[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一足お先に♪

2007/12/24(月) 00:00:00 [未分類] #

メリークリスマス♪(*^∀^)ノシ



ほら、今夜から25~26日まで
三連勤が入ってるモンだからさぁ
もしブログを更新出来ない
言い損ねちゃいますからねw




さて唐突ではありますがw
そんな理由(?)もありましてねですね
昨日は一足フライングさせてもらい
クリスマスおデートなんぞしてました








今回のお相手♪
↑今回のお相手♪








キラさん♪(*´∀`*)








はい、そんな訳でキラさん
おデートさせて頂いた訳ですが
問題は『場所』がどこだったかですよ








サンシャイン
↑画質悪くてわかり難い








サンシャインの水族館





つまり池袋です
↑キラさんのホームグラウンド








俺良く頑張った!
↑出不精








今回はね、たまたま水族館に行きたいって
話をした所から企画が持ち上がりましてね
でもシーパラだ新江ノ島だに行くのは
正直しんどいので勘弁してくれとの事で
キラさんのお膝元池袋はサンシャインにて
おデートする運びとなった次第です。



でさ、↑の画像のキラさん
何か変なモン持ってるでしょ?
アレ一応クリスマスなんで
用意させてもらったプレゼントなんだけど








トミカ 日産 フェアレディZ レース仕様車 050トミカ 日産 フェアレディZ レース仕様車 050
(2003/02/15)
不明

商品詳細を見る









年頃の女性にトミカを送る
俺って正直どうなんだろ・・・









と、見せかけ貰った本人
かなり喜んでいた件
www
↑近々探しに行こうと思ってたとかw








でね、あんなモノで喜んでくれる(爆w)
そんなキラさんとのおデートですからね
デートコースも一筋縄では行きません!



まずは待ち合わせがお昼前だった事もあり
キラさんお気に入りのお店でランチを堪能♪

【DINING CAFE SHU 池袋店】

JAVは『鶏唐揚げ丼
キラさんは『カリカリ梅とじゃこのスパゲッティ
それぞれチョイスしました♪





・・・ん?写メはどうしたって?





忘れました(爆笑)
↑来るなり料理にがっついてた両名w





お腹が膨れた所でキラさんの案内にて
サンシャインシティへ移動
そして最初に訪れたのが・・・





トイザらスwww





キラさんはトミカカーモデル
JAVは勿論ガンダムを中心に満喫♪w
てかコレって25歳(♂)24歳(♀)
するデートとして正しい形か?(爆笑)
↑とか言いながらガンダム素人な
キラさんに『コアブロックシステム』を熱弁w



その後【MOTHER'S CREPE】さんで
勿論クレープを堪能しました♪





・・・ん?写メはどうしたって?





クレープの紙をどこから
どうやって千切るかって話に
夢中になって撮るの忘れた
ww








お前等どんだけ喰い気が先走ってるのかと(爆笑)








そんなこんなで後半へ続く♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
そうっすよねぇ~
まだまだ色々大変でしょうし
流石にお子さん2人連れて
遠出って訳とは行き難いですよね^^;

適当に手の掛からないくらい(笑)
お子さんが立派に成長した暁には
是非1度遊びに来てくださいませ♪
↑出不精だから自分から行かないwww

2007/12/29(土) 20:44:17 | URL | JAV [ 編集]


先日の「名前は内緒」は私です(^-^;)スンマセン‥
昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
まぁ。+゜素敵なXmas(eve②)を過ごされていたのですね~(^m^)♪ 私も家族で遠出したいケド次男が「抱っこ!」な時期&人混み嫌い ではどこへも行く気にはなれません(#`ε´#) あとお金かかる!私も出不精なんだけどねっ♪ トミカはうちもだんだん増えて行きます(;^_^A アセアセ… ん~‥家中ガラクタだらけだ。

2007/12/25(火) 11:29:49 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
ちょ?えっ!?何で涙が!?v-404
↑なんか気まずいんですがw

いやいや羨ましいだなんて!
でもそう思って頂けるんでしたら
お越しの際には自分がお付き合いを・・・


・・・アレ?もしかしてキラさんとの方がイイ?v-406

2007/12/24(月) 21:10:08 | URL | JAV [ 編集]


サンシャイン…。
あそこには何度泊まった事か。
今、思い出すだけでも涙が…。(ノ_<。)
ついでにJAVさんとキラさんがデート…。
ヴェ~ン!(TДT)
羨ましすぎですぅ~。

それはともかく、水族館に“おひょう”はまだいましたか?
おひょうって、白身魚で淡泊な味なんですよね~。
久しぶりに逢いたいなぁ…。

また一人でコッソリ行こうかしら?

2007/12/24(月) 19:49:42 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

