[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大晦日JAV祭(やれ○のか!)

2007/12/31(月) 18:43:03 [未分類] #

今年も残す所あとン時間です( ´∀`)ノシ



皆様にとって2007年
一体どんな年だったたでしょうか?
出逢い別れがあった方もいれば
何か大きな収穫を得た人もいるだろうし
楽しかったり哀しかったり色々あったでしょう。



で、わたくしJAVはといいますと
基本的に『忙しい』の一言に尽きる
そんな一年間だったような気がします。



今年から始めたコンビニのバイト
過労死シフト(笑)を組まされたってのもあるし
相方さん(元w)相手だったり
ブログ友達が増えたりもしたからね
コメントする機会や場所も増えたし
楽しい意味でもツライ意味でも忙しかったな。





・・・・・





・・・・・








来年はもちっとのんびりしよ♪








あ、そういえば今年1つだけ
悔しい思いをした事があったっけな





悔しい思い





みんなに期待をされていたのに
ムザムザと敗北(3口以上)してしまった
あの屈辱と言ったらありませんよ





悔しかった・・・





リベンジしたかった・・・





でも機会が無かった・・・








入荷しますたw
↑入荷しますたw








機会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








んな訳で緊急決定!








大晦日JAV祭メインイベント
時間無制限一本勝負

復讐に燃える怒りのポーク JAV

             

暗黒肉弾プリン
HAPPYプッチンプリン









果たしてJAVは勝利で
2007年を締めくくる事が出来るのか!?






それとも逆に喰われるか!?








やれ○のか!!(笑)







こうご期待!!!www
↑何をだよw





という訳で年を跨いで
まさかの『次回』へ続くw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
今更ながらおめでとうございます
今日現在までで楽しい記事が出来てるか
若干不安ではありますが頑張りますww

2008/01/09(水) 18:30:22 | URL | JAV [ 編集]



明けましておめでとうございます♪

また今年も楽しい記事を楽しみにしております☆彡

今年も宜しくお願いします♪

2008/01/01(火) 04:16:04 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

