[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

好きな人の話

2007/12/16(日) 23:53:48 [未分類] #

あと1週間ちょい(*´∀`)ノシ



もうすぐクリスマスですね♪
今年はどなたと一緒に過ごしますか?
家族?友達?恋人?その他?(笑)
誰と過ごす方にもステキな聖夜
待っているとイイですよね

さて、ここでJAVから報告があります







・・・・・





・・・・・

















本日の記事は地雷バトンです
↑報告








今回は竜さんから被爆しましたw
そして某女性からのバトンよろしく
相変わらず名称がありません





んな訳で今回も
Let's『バトン名不詳』!!






■決まり事■
★閲覧者には質問内容を見せない。
★全部の質問を個人名で書くこと。
絶対にそのバトンをやらなければならない。


Q1.ありが
Q2.ともみ
Q3.たか@ acid4uさん
Q4.るみさん heathさん みきさん きょこさん にや♪さん マイさん
Q5.ともみ
Q6.fubuki
Q7.acid4uさん きょこさん
Q8.つぶつぶさん あにおさん heathさん キラさん
Q9.華さん キラさん たか@ fubuki
Q10.天むす たか@ ともみ ありが fubuki
Q11.キラさん fubuki
Q12.るみさん
Q13.天むす あにおさん
Q14.マイさん
Q15.heathさん キラさん
Q16.誰だろ?w
Q17.acid4uさん 竜さん
Q18.華さん? キラさん?
Q19.Meguさん
Q20.あにおさんかな?
Q21.華さん あにおさん にや♪さん JAV(意地w)
Q22.天むすさん(確定) キラさん(確定) はなさん
Q23.華さん すずめさん たか@
Q24.キラさん fubuki
Q25.華さん acid4uさん fubuki
Q26.たか@ キラさん JAV(確定)
Q27.真面目に沢山いる♪
Q28.ある意味沢山いるw
Q29.あにおさん? 尚、JAVは出来ません(技術的な意味で)
Q30.あにおさん
Q32.竜さん(確定) マイさん fubuki(あと妹さん)
Q33.天むす heathさん はなさん(確定) アンバーさん
Q34.華さん 竜さん Meguさん
Q35.キラさん 天むす(確定)
Q36.fubuki 華さん マイさん Meguさん ともみ
Q37.・・・誰だ?w
Q38.はなさん るみさん ともみ つぶつぶさん 09さん
Q39.いないw
Q40.fubuki キラさん あにおさん
Q41.キラさん 竜さん 天むす
Q42.あにおさん るみさん
Q43.あにおさん キラさん fubuki
Q44.るみさんの旦那さん(確定) 天むすの旦那さん(確定)
Q45.fubuki 華さん Meguさん
Q46.キラさん(確定) ともみ
Q47.天むす
Q48.じゃあ華さんでw
Q49.ともみ キラさん
Q50.全員毎日頑張れ!(JAV含w)
Q51.竜さん fubuki
Q52.竜さん Meguさん アンバーさん
Q53.fubuki
Q54.るみさん(1度見てるw) キラさん(若干別の意味でw) 天むす(キラさん同様w)
Q55.天むす
Q56.竜さん キラさん
Q57.華さん Meguさん fubuki
Q58.違う意味でならJAV(爆笑)
Q59.華さん fubuki Meguさん
Q60.るみさん はなさん つぶつぶさん にや♪さん アンバーさん
Q61.キラさん fubuki
Q62.ありが(年齢的に) ともみ(年齢的に)
Q63.ともみ るみさん はなさん
Q64.heathさん fubuki
Q65.acid4uさん 09さん
Q66.09さん
Q67.キラさん あにおさん
Q68.JAV(笑)
Q69.キラさん(確定) 天むす(確定) heathさん JAV(確定w)






コレってさmixi用だよね?





例によってmixiでは日記してないので
『~なマイミク』『~なネット友達』
脳内で変更させて頂きましたw
↑隠してある質問の事ね





・・・・・





・・・・・








お友達増えたなぁ・・・♪
↑なんか感慨深い

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なるお久♪嬢v-343
ちょっと待て!それは俺が
品行方正ではないという事か!?w

・・・そうだけどさ(爆w)

大丈夫、あんまし品格的なモノは
気にしないでも平気な内容ですわw

2007/12/23(日) 20:58:16 | URL | JAV [ 編集]


う~~ん、気にはなるけど
品行方正の私には問題ないか^^
知らない人が多くて予測できないのが残念w

2007/12/20(木) 17:29:46 | URL | お久^^ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
気になるなら受け取りたまえw


親愛なるともみ嬢v-278
送っておいたよ♪
是非是非やってみてください^^

2007/12/18(火) 21:16:25 | URL | JAV [ 編集]


ともみ⊂(*^ω^)⊃
これも気になるので
是非送ってください♪

2007/12/18(火) 18:06:33 | URL | ともみ [ 編集]


確定ってなんだよーー;w
どえらい気になるがや。

2007/12/18(火) 12:05:29 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
あ!逃げられた!?w

喜んでイイのか、哀しむべきなのか
気になるのなら受け取ってはいかが?v-389


親愛なるマイ嬢v-298
見てる人ハッケ~ン♪
でも携帯からだと疲れるかも?w


親愛なるるみ嬢v-346
今や『バトンしない派』なるみさんですがw
気になるんでしたらお送り致しますです♪v-389

>ナニを見られたんだ━━━━!?
二度も見たアレですよアレ・・・ムフフ・・・w


親愛なるキラ嬢v-324
なら俺もQ69に確定するなぁぁぁぁぁ!!!!w
↑だが否定できる立場でない件

ん~でも最近聞いた貴女の拘りは
充分にコチラ側の匂いを感じますよとwww

2007/12/18(火) 00:17:40 | URL | JAV [ 編集]


Q69を確定にするなぁぁぁっっっ!!!!!!



私は可愛げのある好きレベルであって決して〇〇〇ではないぞ!

2007/12/17(月) 21:14:05 | URL | キラ [ 編集]


私はともかく、旦那まで出てきてるのが気になる気になるw
っつーかQ54が激しく気になる!!
ナニを見られたんだ━━━━!?

2007/12/17(月) 18:27:54 | URL | るみ [ 編集]


ジー|Φ(|゜|_|゜|)Φ| 檻?

2007/12/17(月) 14:58:47 | URL | マイ [ 編集]


壁|д〃)♪
私があちこちに出てきてる♪
喜んでいいものか、悲しむべきなのか…。(;^_^A

質問は気になるけど、ソッと逃げちゃおう♪
壁|〃)ノシ JAVさん、サヨナラ~

2007/12/17(月) 12:34:01 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

