[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

小橋!

2007/12/04(火) 00:11:53 [未分類] #

サボり気味( ´゜,_」゜)ノシ



まぁ基本的にはネタが無いから
更新してないだけなんだけどねw
でも実際この所何かと忙しいのよね



特に昨日ですよ!
昨日は本当に忙しかった!!
だって昨日は・・・








見たい番組が多かったからwww








ハッスルマニアの地上波放送とか
野球の五輪予選なんかもだけどね
昨日はやっぱりアレで決まりですよ





プロレスリングNOAH武道館大会








小橋建太復帰戦!!








絶対王者として隆盛を極め
まさに絶頂期を迎えていた所での
まさかの癌発見による離脱。
(離脱時はチャンピオンじゃなかったがw)



JAVは特別好きなプロレス団体が
あるって訳じゃないんだけれどもさ
やっぱり好きなプロレスラーはいてね
小橋建太はそれに該当する1人な訳ですよ。








マスクマンはヒーローなんだよ!!!








heathさんの名言です





そうなんですよ
JAV的にプロレスラーって
ヒーローな存在なんだよね!



以前ネタにした事あったけど
JAVがプロレス好きになったきっかけは
JAV父の・・・愛情だった訳ですよ
(だったハズと信じたい今日この頃w)
そんな事も関係してるのかな?
そういう感覚を強く持ってるのよね。



そりゃ負け無しの無敵のレスラー
そんなに嫌いじゃないけれどさぁ
むしろ幾度も強敵困難に打ち勝って
頂点に辿り付くっていうストーリー
プロレスの好きな所だからね
(注:JAVは大人なプロレスファンですw)

鶴田、ハンセン、三沢、ベイダーと
数多くの強敵に何度も返り討ちに合い
それでも幾度も挑み続けて王座を獲得
一時代を築きあげてきた小橋には
まさにそういうモノを感じていてね



そして今回は腎臓癌という
本当にリアルな強敵との闘いを
制して念願のリング復帰ですよ!
(注:JAVは大人なプロレスファンですw)








そりゃ泣かない訳がない!!!!
↑泣かなかったけどw








心では泣いていたよ





とにかくそんな小橋建太の復帰戦
本当なら武道館まで行って見たかった!
でもバイトあったから無理だったのよ





実況「小橋が今、花道をゆっくりと戻って~」
↑試合後リングから去る様子


実況「大勢のファンが小橋へ声援を~」
↑的な事を言っていた





( ;∀;)ヨーガンバッタ! 
↑テレビ見て感動中w





( Д ) ゚ ゚ アッ!? 








花道からお客さんが花束を渡した時
画面に知り合いが映っているのを発見!(爆









俺も行きたかった・・・
↑バイト初めてから『日曜≠休日』w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
いいんです、わかって記事にしてるんで
完全なる自己満足なネタですまんですv-435

親愛なるるみ嬢v-346
>やっぱり、実際にその場の空気に触れたいよね(*´∀`*)
そうなんすよね!やっぱその場にいてこそ
感じられるモノもありますからね
てか今年結局ロクにプロレス見てないな・・・_| ̄|○
↑年明け沢山見る宣言したのに

2007/12/17(月) 16:55:01 | URL | JAV [ 編集]


そんな時は先にチケット取らないと!!
『その日は仕事なんてやってられませんから!』ってなもんで。

やっぱり、実際にその場の空気に触れたいよね(*´∀`*)

2007/12/07(金) 00:47:14 | URL | るみ [ 編集]


ごめんね
格闘技はよくわかんにゃい…

2007/12/05(水) 23:48:52 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

