[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

また失恋

2007/12/27(木) 21:28:20 [未分類] #

今日は短めで( ´д`)ノシ



うん、そうなんですよ
失恋しちゃったんですよ失恋・・・
この前みたいな失恋じゃなくて
今回は完全に失恋ですよ





一目見た時から心奪われ
それからずっと思い続けていたのに・・・



結局自分の思いは伝わらず
こっちを向いてくれる事は無かった・・・



本当はわかってたんだけどね
絶対に振り向いてもらえないって・・・








【11歳差電撃結婚発表】








嗚呼、俺の鉄仮面・・・(´;ω;`)ブワッ








俺は明日から何を励みに
生きていけばいいんだ・・・_| ̄|○









あ、でもまだ仲間由紀恵がいたからイイか♪





どうぞお幸せに~♪
↑何が言いたかったんだ?w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
いや、言わずもがなわかってましたわ
だってオダギリジョーに喰い付く人で
憶えがあるの貴女しかいないwww
(あと『_| ̄|〇』でわかったw)

取り合えずその映画知らんので
なんともコメントをし辛いww


親愛なるあっこ嬢v-299
でも結婚する相手を見つけられない訳でして・・・_| ̄|○
というか結婚していても同じタイプの失恋を
延々繰り返す人生な気がするwww

2007/12/29(土) 20:55:39 | URL | JAV [ 編集]


ちゃんと名前入れてるのに…(´・ω・`)

「名前は内緒」は私ね私ww

なんか上手く反映されないんだよなぁ(´・ω・`)

2007/12/28(金) 15:34:30 | URL | キラ [ 編集]


誰かと結婚したら失恋はなくなりますよー。w
そのユニークさが解る女性きっといますから。来年も頑張ってください。

2007/12/28(金) 14:26:18 | URL | あっこ [ 編集]


同じく失恋…_| ̄|〇

何故パビリオン山椒魚なんだ…

何故あんな映画のあんな不思議役ドコロから恋が芽生えるんだ…

でも2人揃っての会見で逆にオダジョーの誠実さに惚れ直した私ですw

2007/12/28(金) 09:59:56 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

