[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

300年の重み

2007/12/10(月) 23:44:05 [未分類] #

なんか変わった!?(; ̄ロ ̄)



知らない内にFC2ブログ
バージョンアップ(?)してたらしい
この所若干ブログに億劫になってたから
まったく気がつかなんだ・・・w
↑単にサボってただけだが






さて今日は一発ネタで勝負!
(勝負ってナンだよw)





先日の事なんだけどね
遂にJAVの『人生の夢
1つ叶ったんですよ!
で、その事を今日は記事にします。



最近、こんなモノを入手しました。








どんぶり









どんぶりです
↑暗くて判り難いですが





所謂某牛丼屋さん風
デザインとなっておりますが
コレね?よ~く見てみるとさぁ・・・








どんぶり(別アングル)









屁のツッバリはいらんですよ!!








『全日本牛丼愛好会会長』モデルです(笑)





こんなモノを入手したらさ
『絶対にしたい』と思うじゃん?





ε=\( ≧∀≦)/  |吉○家|





           牛皿クダサイ!!! |吉○家|





\(≧∀≦ )/=3  |吉○家| アリガトゴザッシター








牛丼一筋300年~♪









牛丼一筋300年♪
早いの美味いの安いの~♪









美味しかったです♪
(注:特にオチはありませんw)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
お?もしかすると旦那さんは
キン肉マン世代直撃ですか?w
(JAVは世代より下だが好きw)

この丼だと心成しか普段より美味しい気がします
↑確実に気のせいww


親愛なるにや♪嬢v-283
あ、そういえばにや♪さんのトコは
確認画面が出ないんですよね?
何でだ?なんか設定の差があるんだろうか?

2007/12/17(月) 17:23:11 | URL | JAV [ 編集]


げとおめー♪

FC2は結構前から新旧管理画面選択があったよ。
半年くらい前からかなぁ。
切替してるしてないは
コメント書き込み確認画面でバレバレですた。
うちは確認スルーコースなので出ませんが。

2007/12/11(火) 14:29:25 | URL | にや♪ [ 編集]


どっか(コンビニ)で見た!!! っていうか うちのテリーマンっぽい人(旦那)が 超!!釘付けになってたなぁ(笑)

2007/12/11(火) 12:52:39 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

