[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

総括(下半期)

2007/12/30(日) 21:20:36 [未分類] #

今年を象徴してるわ・・・_| ̄|○



今日はねお休みだったんです
でね、1日かけて大掃除してたのよ
やっぱスッキリして年越したいモンね
だからかなり気合入れて頑張ったんだ!
それはもう疲れて眠くなるくらいね





どうしてもハズせない用事があって…
↑コンビニのスタッフから電話





という訳で出勤ですよ
お陰で年末にも関わらず
元日までまさかの4連勤ですよ








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








生きて2008年迎えられるかな・・・





そんな訳で遺言状代わりに(爆w)
2007年の総括を続けましょうww



~7月~
今年はなかなかアグレッシブでしてね
この月もオフ会的なイベントがありました♪
華さん主催のアンバーさん上京記念オフです!
取り合えずアンバーさんの志の高さ
深く感動をしたってのが1番だったかな
上京の際に行われた試験(?)にも
無事合格して目標に1歩近付いたようですし
先日は偉業を成し遂げなさったようですからね
こういう『頑張ってる人とお会い出来ると
なんだか自分も力を貰える感じです♪
来年もその先も頑張りまくってくださいね!

そして7月といえば七夕ですよw
えぇ、今年は大変でしたよマジで・・・








『七夕戦争勃発








本当の本気で人生初
女性とケンカをしたんですよ
基本的に面倒事はキライ
事ある毎に先に折れるという
必殺技(笑)で数々の修羅場を
乗り切ってきたJAVですがね
この時だけは本気で頭にきててね
かなりの長期戦になりましたよw
↑今だから笑い話だが

また小ネタもなかなか充実していて
『JAV父初ドンキでエロDVD(疑惑)』とかw
『JAV弟(末)の彼女さんと初遭遇とか
↑まだ付き合う前だったらしいが
『妹萌え~♪とか『16歳の尻とかで
若干のロ○コンさん疑惑をかけられたり(爆笑)



~8月~
2007年1番駄目だった月かなぁ~
40度超の発熱で死にかけたしw
見たかった世界陸上観に行けなかったし
ベイスターズも調子を落としてたしで
ホントただ只管散々だった気がするなぁ~



~9月~
この月、遂に『るみ会が正式に発足!
てかあんな大規模オフをやるとは
初めてるみさん華さんにお会いした時には
コレっぽちも思って無かったよなぁ~

という事でこの回で初めて
『男性』なオフ会メンバーと遭遇w
今まで本当に♂1匹で心細かったからな・・・
(るみさんの旦那さんはいたけれどw)
どれだけacid4uさん竜さん09さん
存在が待ち遠しかった事かw





ギュッ♪その①






ギュッ♪その2






ギュッ♪その3






ギュギュッ♪









走馬灯のように
駆け巡る思い出・・・

↑何故泣くw








そういえばココで休みを取る為に
仕事が5連勤が入った事もあったっけ(爆w)
真面目に当日新宿まで行けるのか
総合的な意味で不安だったモンなぁ~

あとはにや♪さんから挑戦状が来たり
失恋したなんて記事も書いたっけな
(もっともその相手はまた横浜に戻って来たがww)



~10月~
はい、恐らく2007年で最も色々あって
最もターニングポイントとなった月間です。

取り合えずブログのネタにした辺りから言うと
何より10月は『キラさんとおデートでしょう♪
なんというかホントに色々話してたからなぁ
JAV的には充実した時間だったよ、ウン♪
自分にとって新しい角度からのモノの見方とか
真剣に考えさせられるような話題もあったしね。
ただ色々話過ぎてしまった結果・・・

















