[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

餡子入り

2007/12/23(日) 14:10:20 [未分類] #

喉がいがらむ( ´д`)ノシ



大分疲れてるからかな?
かなり寝てないからかな?
ちょっと昨日はテンション
上がり過ぎで現在疲弊中






ま、その話は後日面白おかしく
伝える事になると思うのでご期待(?)下さい






今日、こんな事を言われました。





「やっぱりクマさんなんよwww








il||li _| ̄|○ il||li








なんだろう?恋愛感(?)みたいな
話をしていた結果そう言われました
そして追い討ちを掛けるように
こんな事まで言われてしまいました。





「ヒーローみたいだよね


「アンパンマンみたいなさwww





見た目じゃなくてね?(爆
↑確かにアンパン顔だが






どういう経緯及び意味かというと
JAVの恋愛感っていうのは
(恋愛感に限った事じゃないけど)
凄く自分(JAV)が損をしているらしいのね?

だけどJAVはその損が自分の大事な人
得にする事が出来るのならば損をしながらでも
結果的に『自分の得』になってると思うのよ。

で、そんなJAVの恋愛感(?)
お腹が空いて泣いている子がいれば
その子に自分の顔を引き千切って(爆w)
自分はヘロヘロになりながらでも
その子が助かって良かったって感じ?
という事で『アンパンマン』に例えたみたい。



自分はさ、単純に親しい仲間
嬉しそうにしてるって事が自分は嬉しいし
単純に好意を持てる女の子
笑ってくれれば良かったと思えるし
小さい子供に優しくしてあげた結果として
「ありがとうって言われれば喜べるし
とずっと思って生きてきた訳ですよ。





でもね、痛烈な一言を貰ったんだ・・・





「でも、アンパンマンにセックスアピールは無いwww








だからモテないんだ・・・_| ̄|○
↑実に判り易く痛感w








正直な所、コレって意図的に自分が
「こうすれば人気者になれるな」みたいな
事はコレっぽちも考えた事無いんですよ。

本当に自分の場合そうやって周囲
喜んでいる様が自分にとっても嬉しいから
と思ってやってきた事だったりする訳。



でもさ、多分JAVの場合は違うんよ
だって真っ先に考えている相手っていうのは
お腹を空かせている子じゃなくって
アンパンマン(自分)自身なんだもん。



お腹を空かせた子が
「お腹空いた~とわめくでしょ?
単にそれを聞きたくないだけなのよ

だから「コレをお食べ」と押し付ける
別にその子は「顔食わせろ!w」と
要求をした訳じゃないけれど
食べさせてあげちゃうのってさ








エゴなんだよね








結果としてそのエゴが
人を助ける事もあるかもしれないけど
押し付けお節介っていうのは
優しさとは違ったりするでしょ?








JAVのはソレなんですよ








ただ単に自分がイヤな事
放って置くのに耐えられないから
自分の理想とする形を押し付ける
もしくはそうして欲しいと願う。





ただそんだけの事なのだ





だからアンパンマンだとか
そんなヒーローとは違うんですよ
そんな立派なモンじゃないんですよ





・・・・・





・・・アレ?








じゃあ何故セックスアピールが足りないんだ?www








やっぱアンパンマンなのかな・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
カバオ君は欲求が食べる事に直結してるから
きっと食べられればナンでもイイんだよ(爆笑)
だからアンパンでも文句を言わずに食べるのさww

>そこがJAVさんの良いトコなんだろうけどねー(^^;)
じゃあ取り合えずソコをセックスアピールって事でwww


親愛なるるみ嬢v-346
うん、ぶっちゃけ誰かさんにも言いましたが
コレでモテない割にはモテるんですよね♪v-389

でも確かに、というか間違い無く
世間で言う『モテ系』とは違う訳でしてv-406
そしてそういう方面でもモテたい訳でして・・・(爆w)

>そこはJAVくんの目指すべきところじゃないもんね。
目指す事すらも間違いなのか・・・_| ̄|○w

2007/12/24(月) 21:17:12 | URL | JAV [ 編集]


ものすごい勢いで『なるほど!』と思っちゃった

うーん、確かにね、
JAVくんからセックスアピール感じるかって……難しいねw

でも、「もてない」わけじゃないじゃない!
世間でいう『モテ系』とは離れていても、
そこはJAVくんの目指すべきところじゃないもんね。
うん(勝手に納得www)

2007/12/23(日) 23:00:11 | URL | るみ [ 編集]


アンパンマンだってエゴだぞ

だってカバオ君が泣くと「顔くれ」と言わずともどこからともなく駆けつけて優しく泣き止ませてるじゃないか!

そしてどんなに周りに好かれていても「愛と勇気だけが友達だ」と歌ってるしwww


そこがJAVさんの良いトコなんだろうけどねー(^^;)

2007/12/23(日) 21:52:50 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

