[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝れない

2007/11/29(木) 00:41:33 [未分類] #

殺す気か!!(ノ`Д´)ノ⌒┫



死ぬわ!本気で!!(爆w)
このままじゃ過労死するわ!
労災ちゃんと降りるんだろうなw
↑バイトじゃ降りないと思われw






と、吼えてスタートしましたが
過労死の1番の原因はJAV母です(爆
)
↑バイト関係無いじゃんw





昨日の事ですが例によって11時間労働
(というか今夜も11時間な件)
本格的に夜勤に勤めるようになって
はや半年ではありますがどうにも
11時間働くのだけは未だに慣れません

まぁ最初に比べて多少は体力的に
楽になってきたって部分はあるけどね
それでも約10時間は立ちっきりだし
如何に5時間heathさんを連れまわす(笑)
JAVであっても草臥れますですよ。



で、やっとこさ業務が終わっても
毎度決まってサービス残業があってね
↑それサービスじゃなくね?w
ちょっとした雑務をさせられるんです。





それもオーナーの指示ではなく
日勤さん方の指示だからたまらん






自分達が楽したいからって
夜勤があがる時に押し付けるって
ナンかズルくないですか?





と、言いたいが基本的に
年上のお姉さま主体なので
逆らう事が出来ません
w>日勤
↑時給高いんだからとか訳わからん理由でw





という訳でサービス残業に精を出す
すると日勤さんの1人がやって来て・・・





「悪いんですけど、アレとコレもお願いします」





と、だけ言い残して去っていった。








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ








で、結局1時間もの間
サービス残業させられてさ
やっと開放されたと思いながら
携帯をイジってたりすると・・・





~~♪
↑おっくせんまんw





JAV母から着信
軽くイヤな予感が過ぎるが
仕方ないので電話に出る。



JAV「・・・もしもし?」
JAV母「あのさ、今日荷物が~」
JAV「イヤだ!」 ←キッパリ
JAV母「まだ何も言って無いでしょが」
JAV「どうせ会社まで荷物持って来いとかだろ?」
JAV母「あら、わかった?








「わかった?」じゃねぇよ!!








コチトラ半日働いた後
眠くてたまらんのじゃい!
帰って寝るのに忙しいんだよ!





ブツッ





ツー、ツー、








(´;ω;`)ブワッ








仕方なく自宅待機






(・_・)







(=_=) ウトウト…







(=_=) Zzz  宅急便デース!! >





寝て10分で起こされる(爆





そしてその様子を見ていたかのように・・・











メールガ届イテイルゾ!(シャア)





――――――――――
Deta 11/27 12:12
From おかん ←本当にこの名前で登録してますw

来た?
来たら持って来て。
――――――――――









(´゜ω゜):;*.':;







無事自宅で布団に入れたのは
午後2時半を回った頃の事でしたとさ・・・






無事新年迎えられるかな・・・
↑過労w

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
だが既に20代も半ばを迎えて
『若い頃の苦労は~』なんて
対象から外れそうな悪寒v-406

だがステキな未来を信じるしかないのも現実v-406ww


親愛なるるみ嬢v-346
やったね!遠慮無く過労死できr(略w)

そのクセ持っていってやっても
礼の1つも言わないのがウチのおかんですv-359
さも「持ってくるのが当然」な態度が
無性に腹立たしく思っております(マジで)


親愛なるともみ嬢v-278
大丈夫!死なないよ!!・・・多分w

冗談抜きに体調には気をつけてるよ^^
てかそうじゃないと多分ココまでもたない(爆w)


親愛なるマイ嬢v-298
自分なんか読み返してるだけで
なんだか目から水が溢れてきますv-406

2007/12/11(火) 00:05:54 | URL | JAV [ 編集]


読んでるだけで

眠くなってきちゃった(Θ_Θ)

2007/12/01(土) 10:26:27 | URL | マイ [ 編集]


下のコメわともみです⊂( ^ω^)⊃笑

2007/12/01(土) 00:06:45 | URL | ともみ [ 編集]


JAV兄が死んだら自分生きていけないよ(´;ω;`)

体調くずさないように気をつけてネ(>ω<)

2007/12/01(土) 00:04:12 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


まず1つv-219

たとえ日雇いでも1回限り1時間ポッキリの臨時バイトでも、自動的に労災保険に入っています。
安心して過労死してください(違w)


お母様の鬼っぷりが切ない。。。
がんばれ、青年!!

2007/11/29(木) 14:50:54 | URL | るみ [ 編集]


若いときの苦労は…

JAVくんにはステキな未来が待っている!!(根拠はない

2007/11/29(木) 10:26:49 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

