[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

特に体調面で

2007/12/26(水) 21:24:10 [未分類] #

23~25ってどうよ?( ´д`)ノシ



アレですからね?
25日(朝)までじゃなくて
25日(夜)からですからね
その3日間バイト入れるんだから
何かあった時のワガママくらい
多少は通してくれますよね?









だが『仕事納め=大晦日』
『仕事始め=元日』という現実・・・_| ̄|○









まぁお陰で2日~4日までは
ヒマ取れたからイイんだけどさ






と、愚痴愚痴零した所で
本題へと参りましょうかね♪



~あらすじ~
キラさんと池袋でおデートしてみました
ランチを食べてトイザらス行って
クレープも食べてみたけれども
基本的にブロガー失格な2人組www




で、クレープを食べながら
色々な話をしていたんだけどね
そこで言われてしまった訳ですよ








アンパンマンって








某もっこりスイーパー
某特命係長には一生なれない
くらいな事を言われました(爆笑)

なので大分お返し的な事
強気で言ってやりましたよ!





身体大事にしなさいよ





的な事を中心にw
↑言い返せてない件



で、いよいよ本日(当日)のメイン
サンシャイン国際水族館へ♪




と、向かうんですが・・・





キラさん「1Fからエレベーターだと込むからね」





という事で途中までビル内を
エスカレーターで移動したのち
徒歩で階段をあがる事にした2人





キラさん「~がね・・・~でね・・・」


キラさん「~のね・・・ハァ・・・~でさ・・・」


キラさん「~だから・・・ハァハァ・・・なのよ・・・ハァハァ」








2階程あがったら息切れし始めた








「取り合えず体力作りから始めましょうよ
と若干本気で説得を試みる体育会系なJAV(爆






そんなこんなで到着♪
初めて入ったんだけどね
なかなか充実してました!
特にJAV的には淡水関係
いい印象を受けたなぁ~
(特に両生類的な連中が)





戯れる美女w
↑戯れる美女w








ガラス越しにペンギンさんと
会話をしてらっしゃいました♪









ココって水族館なのにさ
何故かアリクイとかいたりするのよw
でね、かなり間近な距離でさ
各種哺乳類を見れるモンだからね・・・





キラさん「コレさ、触れそうだよね・・・」
JAV「・・・・・ ←イヤな気配を察知w
キラさん「・・・・・ ←キツネザルに手を伸ばす








やめなさいって!








怪我するぞ





てかそれ以上に動物にとって
ストレスっぽいからやめなさい(爆w)
↑動物園スキー的観点からの意見w





俺も我慢してるんだから
↑アルマジロ触りたくてたまらんかった件w





その動物へのアグレッシブさを
もっと健康に向けて下さい(爆w)
↑JAV脳内ではかなり『不健康』な人扱いw



と、そんな感じに水族館満喫したあと
少し晩ご飯まで時間があったモンだからさ
時間つぶしにプラプラとカフェへ向かったんだけど・・・





キラさん「・・・ねぇ、あのさ」
JAV「はい?どうしたん?」
キラさん「私さぁ、傘どこに置いたんだろうね・・・?」








知らんがな(´・ω・`)








気が付けば持ってたハズの傘が無い
本人曰く「水族館に行くまでは持ってた」との事。





でも実際に放置されていた場所は
水族館の前に寄ったクレープ屋さんでした






どんまい!p(`・ω・´ )





なんてグダグダな感じですが(笑)
取り合えずカフェで時間を潰しまして
【てけてけ 池袋店】さんにて晩御飯♪



予定を立ててた段階でね
無性に『鶏鍋が食べたかったんです
キラさんの意向まったく無視して(爆w)
↑結果キラさんも鶏が好きらしいので良かったが








まだ生煮えw
↑まだ生煮えw








なかなか美味しかった♪(*^¬^*)








まぁホラ、アレですよ
美女と2人でお鍋させてもらえば
そりゃどうやったって美味しいって♪
↑その言い方はお店に失礼だろww



因みにキラさん灰汁取り大好きらしいから
便乗してお鍋を全任せにしたのは内緒だ
↑駄目男w



でね、基本弱い2人組ですので
アルコールの類は頼まなかったんだけど・・・





JAV「あ~だ、こ~だ!
キラさん「カクカクシカジカ
JAV「ナンヤラカンヤラ
キラさん「あ~でもない、こ~でもない!








若干本気で会話








本気過ぎて多分キラさんドン引きwww








思い返すと頭に血が昇ってた(笑)とは言え
かなり恥ずかしいような事も言ってたよな・・・









正直スマンカッタ・・・_| ̄|○
↑色々とムキになってた件w








ま、完全に内輪ネタっぽいので
ココでは詳細は言いませんけどね
(言っても意味わからんだろうし)





ま、簡潔に説明すると
自分を大事になさいという話だ









特に体調面で(爆
↑『w』とかついてるが真面目に








階段で2階上がったくらいで
息切れされたら心配もしますよ(笑)

↑本気で体力作り推奨ww





とにかく充実して過ごせました♪
かなりムキになってた部分があって
気が付けばかなり遅い時間だったけどね
そこは本当に申し訳無いと思ってます
(前回の失敗もあるしw)








でも本当に本当に楽しかったです
コレからもウザがらずに絡んでねん♪

↑ウザがらないの無理だと思うw








でもって他のブログ友達
ネット友達の皆さんも
どんどんお誘い下さいませ
&お誘いさせて下さいませ






来年は『打って出る』をテーマに頑張るぞ
↑目指すは脱出不精(デブは多分脱さないww)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
え~っと・・・その・・・
じゃあつぶつぶさんも体力強化の方向で・・・w


親愛なるにや♪嬢v-283
確か大阪にも大きな水族館あるんすよね♪
(ジンベイザメがいるんでしたっけ?)
楽しいスポットが多くて旨いモンもタップリ!
大阪行きたいな、いやマジで・・・( ̄¬ ̄)


親愛なる天むす嬢v-316
今行ったってリアルに邪魔モノ扱いなクセにーー;w
無事に事が済んで落ち着いてきてから
お子を目当てにお邪魔させて頂きますわw


初めましてあっこ嬢v-299
同じくるみさんの所でお見かけしておりました♪w

いやいや、面白い日記だなんてそんなv-356
単に人生がネタ化しているだけですよ・・・_| ̄|○

基本的にコメントをいただければ
それだけで嬉しい単純な生き物なので
ドシドシコメント送信しまくってくださいw

2007/12/29(土) 20:51:10 | URL | JAV [ 編集]


いまさら、初めまして。るみの所でよくお目見えするジャブさん。
この日記面白すぎ。なので、思わずコメントしたくなっちゃいました。
良いお年を♪以後お見知りおきを。w

2007/12/28(金) 14:24:01 | URL | あっこ [ 編集]


そのままの勢いで名古屋まで進出してきなさいw

2007/12/27(木) 08:45:02 | URL | 天むす [ 編集]


いいなぁ、水族館~
かなりかなり好きなスポットなのです。

んでもって、大阪にはおいしいものいっぱいあるじょ。

2007/12/27(木) 01:39:01 | URL | にや♪ [ 編集]


私も息切れしますけど・・・

2007/12/27(木) 00:32:39 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

