[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

教えちゃおう!

2007/12/01(土) 00:00:00 [未分類] #

思い切ってみる!( ゚Д゚)=3



今回は『JAVの秘密をですね
皆様にお教えしちゃおうと思います!
どう?興味とか湧いてくる感じ?
どんな事だか知りたくなった?















ごめん、またなんだ・・・(´・ω・`)








例によって回してくれたのは
(というか爆撃してくれたのはw)
すっかり魔性2世なキラさんです
↑いよいよ『大蛇買って』とか言い出す始末w





ちなみに初代は勿論某歌舞伎町の女王





そんな訳でして・・・








バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








尚、例によって名称は無いです
てかあんまりJAVが言うモンだから
『名称不明バトンなのでつ(´・ω・`)』
と、ご丁寧にお断りまで頂きましたw



それでは早速参りましょう♪





Let's『名称不明なバトン』





qω・)チラッ 

そこのあなた・・・

見ちゃったのねっ


見た人全員やる事

…絶対だカラ!!(;゜Д゜)ノ

嘘付きゎ嫌いだよ←

質問ゎ消してねッ
 


1、『JAVこと○○○○』
ブログで本名は言えません
知りたい方は個人的にどうぞ。

尚、JAV本名を知った女性には
『○○くん♪と呼んで頂きますw
↑名前に君付け


2、『25歳』
3月で26歳になります
よろしくお願いしますね(爆w)
↑何をだよw


3、『好き
三大欲求に正直なのが自慢ですw


4、『いない
またしても爆笑www


5、『ダントツでステイス』
あのリングイン見ていながら
何も感じなかったら男性失格

←PC用(youtube)
←携帯用(注:リングインじゃないです)

6、『4人(5回)』
1人は2回だからねw


7、『ドS』
絶対にドMでは有りません!(意地w)
尚、詳細についてはバトンくれた人
名古屋の姉さまにお聞き下さいw
↑この辺りにはかなりぶっちゃけ済みww


8、『多分ネット遊び
或いは爆睡中かも?
(本日の記事はタイマー更新です)


9、『断然野球
ベイスターズが優勝したら
1人ビール掛けする予定


10、『No
喰ったらしいけどwww


11、『だからNo』
喰ったのはセブンスターw


12、『飲める
体内に取り込むという意味でならw


13、『夜しか無い
お陰でフラれた事があるという現実


14、『現在進行形ですが?』
むしろコッチがメインな昨今(複雑w)


15、『人によりけり』
『童顔』と言われる事もあれば
『オッサン』と言われる事もあり。

尚、趣味の都合で某ネット友達から
40代説が流れておりますがS57年生まれな
正真正銘な25歳(♂独身)でありますw


16、『4人?
多分4人だと思われる。
(微妙なのを除けば)


17、『天然色』
最近若干茶っこい気がしてきてる
つまり将来的には色が抜けるって事か・・・_| ̄|○


18、『0個』
♂のクセにそんなチャラチャラ出来ません
♂ならばむしろ開ける側(以下自粛w)
↑ド阿呆w


19、『何?って言われても・・・』
スペック的には175ですよ


20、『au
選んだ理由は(家族割w)
華さん、はなさん、heathさんによる
ド○モはスグ駄目になるとの脅しwww


見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゜)ノアヒャ

正直者は大好きだっ!





以上ですw





~反省会~
うん、バトンくれた人に触発されて
嘘付いたっぽく爆発させてみたけど
考えてみれば嘘言って無いよね
↑JAVの秘密を答えている点www

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる竜殿v-448
ε≡\( ゚д゚)/  ε≡へ(*-Д-)ノ


親愛なるともみ嬢v-278
遅くなったけど受け取りありがとう^^

2007/12/11(火) 00:35:52 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
卑怯モンwww
↑3ヶ所でヤリやがってw


親愛なるキラ嬢v-324
ちょっと待て!そりゃ貴女質問知ってるだろうけど
そんなニヤニヤする事を回答した憶え無いぞ!?w
↑どこでニヤニヤしてるんだ?w


親愛なるにや♪嬢v-283
いいんです、どうせ足跡残らないし(爆w)
↑mixi用のバトンっぽいし

あ、でも「やりたい!」と仰って下されば
ちゃんとバトン引継ぎ致しますですよ♪

2007/12/11(火) 00:33:15 | URL | JAV [ 編集]


見たよ♪見たよ♪
質問が気になる(^ω^)

2007/12/02(日) 17:45:49 | URL | ともみ [ 編集]


ε≡へ(*-Д-)ノ

2007/12/02(日) 01:35:00 | URL | 竜 [ 編集]


あ…
この前のバトン忘れてたw

2007/12/02(日) 01:07:32 | URL | にや♪ [ 編集]


どもども(・ω・)/

バトンあーざすm(_ _)m

なんやかんや楽しかったぜ(私的報告w)

そうかー…ふ~んwww


なるへそ(・∀・)ニヤニヤ



・・・・・・



(・∀・)ニヤニヤw

2007/12/01(土) 10:51:12 | URL | キラ [ 編集]


タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
ここでも見てないもーーーーーーーーんw

2007/12/01(土) 09:22:52 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

