[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お別れの時

2007/12/17(月) 23:58:17 [未分類] #

なんてこった・・・_| ̄|○



信じられない事が起こりました
この前はあんなに嬉しかったというのに
まさかこんな事態が待ち受けるとは
本気で夢にも思いませんでしたよ・・・








激めん売り切れ・・・_| ̄|○








愕然としたよ・・・
まさかたったの数日の間に
お別れの日が来るだなんてさ





あんまりだ!
あんまりじゃないか!!






この怒りと哀しみは
誰にぶつければいいんだ!






・・・・・














スンマセン、皆さんで受けて下さい








てな訳でバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








また竜さんが仕掛けてくれましたw
そんな訳で今回も地雷バトンであります
(そしてバトンに名前がついてませんw)



今回も『質問は消す』系のバトンな様子
故に質問を知りたい人バトン受け取ってねん♪w
とりあえずサクサクっとやっていきますか!





●あなたは、リゾート地として注目の南の島で
旅行することになりました♪そこではドキドキの体験が!?


<ルール>
質問にあてはまるマイミクさんの名前を入れてください♪
マイミクさんが答えを知りたがったら、バトンをやることを約束してこっそり教
えてあげてくださいね♪
ふつうのブログに載せてて、ブログを持ってない人が知りたがったら・・・
しょうがないなっ、ほかの人に知られないようにこっそり教えてくださいね♪



<1章>仲間と一緒に飛行機に乗って南の島に出発~っ!
Q1:heathさん はなさん ともみ 天むす JAV(笑)

Q2:るみさんの旦那さん 華さん

Q3:るみさん 華さん

Q4:キラさんとあにおさん ともみとJAV(笑)

Q5:たか@ JAV(笑)

Q6:華さん heathさん るみさん fubuki

Q7:みんな平気そうw


<2章>まずはみんなで遊びに行こう!
Q8華さん きょこさん

Q9:きょこさん キラさん(別の意味で) 竜さん(キラさん同様)

Q10:るみさん はなさん heathさん

Q11:華さん アンバーさん(お二人ともしっかりしてるの意)

Q12:ともみ JAV(笑)

Q13:ともみ 天むす(邪な意味でw) キラさん(オロチ買え的な意味でw)

Q14:ともみ みきさん

Q15:JAV(華さんに命令されて泣く泣く特攻w)


<3章>ロマンチックな星空の下で・・・
Q16:るみさん JAV(女性限定w)

Q17:華さん

Q18:ともみ heathさん

Q19:華さん はなさん

Q20:るみさんと旦那さん

Q21:ともみ fubuki あにおさん?

Q22:♂のおらん女性でしたら誰でも♪(爆笑)

<4章>いよいよ帰る日
Q23:heathさん ともみ たか@

Q24:るみさん(ブログ的な意味で) アンバーさん(るみさん同様)

Q25:竜さん heathさん あにおさん JAV






何度も言いますが質問内容
知りたい方は名乗りを挙げてください
そしてバトンを受け取って下さいねww

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる竜殿v-448
ε=ヽ(v-359`д´)ノ ε≡へ(*-Д-)ノ
↑しつこいw


親愛なるはな嬢v-352
そんな遠慮なんかしないで
持って帰ってくれてイイのに(  ̄ー ̄)ニヤニヤw


親愛なるお久♪嬢v-343
だから知りたかったら受け取りなさい
という事だから連絡先をだな(笑)
↑しつこいw

2007/12/23(日) 21:02:59 | URL | JAV [ 編集]


この地雷バトンって、イライラしてストレスたまっちゃうwwww!
質問オープンにしろや!!

2007/12/20(木) 17:32:30 | URL | お久^^ [ 編集]


一番気になるのは、華さんと私が並んでる所。
JAVさんは“Wはな”で何を妄想したのやら…。(;^_^A

でも、貰うと面倒そうなので、
私も逃げますっ!
ε=ヽ(; ̄□ ̄)ノ

2007/12/19(水) 18:54:32 | URL | はな [ 編集]


いやぁ ありがとうございます
でも決して僕のせいではないと・・・

踏んだ本人が・・・
ε≡へ(*-Д-)ノ

2007/12/19(水) 06:28:35 | URL | 竜 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
文句があるなら送ってきた人にどうぞw


親愛なるともみ嬢v-278
コチラも是非頑張ってやってくださいな♪

2007/12/18(火) 21:17:46 | URL | JAV [ 編集]


私がいっぱい(^ω^)
気になりますわ♪

2007/12/18(火) 17:50:23 | URL | ともみ [ 編集]


こんなんばっかだなーー;

2007/12/18(火) 12:07:23 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

