[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

B系?

2007/12/12(水) 21:21:03 [未分類] #

友達からメール来た( ^∀^)ノシ



といってもメール自体は
割と頻繁に来るんだけどね
今日は珍しくPC宛てに来たんです。
で、本文中にURLが記載してあったんで
それをクリックしてみたらば・・・








エロサイトに直結(爆笑)
↑それも無料でエロ動画満載w








阿呆か!





・・・てな訳でありがたく頂戴致しました(爆
↑お前が阿呆だw





と、今日の報告が済んだ所で本題。

nt-size:large;">お気に入りの服があります♪
といっても別にオサレ着って訳じゃなく
基本遠出をしないJAV的には(笑)
簡単に着ていけるアウターとして
便利で重宝しているって意味です。





とか言ってるクセに今年最初の
オフ会の時に着ていたような記憶が・・・

↑つまりJAV=着る物に無頓着w





ちなみにどんなモンかというと
限りなく明るいグレー地フードがついてて
モコモコで暖かく4Lもあるトレーナー(?)w

流石に人生のポークなJAVですが
4Lもあるとやっぱダボっとしててね
でもそのユルさ加減がイイ感じだったりで
お気に入りな一着になってる訳ですが
↑体型的にそんな服にめぐり逢えないのでw
最近ある事に気がついたんですよ。





( ・∀・)     (・∀・)|SHOP|
↑普通の格好





            (・∀・)|SHOP|   ( ・∀・)
                                   ↑素通り





( ・∀・)     (・∀・)|SHOP|
↑お気に入り装備





(;=д=) ヘイメン!(・∀・ )ヨッテケYO!!|SHOP|








外国人なSHOP店員に止められる(爆








オフ会で遭遇していたり
付き合いが長くてJAV顔面
写メか何かで見た事ある人なら
わかると思うんだけどさぁ?








どう見てもソレ系じゃないでしょ?








どっちかといえば顔面構成的にはそういう人に
絡まれる側の系統だと思うんだけどなぁ(爆






いや確かにあんなデカいのを
ダボダボっとだらしなく着てれば(笑)
仕方ないのかもしれないけどさぁ
どう見たってパッと見ジャンル違うじゃん?





にも関わらず・・・





イイ服アルヨ?ドウデスカ?
↑片言な日本語w


ヘイ!ナンタラーカンタラーブラザー!!
↑見たいに聞こえる(JAVは英語出来ませんw)


イラッシャイ!ナンタラカンタラ~
ナンタラカンタラ~オカイドクネ!
↑二人掛り





しつこい!!!!








ユ○クロ行きたいんだっての!!
↑基本安くて着れればナンでもOKw








だが帰り道ユニ○ロの袋を持っていても
同じように来た道で声を掛けられる現実・・・_| ̄|○
メンドクサイ…

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
自分結構身体は大きいと思うんですが
それよりも確実に大きくて黒いお兄さんに
そんな事を言える度胸は持ち合わせてません(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
そっち聞きたいの!?(´゜ω゜):;*.':;

息子さんの教育上よくないと思いますよ?
それでも良ければお送りしますか?(爆笑)>URL


親愛なるたか@殿v-216
・・・・・


・・・・・


送っといたv-389(爆笑)


親愛なるお久♪嬢v-343
出やがったな隠れエロっ娘め(爆w)
あんまり言うと本当にURL送りつけるぞ?


・・・だから連絡先を教えて下さいってv-435
↑誕生日とかもメール出来ずもがいてた件w


親愛なるるみ嬢v-346
アレ?雨やら汗やらでぐっしょりな
半袖Tシャツ姿はどこへ消えました?ww

>彼らにとっては、ダボ=仲間!なのかw
恐らくそういう認識なんだと思われますw

2007/12/17(月) 17:37:48 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんを思い出す時には、その服だ!
お気に入りの一枚だったのね♪(*´艸`)

彼らにとっては、ダボ=仲間!なのかw

2007/12/16(日) 22:08:06 | URL | るみ [ 編集]


URLを送って下さい(笑
よろ(^^V

相変わらずか?
たか@殿 (笑

2007/12/16(日) 10:44:50 | URL | お久♪ [ 編集]


URLを送って下さい(笑
よろ(^^V

2007/12/15(土) 16:57:51 | URL | たか@ [ 編集]


報告…
本題より報告の続きが聞きたいよw

2007/12/14(金) 14:42:24 | URL | にや♪ [ 編集]



(゜Д゜メ)「…ディスってんのかょ?」
と返してみよう(*^-^)b♪

2007/12/13(木) 09:46:43 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

