[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おねだり姫

2007/11/30(金) 00:00:00 [未分類] #

敵いません(;´д`)ノシ



基本的に女性に勝てないJAVです
例えば何かの拍子に泣かれてしまうと
反射的に取り合えず謝ってしまいます
でもって可愛くお願いをされたりすると
簡単に折れて言う事を聞いてしまいますw






マックが喰いてぇ!





ある日無性にそう思ったJAVは
夜遅くにも関わらずサイフ片手に
近所のマクドナルドへ向かっていました



我が家からマックに行くまで
調度中間地点になる辺りにJAVや
JAV弟(末)がバイトをしている
お馴染みのコンビニがあるんです



「今日は誰の出番かな? ←自分は休み(だが家業w)
と思いながら店内を横目に見ると
レアキャラ(笑)な某スタッフが勤務中。
↑掛け持ちしてる人なので滅多に来ないw





久しぶりだし帰りに寄って
ちょっと話でもしていこうかな♪






と、思ったJAV。








それが間違いの始まりでした・・・








ビッグマック:1個
マックポーク:1個
ポテト(M):2個
ナゲット:2個
ドリンク(M):1個






お前喰い過ぎじゃね?





と明らかに突っ込まれる量
買い漁ってほくほくなJAV
(携帯クーポン使うとつい買い過ぎるのよねw)
帰り道気分良くコンビニに入って
レアな某スタッフに挨拶&談笑

他愛も無い話ですけどね
久々に話せてよかったよかった
と、軽く満足(笑)した所で
用事を思い出し事務所へ入る





「あ!お兄ちゃ~ん♪








女子高生発見♪(*´∀`*)








どうやらバイトあがった所らしい。





女子高生「あ、マック良いなぁ♪食べたいなぁ♪








早速!?(´゜ω゜):;*.':;








スッカリJAVの顔を見る度に
「食べたいなぁ♪を連呼するように
成長してしまった女子高生w





仕方ないのでナゲットを1箱分けてあげる
↑もう1人バイトあがった娘もいたので





女子高生「わぁ~い!お兄ちゃんありがと♪





本気で照れるヤツ(笑)
↑満更でもないw





そのやり取りを見て側にいた
店長がこんな事を言いました。





店長「お前は人からモノ貰いすぎだ





普段同じ時間で働く事は無いから
知らなかったけれど彼女のおねだり
それはそれは並大抵では無いらしいw





店長「○○さんのお土産のチョコも食べてたろ?」
店長「あと△△のお弁当半分貰ってたし」
店長「昨日も××にアイス買ってもらってたよな?」
店長「試供品(?)のソフトクリームも食べちゃったし」
店長「お菓子置いとけばすぐ『コレ食べていいの?』って」

店長「お前はおねだり王国のおねだり姫か!(謎)」








女子高生「だって食べたいんだモン♪








(; ̄_ ̄); ̄_ ̄)
↑店長&JAV





いや、別にイイんだけどね
あげるのは好意でしてるんだからw
ただ『若いって素晴らしい』なって・・・w



とか言ってる内にナゲット終了
JAVも用事を済ませて帰る気でいると
店長が女子高生の食べた残骸(笑)を見て





店長「BBQソースそのまま捨てるなよ?」





と、注意を促した。

というのもゴミ箱代わりに
ジュースなんかが納品された時に
空いたダンボールを使っててね
(ゴミ箱は別であるんだけど)
液体をそのまま捨てると零れたり
染み出たりするから困るんですよ





女子高生「でも全部食べちゃったし
↑流石にソースだけでは無理らしいw





女子高生「ポテトでもあれば使えるけど~





女子高生「・・・ん?








女子高生「ポテトでもあると~♪
↑勿論JAVの顔を見ながらw








無事BBQソースは消費されました








ポテト(M)と同時にね・・・_| ̄|○








女子高生「んふ~♪お兄ちゃんありがと♪





実に幸せそうなその顔を見ると
何も言う気にはなれないJAVでした

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるお久♪嬢v-343
・・・って誰だよ!v-394
イヤ、わかってるんだけどね♪v-413

そりゃ勿論ご馳走しますわ♪
ご馳走どころかナンでしたら
泊まるトコもお世話致しますよv-389
(セットでもれなく添い寝付きですw)

2007/12/17(月) 16:50:14 | URL | JAV [ 編集]


今日は朝からゴロゴロしまくっています^^
JAVの記事おもしろい!

ねぇねぇー、横浜まで行けば御馳走してくれるぅ~?
ちょと、女子高生にはほど遠いけど^^

2007/12/16(日) 20:43:45 | URL | お久♪ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
だからおねだりは生活に負担が掛からない程度で(以下同文w)
てかそんな資金があったら既に買っていると思われる件(爆w)

自称及び他称『食いしん坊』ですからねw>女子高生
まぁホントに美味しそうに食べてるんで
見ているコッチも楽しいといえば楽しいですがw


親愛なるマイ嬢v-298
ん~確かに女の子でコレだけ食べるのは
今まであんまり見た事無いっすねぇ~w
でも美味しく食べてくれてるのは気分がイイっす♪w

>そしてJAVくんも♪
まだまだ序の口ですが?(爆w)

2007/12/10(月) 23:58:15 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
ほら来たv-399
↑予測済み

おねだりは生活に負担が掛からない程度で
購入可能な範囲内でお願い致します(爆w)

どっちかというとキラさんは
そっち側のような気が・・・w


親愛なるともみ嬢v-278
ともみも横浜に遊びに来てくれたら
何でもご馳走しちゃうよ~♪v-398


親愛なるにや♪嬢v-283
>いや、ふつー先に寄るでしょw
その発想は無かった・・・_| ̄|○
でもそう言われてみればそんな気がするv-399

つい「マック食いたい!」が先立って
購入してしまったんですよねw

2007/12/10(月) 23:54:49 | URL | JAV [ 編集]



しかし良く食べるね(゜∀゜)!! その子も‥
そしてJAVくんも♪

2007/12/01(土) 11:08:38 | URL | マイ [ 編集]


私もJAVさんにおねだりしてみようかしら?

JAVさ~ん♪
動物園買って♪o゙(≧∀≦)o゙
(↑さらに無茶振りw)

それにしてもその女子高生、敵しらずですね。
しかもJAVさんに負けず劣らず食欲旺盛…。
若いって羨ましいです。(>_<)

2007/11/30(金) 21:03:46 | URL | はな [ 編集]


いや、ふつー先に寄るでしょw
帰りに寄る=差し入れする ハメになると思われ。

2007/11/30(金) 18:57:36 | URL | にや♪ [ 編集]


いいなあ~♪
羨ましい(・3・)

2007/11/30(金) 08:41:37 | URL | ともみ [ 編集]


そうか・・・断れないか・・・・




・・・・・




JAVさんJAVさんっ大蛇買って(*´艸`)
(↑無茶振りw)


おねだり上手な子っているよなwww

そして何気にそんなおねだりされた側をそん時は不快にもさせなかったりwww

2007/11/30(金) 07:38:53 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

