[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

デカグロ(笑)

2007/12/19(水) 21:15:17 [未分類] #

メガたまご食べたよ( ^¬^)ノシ



メガマックに比べると
目玉焼きがしっかりしてるから
ボリューム感や食べ応えあったよ♪
大食漢なJAVには重要だよねw





だがそんな彼(メガたまご)をも
蹴散らす猛者が存在していた!





~今朝~
バイト明けさっさとサービス残業を終え
↑サービスなのにほぼ義務な件
帰宅の準備をしていた時の事でした





ハヤク人間ニナリタイ!!!





JAV母からの着信です
正直朝の時間帯でJAV母から
電話がある時はロクな事が無いのである
例えば『眼鏡忘れたから持って来い』とかね





メガネ忘レタ!!!








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ








かくして寝る間も無くお出掛け








スワロフスキー(多分)
↑道中見かけたので写メってみた








でね、眼鏡を届ける際に
「ラーメン食いたいとボソっと
n style="font-size:large;">メールを入れてみたんです
だってほら、寒かったしさ
バイト明けでお腹空いてたしさ



JAV「ホレ、持って来たぞ」
JAV母「あんがと、ホレお駄賃」








500円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








いい歳してお駄賃に大喜び♪w
早速その500円を持ってラーメン屋さんに・・・





ラーメン♪ε=\( ゚∀゚)/ラーメン♪





ラーメン♪ε=\( ・_・)/ラーメ…ン? |ウェンディーズ








メガよりでかい
スーパーメガウェンディーズ









おあつらえ向きな
ブログのネタを発見!!









買ってみましたw
↑早速買ってるヤツw








ん~確かにメガマックよりも
一回り大きいという感じするかも♪
コレは期待出来そうだと早速開封!





ビリビリ・・・





ビリビリ・・・








グロ画像っぽいのでモザイク入りw









なんかちょいグロテスクwww
(考慮してモザイクをかけておりますw)







確かにコレはデカいです!
特に肉のパテがデカいです!
バンズからはみ出るデカさです!!








お陰でハンバーガーに見えないwww








まぁ問題は味だからね♪
例え見た目が多少アレでもさ(笑)
美味しければ問題無い訳で





ア~ン♪





ズルズル





ボトボト








喰い難い!!!








正直イマイチ味わからんかった・・・





一応オマケとして無修正グロ画像公開
見たくない人は決してクリックしないようにご注意を・・・w


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 1

Comment


沖縄のなんたらバーガーも食べてきて~
380gもあるんだってさー
ちなみにメガマックは250gらしい。

2007/12/27(木) 01:29:31 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
自分も滅多に食べませんw
てか今回多分1年ぶり以上な感じで
本当に久々に食べたような気がする(爆w)

>お母さんの着信音が「妖怪人間」って(笑)
基本の着信音がコレなんですw
そして「人間っていいな~♪」から
「早く人間になりたい!」という流れになるw


親愛なる天むす嬢v-316
名古屋には無いのか_φ(。。 )
でも別に困らないからイイかwww

多分マックと二軒のお店が並んでたら
100%マックの方に寄るだろうし(爆w)

2007/12/23(日) 21:09:47 | URL | JAV [ 編集]


こっちにはウェンディーズってたぶんないと思うなぁ。
今なにげにメガブームだよね~w

2007/12/20(木) 08:40:30 | URL | 天むす [ 編集]


ん~… 行ったことないけど ウェンディーズって美味しいの? 近所のウェンディーズ、潰れちゃったので行けません\(゜□゜)/

お母さんの着信音が「妖怪人間」って(笑)

2007/12/20(木) 01:12:48 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
「バンズ」についてのクチコミブログをピックアップ バンズ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2007/12/19(水) 21:56:32 | クチコミブログをピックアップ

| HOME |

