[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

散々(-_-;)

2005/10/18(火) 00:06:33 [未分類] #

やっぱりイイ事ばっかり続かなかったーー;


それは一昨日の出来事だっただろうか・・・
某IT企業に某放送局が買収される!
みたいなニュースが出ていて横浜ベイスターズを愛するJAVは
気が気じゃなくなってネットで色んな情報を調べていました。
(ベイスターズの親会社=T○S)
「売られちゃうのかなぁ~、合併かなぁ~、まさか消滅なんて事・・・」

人間ネガティブな妄想はドンドン加速していくモノで
不安で不安でしょうがない鬱状態w
このままでは精神衛生上問題が出そう(爆w)なので
熱~いお茶で一服する事にしました。







フゥ~フゥ~・・・(  ̄ 3 ̄)旦







JAVは結構猫舌の気があるので
ちょっと冷ましてから飲む事にしPCのそばにお茶を置いておく。
で、お約束をヤッてしまったーー;

ガチャン!
「しまった!( ̄□ ̄;)」
面白いモノでそう思った瞬間ってスローモーションに感じるのよねw
目の前にはゆっくり零れるお茶そのお茶の先にはキーボード。
キーボードが危ない!昔と違って今のJAVにとって
PCはネット友達との交流に必須なアイテム。
それだけにキーボードといえども壊す訳にはいかない!






熱ツ━━━━\(TAT;)/━━━━イッ!!!!







気が付けば自然とキーボードを庇うように
体ごと身を乗り出していたJAV(爆w)
左肩やや肘寄りの部分からモロにお茶を被るw
無論見事な火傷が出来てしまったーー;

「クソ~・・・不注意だった・・・」と思いつつも
貴方(今見てくれてる人w)との絆を守れたので安心なJAVw
その日はしっかりと処置をしてから仕事へ行きました。


~仕事中~
お鍋を持つJAV祖母が背後を通過
・・・と思ったらちょっとよろめくJAV祖母

「危ない!( ̄0 ̄;)」

愛する祖母に怪我があってはならない!
そう思ったJAVは咄嗟に祖母が倒れないように支えた(  ̄ー ̄)b







熱ツ━━━━\(TAT;)/━━━━イッ!!!!







お鍋の中で煮立ったお湯が零れました
寄りにもよってさっき火傷して包帯巻いた部分(悶絶)
一瞬にして傷を癒す包帯は
熱湯を吸い肌に密着する凶器へと変貌を遂げたのです(爆w)







皆もいい事があった後は気をつけろ!w
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