というのは余りにも想定外過ぎな展開だが(爆笑)
↑どんだけF-1見たかったのかと未だに思うw





多分ホテルに入る瞬間
動揺しまくりなJAVを見たらば
皆さん100%大爆笑ですよとww




・・・・・





さて、一部の方々には既に報告済みですがね
この10月実に重大な出来事が起こっておりました

ま、何となく遠回し気味にですが
ほんのりとぶっちゃけてはいたんだけどね
イマイチ遠回し過ぎだったのか
伝わりきってない気もしますので
思い切ってココで発表(?)しちゃいます
↑1年の総括だしね





・・・・・





・・・・・








現在独り身(爆笑)








詳細は面倒なんでハショリますが
そうなんです実はとっくに独りなんですw
あ、でも一応言っておくけれどね?
別にケンカした挙句にそうなったとか
ブログ経由で素敵な女性なみなさんに
デレデレしていた事は一切関係無いです
そこだけはどうか理解して頂きたいです








だってJAVが女好きだなんて事
付き合ってた女性が知らん訳無いし
www








それにさ・・・








ココ見てるらしいしね(爆笑)
↑元・相方さんがwww








ま、おめでたい時期にナンなので
今回は詳細言わないけどねん♪
でもお互い納得してるんで
どうぞお気になさらないで下さいです
てか気にされると俺が凹む
↑『実際はコレだけじゃないんだけど(爆w)』の部分w



~11月~
遂に念願叶って『つぶつぶさんと逢えました♪
3月にるみさんとご一緒にプレゼントを頂きましてね
もうコレはナンとしてでも御礼をしなければ!
常々思っていた方でしたのでね
キャンジ(幹事)として頑張りましたよ!w
↑だがもう二度と幹事したくない件w
また暖かくなったらみんなでズーラシア
リベンジしに行きましょうです♪
(その際にはつぶつぶさんファミリーの皆様もどうぞ♪)

また、この日は前半戦でheathさん
動物園デートをさせても頂きました♪
アビシニアコロブスを筆頭にheathさんにも
野毛山動物園の魅力を伝えられたかな?
と個人的にも実に楽しく充実した時間でした♪








が、その説はホントにスンマセン・・・
↑heathさんがヘタる程歩き回ってた件








俺って体力馬鹿なんだなと
改めて実感させられましたよ・・・_| ̄|○
スマナンダ





そして2007年最もJAVを翻弄した
『おねだり姫』も本領を発揮!w



~12月~
小橋建太ピーター・アーツ
感動&嬉しすぎてJAV涙目www

そして『激めんワンタンメンとの再会
キン肉マン仕様の『牛丼のどんぶりGet!
にも嬉しさのあまり涙目www

更にはJAV父と似てる疑惑やら
付き合えるか?の問いをサクっと否定をされたり
セックスアピール無し扱いされて涙目www

そんなセックスアピールの無い男
おデートに付き合ってくれてありがとうございます
今年は貴女からかなりネタを提供して
頂きました、イヤ本当にありがとうwww





・・・・・








こうしてみると今年も本当に
ネタフルな毎日だったんだな・・・









んでも、それだけ充実した1年だったと思えば
こんなにありがたい事って多分無いよね
というかそう思わない事にはとてもじゃないが
人生ネタまみれすぎて報われないwww



2007年もJAVはみなさんに
虐げられ(違w)支えられて
なんとか1年生き長らえてこれました
また来年も捨て身の覚悟で(笑)
ネタを提供していく所存でありますw

『応援してくださいだなんて
贅沢極まりない事は申しませんです。
ですが多分またトンでもない事やったり
空気を読まず阿呆な事をすると思いますが
『生温かい目で見守ってもらえれば
なんとなく頑張れる気がしますので(笑)
来年もどうぞ『JAVとタイトル未定w』








よろしくお願い致しますです♪








・・・ってまだ2008年まで1日あるんだよな








とにかく今年もお世話になりました
来年もタイトル未定
をよろしくね~♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるアンバー嬢v-301
自分もアンバーさんみたいな方と
お会いする事が出来て本当に良かったです♪
来年から(かな?)まったく環境も変わって
色々不都合な事も少なく無いかもしれませんが
是非とも頑張って『輝くアンバーさんv-352』で
いつづけてくださいね♪w

