[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新年のご挨拶&試合結果速報(笑)

2008/01/01(火) 02:15:06 [未分類] #

明けましたよおめでとう!(*^∀^)ノシ



なんとか無事生きて年越し出来ました
偏にコレも皆々様方のお力添えと思っております
ありがとうございます今年もよろしくです



という事でしてね
まずは新年のご挨拶として
年賀状的画像を張ってみる。








あけおめ♪(ねずみ)

※携帯の方はコチラからどうぞ








えぇ、野毛山ですよ(笑)
↑先日この為に1人で動物園行ったw








30分足らずで作った
やっつけ仕事な作品ですがw
まぁ気持ちを汲んで下さい
↑自分で言うなww





さて、挨拶も済んだしね・・・








只今より、本日のメインイベント
時間無制限一本勝負を行います!

(ケロちゃん風でw)








青コーナー
復讐に燃える怒りのポーク JAV
175cm 88kg(前後w)


赤コーナー
揺れる暗黒肉弾プリン
Happyプッチンプリン

400g 142㌔カロリー





レディー
↑レディー








ファイト!!!








プルルン♪
↑ファイティングポーズ








相変わらず自分の質量に
耐えられない仕様なボディー
www








今回は前回のミスである
獲物(スプーン)のチョイスから
こだわった作戦に出てみました!





ん?軽量スプーンか?
それともオタマかだって?






違う違う♪








素手だよ素手(爆








といっても手で掴んで食べるとか
そんな原始的な作戦じゃないんですよ









かぶり付くんです(爆笑)
↑余程原始的な件ww








ガブッ!








一撃目
↑美的観点に配慮しモザイク入りですw








イ、イケるぞ!!





一撃目の痕跡前回とは
まるで段違いな状態じゃないか!
(前回の2口目に相当する)





ガブッ!!








二撃目









キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww








イケちゃうYO!
もう残りコレっぽちじゃんYO!






そして勝負の三撃目・・・!!!





ガブッ!!!








三撃目









(´゜ω゜):;*.':;








もう・・・終わりだね・・・
JAV(きみ)が・・・小さく見える・・・









【結果速報】

×JAV(挑戦者) Happyプッチンプリン(王者)○

3分05秒 TKO(口の中に入りきらず)








2008年も見事負け犬から
スタートなJAVをよろしくどうぞ
ww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
今更ながらおめでとうございますv-436

えぇ、新年早々負けを披露する
それでこそ人生の負け組JAVですv-406
あ、そうか!飲み物にするという手があったか!!w
懐かしの『プリンシェイク』よろしく
それで一気にいけば勝てるかもしれない!w


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
今更ながらおめでとうございますv-436

今年も1年つぶつぶさん一家を
笑わせてあげる為にも頑張って
ネタを提供していきたいと思います!v-406
↑なら何故泣くww

動物園も楽しみにしてます^^


親愛なる竜殿v-448
今更ながらおめでとうございますv-436

何かお正月大変だったみたいですが
ほら、そこはネタフルへの第一歩という事でww
今年はそんな竜さんが見れるよう期待してますw

2008/01/09(水) 18:36:02 | URL | JAV [ 編集]


明けちゃいましたが

おめでとうございます


また今年もよろしくでぇす

2008/01/03(木) 00:16:18 | URL | 竜 [ 編集]


おめでと~!!
正月早々頑張ってるね~(笑)
今年も一年笑わせてもらいます!!
よろしく!(動物園絶対行こうね~!)

2008/01/02(水) 15:31:30 | URL | つぶつぶ [ 編集]


明けましておめでとうございます。(≧艸≦)
今年も見事な負けっぷりを見せて頂きました。
何ならもう1度挑戦してみますか?
次回は『プリンは飲み物です!』を掲げて
一気飲みするとか…。(≧艸≦)
もれなくむせ返るJAVさんが見えます。

そんな妄想をしてる私を今年もどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

2008/01/01(火) 20:27:44 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

