[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ヤ○ザ顔・・・?

2007/12/07(金) 00:31:21 [未分類] #

久々に連休♪( T∀T)ノシ



思えば先月のオフ会の日でさえ
湘南新宿ラインに無事乗れて
日付変更前に帰宅出来たから
仕事(家業)に出てたのよねw
それくらいだから1ヶ月ぶりの連休?



さてそんな話は一切関係無く本題へ。



本日も昨夜から朝9時までにかけて
ず~っと立ちっきりでバイトでした
(休憩中は座ってたけどw)

やっぱりね、眠くなるんよ
そりゃ本来人間が寝てるハズの時間
ウトウトしてくる時だってありますよ。



そんな時ってやっぱミス多くてね
「110円お預かりいたしま~す」とか言って
間違ってレジに「110000円」とか
無謀過ぎる金額打ち込んだりとかね(爆w)
↑割とよくあるw
こんな事をやらかす日っていうのは
大概草臥れモード眠さのピークですw



だがそんなJAVがシャキっと
開眼出来る方法も実はあるんです。





な~に、実に簡単な事ですよ








綺麗なお姉さんを接客すればイイ(爆








残念ながらバーミヤンのお姉さん
時間が変わったらしくサッパリですが
まだ『堤さやかっぽいお姉さん
『エロ健康的なお姉さんなど様々な
JAVを待っていますからね
↑別に待ってる訳じゃないw





|自動ドア| ( ・∀・)  イラッシャイマセー








後者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








何か髪形も変わって可愛らしさ度数(謎)
グッ!と上がったような印象を受けます





(・∀・)   ハァハァ♪(゚∀゚ )ハァハァ♪





( ・∀・)   (゚ロ゚;)ハッ!?








目が合った♪








で、お店の奥で買い物をしながら
なんだかコッチをチラチラ見ている様子♪
↑それに気付く=コッチもチラチラ見てるw



挙句のハテにはわざわざ反対のレジが
空いてるのにJAVが受け持つレジまで
移動して精算をしていくじゃないか!








コリャ気があるな
↑勘違いも甚だしいw








と、ニヤニヤして油断していると・・・





お姉さん「あの~





幾度も目が合う
   ↓
わざわざJAVレジに来る
   ↓
そして声を掛けてくる









フラグ成立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?








JAV「はい?」 ←返事w
お姉さん「お伺いしても・・・いいですか・・・?





何でもどうぞ♪(*´Д`)=3 ハァハァ♪





「彼女とかいるんですか?とか
「今度遊びに行きませんか?とか
「前から好きでした!とか
そんな素敵な展開を妄想するJAV





お姉さん「○○○さんの息子さんナンですか?」








○○○=店の名前(家業)








お姉さん「『ウチの息子』って聞いたんです」
↑JAV父から





どうやらウチの店に遊びに来てくれて
そこでJAV父から親子である事を聞いたらしい。








なんだか急にこっ恥ずかしいwww








JAV「そうなんですか?イヤ、なんかスミマセン ←何故謝る?w
お姉さん「店長に連れられて行ったんですけどね~」





と、ちょっと盛り上がる
うん、悪くない感じじゃないか
↑何がだよw





だが次の瞬間JAVの耳
信じられない言葉が聞こえてきた。





お姉さん「でも似てますよねぇ~





お姉さん「お父さんと♪





いや~そうですか?ヾ(´▽`;)








マジで!?(´゜ω゜):;*.':;








アレだよ?あの顔だけで武勇伝を誇る
本職も睨みを効かすヤ○ザ顔なだよ?(爆w)
↑自分の父親になんて事をw








それに似てるの!?(´゜ω゜):;*.':;








なんだか申し訳無いモノの
びっくりガッカリしたJAVでした・・・









どう思います?実際・・・>天むすさん、るみさん、キラさん
↑唯一JAV父の顔を知っている3名(内1人は生で目撃w)

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる名前は内緒( ̄m ̄*)嬢v-324
えっと・・・貴女キラさんですよね?(確認w)

似てるの!?(´゜ω゜):;*.':;
自分でもコレっぽちも似てないと
25年間思っていたのに・・・_| ̄|○

>しかし目元、眉辺りはやっぱり親子だわwww
またコンプレックス直撃キタコレv-399


親愛なるにや♪嬢v-283
残念ながら事実としてモテません・・・_| ̄|○

あんまり他の人にも「似てる」って
言われた憶えがないモンっすからね
意識した事も無いのでパーツにも
そんな似てる印象受けた事無いけどなぁーー;

2007/12/17(月) 17:06:42 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
てっきり恋愛ルートのフラグと思いきや
ブログのネタルートへのフラグでしたv-406

そうっすよね?似てないっすよね?
少なくとも表皮的な意味では似てないハズだw


親愛なる天むす嬢v-316
ちょっと待て!
内面がヤ○ザちっくって
そりゃどういう意味じゃい!w

こんなに純情でピュアな男の子を捕まえて♪w
↑どこが?w


親愛なるはな嬢v-352
パーツ・・・パーツ・・・
もしかしてまた『眉毛』の事だろうか・・・_| ̄|○
↑軽くコンプレックスな件w

でも自称(及び他称)JAVは
どっちかというと母親似だと思うんだけど・・・ーー;

2007/12/17(月) 17:00:48 | URL | JAV [ 編集]


目元が似てるとか輪郭が似てるとか
似てるにもいろいろあるもんね。

モテるお父さんだからオーラは似てない!?

モテないモテないって本人から聞いてるだけだから
ほんとの所はわかんないけどさー

2007/12/09(日) 16:06:56 | URL | にや♪ [ 編集]


あぁ似てるよwww

でも受ける印象というかオーラは全然違ったなー(´ω`)

しかし目元、眉辺りはやっぱり親子だわwww

2007/12/08(土) 14:50:33 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


顔が似てると言っても、案外“パーツが”って事も…。
やはりここはキラさんに聞くのが正解ですね。(^^)

でも、親子ですからねぇ…。

2007/12/08(土) 13:07:44 | URL | はな [ 編集]


あたしも写真1枚見ただけだしなぁ。
似てないと思ってたけど・・・・。
ココはナマ父見たキラさんに聞くしかないんちゃうん?www

それとも、るみさんが言ってるように
表面はいい人ぶってるJAVだけど、内面はヤ○ザちっくなトコが似てると言われたのかも???(←決してお父様が内面もヤ○ザだとは言っておりませんよ♪あたしゃ、父ファンですから(* ̄∇ ̄*))

2007/12/07(金) 09:26:07 | URL | 天むす [ 編集]


なんだその無駄フラグwww

うーん、あの写真1枚じゃ、さっぱり似てない気がしたけど
やっぱり実際ナマで空気感じないとね。
顔カタチとは違う何かがありそうな気がする!

2007/12/07(金) 00:43:49 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