そしてお帰りなさいな暁には
そのめちゃめちゃ元気なアンバーさんに
是非ともお会いしたいモノですv-398

2008年が飛躍の年になるよう
期待&応援しております♪
来年もよろしくおねがいしま~す^^

・・・あ、あとバナナ美味しかったです(笑)


親愛なる天むす嬢v-316
取り合えず無事に事っが済む事を祈るw

来年からはいよいよ『おかん』なんだもんなぁ~
いや、年齢的(笑)には普通な事かもしれないけどさ
色々知ってる身(笑)としては感慨深いっすよv-390

初めての事だし慣れなくて当然だろうけど
せっかく捕まえた旦那と一緒に頑張って
月並みな言い方だけど『明るく楽しい家庭』を
築きあげて下さいませv-411
で、落ち着いたら遊びに呼んでくれwww
↑足代もお願いしますw

2008年が姉さまの家族にとって
幸せな毎日になる事を祈っておりますわv-410
2008年も変わらずよろしく~♪

2007/12/31(月) 19:35:11 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
あ~例の海外ドラマ塗れな年末年始ね(笑)

今年は本当にお世話になりました
いや、リアルにお世話になりました・・・_| ̄|○
↑何かと迷惑かけっぱなしw
来年もまた迷惑かけまくりでしょうがw
懲りずにお付き合いしてやって下さいませv-435

うむ、より良い年になるよう頑張りましょ!
2008年もよろしくお願いしま~す♪v-411

親愛なるともみ嬢v-278
良くするよ~♪
超良くしまくるよ~♪w

来年はともみにとっても
意味深い1年になるだろうからね
今までとまた色んな面で違うけど
負けずに頑張っていってください!
2008年もよろしくね~♪v-392


親愛なるはな嬢v-352
ちょ、寝込んでるって、えぇ~!?v-393

そう言って頂けると自分としても
色んな場面で身体を張った(?)甲斐がありますw

流石にはなさんとは簡単に
お会い出来る距離ではないですけれど
また機会があった時には沢山絡んで下さい^^
あ、勿論腕組んで写真もOKですわ♪(爆w)
↑最早恐いもの無しw

来年も是非ネタ・・・じゃなくて(笑)笑えるような
年にしたいのでよろしくお願いいたします^^

2007/12/31(月) 19:27:46 | URL | JAV [ 編集]


今年も楽しい話題をありがとう♪w
来年もイロエロよろしくね。

2007/12/31(月) 17:11:10 | URL | 天むす [ 編集]


お久しぶりです。
そうか、あれは7月の出来事だったんですねぇ。
ここで自分の事を振り返ってみるw

今年はお会いできて嬉しかったです♪
また、何か機会がありましたらお願いしますね。
今度は病気で臥せってはないはずなのでめちゃめちゃ元気なあたしがそこにいるはずですw

良いお年を~

(あ、お独りサマーなんですねw)

2007/12/31(月) 14:26:53 | URL | アンバー [ 編集]


現在寝込んでるはな です。(≧∇≦)ノシ ←でも元気そう
いゃぁ、今年は心底JAVさんに笑わせて頂きました。
暖かく見守るどころか、笑いすぎて熱が出るぐらいです。
キャハハハハハハハ> (*_ _)ノシ バンバン

来年もJAVさんに素敵な(?)ネタを提供しつつ
笑わせて頂きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

2007/12/31(月) 11:50:18 | URL | はな [ 編集]


来年も超良くしましょう♪

2007/12/31(月) 11:02:24 | URL | ともみ [ 編集]


現在非常に力の抜けた年末を送っています私ですm(_ _)m

いやいやホントバイトお疲れッス(^^;)

なんか気がついたら年明けてそうな悪寒ねw

今年一年本当に色々ありました。

お互い来年は今年以上に良い年になるとイイね(^^)

2007/12/30(日) 22:00:26 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

