[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

総括(上半期)

2007/12/29(土) 19:47:10 [未分類] #

あと僅かだ(*´∀`)ノシ



もう幾つ寝るとお正月ですよ
毎年同じような事を言っていますがね
今年は本当にあっという間に1年が
過ぎていった気がしております。




今年は個人的に色々あったからね





~1月~
新年早々新しい出会いがありました♪
まずは素敵OLのきょこさん
そして素敵なお姉様はなさん
去年もそうだったけどこうして
新しい出会いがあるっていうのは
本当にワクワクするし楽しいモノだって
思えるようになったのが良かったな

そして1月といえばJAVが
『二足のわらじ』を履き始めた頃だ。
もうアレから1年になるんだなぁ~
正直当初は乗り気じゃなかったけど
スタッフの皆さんにも良くしてもらって
今では楽しく仕事させてもらってますよ
(だがもっとまともな休みが欲しいんですがw)



~2月~
コンビニで働きだしたのを切欠に
携帯を持つようになったがこの頃
今までは本当に不用な生活だったけど
今になってみれば必須なくらいになったなぁ
(といっても普通の使い方はあんましないがw)

後はシャアザクとかエクレアとか
割と小ネタばかりで平和な月だったかな♪



~3月~
まず早々に修羅場だったね(爆w)

それと20年来の夢も叶ったんだよね♪
初めてみる生オカピ感動だったなぁ
是非また観に行きたいモンだ♪
(つぶつぶさん達と行くつもりだったし)

そして3月といえばJAVの誕生月!
今年は本当に嬉しい誕生日だったよ♪








オッパイは想定外だったが・・・_| ̄|○








~4月~
JAV弟両名がそれぞれに進学
なんとか今の所は両方とも
一応頑張っているみたいだからね
兄としても応援してあげたいモノだ。

あ、この月はおデートもあったんだよね♪
heathさんと甘党デートを堪能しました








そしてココからアッガイとの
因縁が始まった訳だ・・・(爆









後半からはきょこさんも合流して
両手に花状態だったんだよね♪
この時も本当に楽しかったよなぁ~
(若干イジめられてた感があるがw)



~5月~
ココでも素敵にオフ会が開催されたんだよね
GWを利用してのマダムるみっちょ上京記念オフ♪
・・・なんだけど、その前にJAVお気に入り
『野毛山動物園を紹介できた事も良かった!
(シロミミキジ気に入ってもらえたしwww)

で、肝心のオフ会の方ですよ!
新たにキラさんあにおさん
るみさんの妹さん(サリーさん)
美女3人と知り合えたしねん♪
(てか同級生&年下登場が本気で嬉しかった件w)
いや、でも本当に嘘偽り無し
それぞれが魅力的な人だったからね
やっぱこういう出会いを引き寄せる
オフ会の輪の力って凄いのよ








あとるみさんの歌唱力も本気で凄い








ついでに華さんの女王っぷりも(略








そして某ネット友達の御懐妊♪
いよいよ年明け早々(?)には
出産の時期を迎えるみたいだしね
元気な赤ちゃんを産んで欲しいモノです

JAV父人気に火がついたのも
そういえばこの辺からだったよなw

そしてコンドームのお姉さん凄い人が登場!(爆笑)



~6月~
『結婚がテーマな月だったかなぁ

まずはJAVにとって大事な友達
彼氏一筋だった某女の子
念願叶って彼氏さんと遂に結婚♪
いやホントマジで嬉しかったよね
毎度毎度惚気話を聞かされてさ
時々イロエロと情報交換してみたりさw
稀に悩みを打ち明けあったりとかね
そんな彼女が愛し続けた彼氏さんと
やっとやっと結婚だもんなぁ~
何度も思うけど感慨深いモノがあるよね
ま、残念ながら本人の意向
恐らくこちらから連絡をする事は
無いかもしれないけれどね
きっとそれが彼女の為なんだから
そこは喜んでそうしてあげないとね








・・・とか言って先日mixiで発見した件(爆笑
↑配慮してマイミク申請はしなかったw
(だが確認の為にメッセージは送ったw)








そしてもう1つは『元カノ4号さん』だな
唐突にJAVの前に現れたかと思えば(偶然だが)
「結婚する」なんて事を言い出してさ
かと思えば急に連絡先を渡してきやがって
その挙句「連絡が無い!」と学級委員長に
わざわざ文句を言いやがるモンだから
なんか学級委員長にお説教食らうしさぁ~
でもって連絡入れてみたら婚約破棄
愚痴聞かされる&新しい年下の彼氏の惚気・・・








思い出したらイライラしてきたぞ








他にも『Yさん』が帰ってきた件とか
『キレイなお姉さん』と遭遇とか
基本的に女難に苛まれていたな・・・_| ̄|○



さて、取り合えず『上半期』という事で
今回はこの辺までにしておきまして
続き『下半期』の総括に関しては
明日午前1時以降に元気だったら更新しますw
↑本日急遽22時から1時までバイト





・・・・・





・・・・・








軽く鬱だぜ・・・_| ̄|○
↑何故?w








んな訳で次回へ続くw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるheath嬢v-274
そうっすよねぇ~
ブロガーとしては助かる1年だったw
そして何よりもアッガイとの闘いだ(笑)
今まで辛酸を舐めさせられた分も
是非ガッツリと喰らってしまいましょう!>アッガイ

こちらこそheathさんのような
素敵なお姉様とご一緒させて頂き
本当に感謝感激の雨あられです♪
来年もよろしくお願いいたします^^

>PS.この間のメールは、愚痴でもあり僻みでもありますwズリーぜ、水族館!!!
じゃあ是非次はご一緒に♪
・・・って、キラさんと行きたいって事ですか?v-406

2007/12/31(月) 19:15:41 | URL | JAV [ 編集]


ま、あれだw
濃いぃ一年だったことは確かだね♪

それに、

アッガイの因縁もJAV君のおかげで終焉を迎えようとしているわけだし!

日記を通しても、実際にデートしても、
こちらも楽しい一年を過ごさせていただいちゃったしね♪

JAV君には感謝感謝だぉ。ありがとうノシ-☆


で、後半も日記楽しませていただきまっせw


PS.この間のメールは、愚痴でもあり僻みでもありますwズリーぜ、水族館!!!

2007/12/30(日) 01:16:22 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

