[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そろそろ言うべw

2007/11/26(月) 20:56:34 [未分類] #

さぁ大変だ!(;´~`)ノシ



気が付けばクリスマスまで1ヶ月
要するにもう年の瀬が迫って来てます!
お師さんも忙しなく走り回るという12月
JAVも大変な事態に見舞われました




~大変その①~
基本貧乏性の安物好きなJAVは
ご存知の通り有名スイーツよりも
在り来たりなショートケーキ
高級で柔らか~いステーキよりも
スーパーの特売豚バラ肉の炒め物
ハーゲンダッツよりもガリガリ君
駄目舌の持ち主であります

そんな貧乏舌なJAVですが
一部お高い食材も好きだったりします。
例えば『松茸』『カニ』『ウナギ』などなど
こんな辺りは貧乏性なJAVでも好物です♪

で、暮れが押し迫ってくると
こういうモノを食べる機会増えるのよ♪
どうしてかって言うとね・・・








ブルー○ップ♪








そう、古来より(笑)JAVに
様々なゲームを与えてくれてきた
あのブルー○ップであります



そう、食品なんかも扱ってるんです
でもってギフト(?)の定番として
勿論カニやらナンやらも用意されてる訳です。
なので毎年この時期になってくると
そろそろ頼んでみようか的な空気になってね
カニやらお肉やらを注文する訳ですよ



~先日~
帰宅早々「驚いちゃったよ!
何かを言いたげなJAV祖母
なので空気を読んで(笑)「どうしたの?」
聞いてみてあげる優しい孫w





JAV祖母「酒屋さん辞めちゃうって!








何だって!?








コレは困ったぞ!
だってこの酒屋さんくらいしか
近辺でブルーチップ扱ってないし!!
ウチは家業でビール取っていたからさ
あっという間に点数も貯まってたけど
ココがお店閉めちゃったらもう2度と(?)
ブルーチップ集められないYO!

酒屋さんがお店を閉めるのは
今年いっぱいって事ですからね
つまり12月中に貰える分
最後のブルー○ップという事です





PS3は無理かな・・・_| ̄|○
↑密かに狙っていたw





~大変その②~
12月分のシフトが完成しました。 ←バイトの
12月といえばイベント目白押しですからね
各々の「この日は休みたい!という日が
若干集中していたのでどうなるか心配でしたが・・・








見事クリスマスと大晦日に出勤決定・・・_| ̄|○
↑クリスマスイブ含むw








まぁ大晦日に関しては人手不足
助っ人的な感じで1時間だけなんだけど
(だが22時~23時という1番テレビが面白い時間)
クリスマス2連勤というのは軽く凹むなぁ・・・





・・・・・





・・・・・








ま、イイかwww








だってどうせ・・・








予定なんも無いし(爆








どうせバイト入ってなくても
今年は24日は月曜25日は火曜だし
どの道家業の方に出にゃならんしね





てか仮に休日だったとしても








予定なんも無いし(爆w)








先日のオフ会で誰かさん
前置詞を付けてくれたお陰で
既に一部に話は漏れておりますがw








予定なんも無いし(爆笑)








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








「12月は働くぞ」というお話でした
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
えぇ~!?てかグリーンが初耳!!w
もしやレッドやピンクもいるのだろうか・・・
↑戦隊ヒーローと違うわw

家族でクリスマスっていいですよね^^
ぶっちゃけ我が家はクリスマスだからって
どうこうって無いですから(本気でw)

しいて言えばケン○ッキー食べれるかどうかくらいでw


親愛なるるみ嬢v-346
>私 → ケーキ食べられればOK(いつも喰ってる)
>旦那さん → 鶏(カーネルさん)喰えればOK(ちょくちょく喰ってる)

充分です、十二分です
養子にして下さいww


親愛なるマイ嬢v-298
確かにソレは大変そうだv-399
でも勝手ですがソレがイイんですよ♪

クリスマスを特別な日に盛り上げるのは
プレゼントだったり料理だったりですし
いつもとちょっと違うっていうのがイイんですv-218v-392

お子さん達はさぞかし楽しみなんだろうな^^

2007/12/11(火) 00:20:25 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる竜殿v-448
もはや『振替休日』という単語が
まったく意味をなさない生活ですv-406

でもそんな事言いながらも帰宅すれば
お子さんとクリスマスじゃないっすか♪v-255


親愛なるともみ嬢v-278
ありゃ、ともみも予定無しかぁ~
でも当日になれば友達と一緒に
楽しく過ごすんじゃないの?v-410

サンタさんになるなる♪w
でも沖縄暑いから暖炉無いよね?v-399
↑煙突無いw


親愛なるキラ嬢v-324
『イブイブ→イブ→当日』と全部夜勤な
JAVよりはマシだと思われますv-406

>恐らくそこら辺から年末年始にかけては一気にネット上から消える…かネットに生きるかどちらかですwww
取り合えず全力で前者な展開は止めたいw

2007/12/11(火) 00:13:45 | URL | JAV [ 編集]


Xmas…。独身の頃(というかまだ恋人同士だった頃)と “今現在”のXmasムードとは もう全く違う空気ですからね~
子供中心。 その為料理も頑張らなあかんし(*´Д`)=з
これは晦日、正月も同じでさーに…
確かに家族でワイワイあったかく(^-^人)♪ なのは楽しみなんですがね―
それを作るのは私の仕事! みたいな… 分かります(;^_^A アセアセ…?笑
子供ができるとそれが自然になりますが(^-^)
長く続いてたお店が終わっちゃうのって寂しいですよね(´・д・)(・Д・`)ネー
閉店 と見せかけて ただの棚の入れ替え とかだといいんですが(^Д^;)ハハハ♪

2007/11/30(金) 08:30:10 | URL | マイ [ 編集]


我が家的にクリスマスは

私 → ケーキ食べられればOK(いつも喰ってる)
旦那さん → 鶏(カーネルさん)喰えればOK(ちょくちょく喰ってる)

そんなもんです(゚∀゚ )

2007/11/29(木) 14:52:36 | URL | るみ [ 編集]


ブルーってまだあったんだぁ。
グリーンならお嫁に来るまで地元で集めてましたお。

今年は21日が金曜だからイブイブイブイブからの人いそーだw
とっとは24、25は間違いなく仕事だろうなぁ。
息子と嫁だけおいしいもの食べてそーな予感ですー

2007/11/28(水) 11:07:55 | URL | にや♪ [ 編集]


クリスマスねぇ・・(´ω`)


知らんわそんなもんwww


でもイブイブからイブにかけては悲しさ通り越して無駄に遊び呆けるかもしれませんwww


予定無い上に休みでもまた切なさ倍増っすよwww


恐らくそこら辺から年末年始にかけては一気にネット上から消える…かネットに生きるかどちらかですwww

2007/11/27(火) 20:47:50 | URL | キラ [ 編集]


X'masかあー
自分も今のところ予定無し♪♪

JAV兄、ともみのサンタさんに
なってください⊂( ^ω^)⊃

2007/11/26(月) 23:38:52 | URL | ともみ [ 編集]


いやぁ 仲間発見♪

(・ω・)/

クリスマスイブ 振替休日で祝日なはずなのに

はずなのに


通常出勤日
_| ̄|〇

2007/11/26(月) 23:21:44 | URL | 竜 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

