆
↑色んな意味で





ちょうど売り場で入れ違って
お姉さんもデニー氏を目で見て確認して
一瞬時が止まったようでした



で、何となく半笑い状態で(笑)
JAVの待つレジへとやってくるお姉さん
そして2008年最初のお客様の到来を
(下心w)から待ち侘びるJAV♪





お姉さん「・・・あ!お酒だっけ!!





みたいな事を言いながら(JAVには聞こえなかったw)
『回れ右』して売り場に戻るお姉さん



うん、まぁここから先の
『オチ』はもう見えてるよね・・・
そうなんだ、まさに『タイトル未定w』
新年のスタートに相応しい『オチ』なんだ・・・





デニー「はぁい♪お願いしま~すぅ♪








(´゜ω゜):;*.':;








デニー「オレンジジュースありがとうございますぅ♪」
デニー「お正月から大変そうねぇ♪」
デニー「おいくらになるかしら?」









決して他意は無いんだろうが
イヤにアグレッシブに話し掛けてくる
ww








JAV「・・・○○円のお返しです」
デニー「はい♪ありがと♪」
JAV「ま、またお越し下さいませぇ・・・」





|自動ドア| (後頭部) |自動ドア|





|自動ドア| (・∀・) |自動ドア|
↑急に振り返った





|自動ドア| (≧ε≦*) |自動ドア|
↑そして振り向きざまウィンク








ギャ━━━━(((( ◎Д◎:))))━━━━!!!!








2008年もモテモテだぜ(死w)
↑尚、お姉さんはそんな事してる間に
もう片方のレジで精算を済ませてました
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
なんというか『和製な方々(笑)』からは
妙に好意をもたれてるようですが
ある意味で『より本格的な方々』からは
やはりもっと筋張った(笑)方が好評らしく
その辺はポークで安心な気がしますwww

>まぁ、そのテの方々にも優しいJAVさんだから、
怯えているだけですwww

2008/01/09(水) 18:38:29 | URL | JAV [ 編集]


今年もそのテの方々にモテモテなのですね。(≧艸≦)
JAVさんの体系がそうさせてるのでしょうか?

まぁ、そのテの方々にも優しいJAVさんだから、
さらに燃えさせてるんでしょうけど。

2008/01/03(木) 20:09:14 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

