[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

同級生

2007/12/18(火) 21:01:05 [未分類] #

同窓会があるらしい( ^∀^)ノシ



昨日友達から連絡があってね
正月早々に同窓会をやるんだってさ
でね、友達と行くかどうか話し合ったんだけどね



友達「行くつもりでいるけどお前どうする?」
JAV「一応その日は休み取ってるんだけどなぁ
友達「○○も来るって言ってたぜ」
JAV「お~○○って懐かしいな!





( ´∀`)ナツカシイ♪





( ´∀`)





(;´∀`)








アレ?顔が浮かんで来ないぞ?(爆








間違い無く同級生だったし
間違い無く一緒に遊んでたんだけど
まったく顔のイメージが湧かない(爆笑)>○○くん

その存在は確かに記憶にある
小学校6年の内4年同じクラス
成績が良くて運動神経も良くて
サッカー部で中学は入試で私立で
要するに『出来杉くんみたいなヤツだw
↑小学生だったからモテたモテないは知らんが
(多分好感度みたいのは高かったと思われる)



友達「あとさ、△△も来るらしいし」
JAV「△△?えっと・・・女子の・・・?
友達「そうそう、昔同じ塾通っててさぁ~」
JAV「ふ~ん、そうなんだ・・・








はい、うろ覚え(爆








いや、名前を聞けば確かに
そいつの事は知ってるのよね
確か隣の席になった事もあったし








だが記憶はイマイチ(爆








そんな感じでグズグズなまま
友達との会話を終了させたJAV



結局この友達も同窓会の詳細
特に知らされてなかったらしいので
もっと詳細を知ってそうな人に連絡をしてみた





あ、ちなみに『ギュッとして~』の方です





――――――――――――
Deta 12/17 23:14
From ○○ ○○

ちょうど幹事と話してたトコ
あんたも来る?
――――――――――――



――――――――――――
Deta 12/17 23:17
To  ○○ ○○

一応参加するつもりなんだが
そもそも幹事って誰よ?
――――――――――――



――――――――――――
Deta 12/17 23:22
From ○○ ○○

□□と××が2人でやってる
来るなら早めに連絡してって
――――――――――――






へぇ~□□と××が幹事か♪








誰だ!?








前者の□□くんは憶えてるのよ
でも後者の××って人は誰なんだ?
てか♂か♀かもわからないんだが

だがしかし幹事をやってる人間
「あんた誰だっけ?とは言えません(爆w)








こうなったら行き当たりバッタリで
当日顔見てなんとか思い出すしかない!!!









ん~小さい頃の記憶には
割かし自信あったつもりなんだが・・・





・・・・・





・・・・・





不安だ・・・_| ̄|○
↑某誰かさんの事言えなくなってきたw

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
JAV家近辺の学区では
大まかに2つの中学校に分断されるので
小学校卒業の後ほとんど会ってない人が
結構いたりするんで大変なんすよ^^;
↑特に当時の女子なんかは

早くアルバム引っ張りださねば・・・ーー;


親愛なるお久♪嬢v-343
何か思い出のハッキリしてる相手なら
何年経っても忘れる事は無いんだろうけどね
ほら、小学生くらいだと♂は♂同士
♀は♀同士で遊んだりしてたでしょ?
だからあんまり印象の無い子も多い不安_| ̄|○

2007/12/23(日) 21:06:27 | URL | JAV [ 編集]


私は田舎育ちだから すぐ思い出せる^^
でも、名前で呼んでた子は名字わかるかな。。。

2007/12/20(木) 17:36:27 | URL | お久^^ [ 編集]


私も5日に同窓会です。
潰れない程度に呑んで来ます。

私が 「誰?」とか言われたら…寂しいィなぁ

2007/12/20(木) 01:01:11 | URL | マイ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
小学校の頃くらいの話だと
あんまり接点無かった同級生って
やっぱ薄いっすモンねーー;
↑あくまで「自分と」な意味で

顔半分わからないかもな・・・w
↑中学の違う連中は


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
転勤が多いとそういう部分大変かも・・・_| ̄|○
あ、でもそれこそmixiとかを上手く使えば
同級生にめぐり逢えるんじゃないっすか?^^

2007/12/19(水) 21:32:27 | URL | JAV [ 編集]


私・・・行方不明者になってるらしく案内すら来ない(T_T)

2007/12/19(水) 20:48:55 | URL | つぶつぶ [ 編集]


顔は思い出しても名前とか出てこない事とかってあるよね~~~~w
っていうか、同じクラスだった事も忘れてた時あったしwww
昔の記憶なんてそんなもんです。

2007/12/19(水) 09:52:36 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
その発想は無かった!!!v-405
↑気付けよw

取り合えず明日にでも押し入れから
引っ張り出して探してみますw>卒アル

2007/12/18(火) 21:19:31 | URL | JAV [ 編集]


ねぇねぇ、卒アルとか無いんかい???

2007/12/18(火) 21:08:28 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

