[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

歓迎オフ♪ 余談編

2007/11/25(日) 13:32:05 [未分類] #

さて今更余談編( ^∀^)ノシ



うん、今日はネタが無いんだw
という事で満を持して(?)
先日のオフ会の余談であります。



~余談①~
それは11月の初旬の事。
いざオフ会をやろうとなったモノの
何から手をつければいいのか
まったくわからないJAVは
↑考えようとしないとも言うw
この日も夜勤に明け暮れていました

で、その日発売な雑誌
納品されてきたんだけどね?
その中にこんなモノが入っててさ・・・








スカイライン伝説www









誰かさん向きなお土産キタ━━(゚∀゚)━━!!!!








早速画像を添付して
朝一番で送信してみた






――――――――――――――
Deta 11/5 6:39
From キ○さん
 ←本人の名誉の為伏字w

ちょっマジで!?

どこのコンビニならあるん!?
――――――――――――――









見事な喰い付きwww








画面右の女性です(笑)
↑DVD片手に記念撮影w








~余談②~
オフ会といえばお土産であります
という訳でお土産を用意するべく
前日16日にプラプラしていたJAV。
しかしなかなかお土産が見つからず
気が付けば『横浜赤レンガ倉庫』にまで
足を運んできていました

で、調度そこに到着した所で
DVDの方(笑)から連絡がありましてね
オフ当日の細かな予定なんかを
メールでやり取りしていたんです

ところがこの方、体調不良でしてね
あんまりメールだのなんだの長居しては
身体に障るだろうなと思ったんで
「返信はいらないよってメールを送ったんです。



でね?体調不良なお嬢さん
元気になってもらおうと思ってさ
オマケに写メを添付してあげたんです








新型
↑赤レンガでイベントやってた








送信後約2分で返信が来ました(爆笑)





あんな調子悪そうだったのに
こと車の話になると元気なモノである
(しかも仕事中上司に背を向けて返信してたとかw)



尚、コレまた噂のオロチとやら
置いてあったので写メして送ってみると・・・





オロチじゃんっ





行きて━━(゚▽゚)━━!!!!!





(;=_=) ホントニ調子ワルイノカナ…w





~余談③~
で、結局お土産が見つからなかったJAV
このままではピンチという事で前半戦で
おデートする予定だったheathさん
「お土産探す時間を下さいとメッセ送信。



【件名:ふふふ♪】
実は、おいらもお土産用意できてなくって、
当日JAVくんを霧笛楼か中華街に
連行しようと思ってたのよねw

↑メッセージの返信




そんな訳で2人でお土産探し





んな訳でお土産を求めてみなとみらいへ
てか結局また赤レンガに来たんだけどね(爆w)
JAVはそこで『ありあけのハーバー』を購入。
でもってheathさんはというと・・・








ハマデカキューピー









どうみても『アノ2人』です
ありがとうございました(爆笑)






そんな訳でheathさんのお土産
みんなお揃いハマデカキューピー♪





・・・と、見せかけて








よ~こはまベイスタ~ズ♪









Oh Oh Wow Wow♪
横浜ベイスタ~ズ♪









1人だけ我侭言って
違うモン買ってもらった(爆









~余談④~
さて久しぶりに完全ハーレム状態なオフで
美女に囲まれ軽く舞い上がり気味なJAV
そりゃもうハァハァモンでしたとも♪
ところがそんなJAVのハァハァ気分
妨害せんとするヤツが表れたのであります。





「コチラ○○の○○○でございます
↑料理の名前ね








イケメンウェイター襲来!(爆








パッと見て身長185cmくらいかな?
やや明るめの茶髪外人顔をしたその男
なんとなくB'zの稲葉っぽい顔
軽く肉付けしたような感じだったかな?





ヤツが今回のJAV最大の敵だったのです





heathさん「あらイケメンだわ♪
キラさん「ホントだ♪
あにおさん「目の保養になる♪
つぶつぶさん「うふふ♪








キ━━━━(`д´)━━━━ッ!!!!
↑取り合えず嫉妬w







~余談⑤~
食事とイケメンを楽しみながら(JAV以外w)
会話も盛り上がりを見せてきた頃
つぶつぶさんがこんな事を仰いました。





つぶつぶさん「『娘も一緒に行く!』って大変だったのよ」





そういえば本当なら『ズーラシアオフ
末娘ちゃんも一緒に来る予定だったしね
せっかくの動物園が中止になって
さぞかし残念そうにしてるだろうなぁ~
と、思ったJAVはつぶつぶさんに






「末娘ちゃんですね、自分も残念っす
↑JAVは末娘ちゃんファンw





と、言ってみた。





つぶつぶさん「違うの、上の娘なんだけどねぇ~





なんとお姉ちゃんの方でしたか♪
そういえばお姉ちゃんは以前何度か
ブログにコメントくれた事あったっけ
↑ヒンバスを大量捕獲した時などw





つぶつぶさん「JAV君に会いたがってたのよ♪





つぶつぶさん「時々ブログ覗いてるみたいだしね
↑勿論タイトル未定wの事






わ~ぃ♪それは嬉しいな♪








・・・ってマジで!?(´゜ω゜):;*.':;








駄目ですよ!青少年の健全育成条例
違反してるかもしれないこんな駄目ブログ
輝かしい未来がこの先待ち受けている
娘さんに見せるのは母親的にNGですよ!?








てかどんな想像してるかわからんけど
実物見たってガッカリするだけよ?(爆

↑つぶつぶさんの娘さんに警告(爆笑)







・・・・・





・・・・・





あと4年か・・・(爆
↑ど阿呆w





是非動物園オフ開催の暁には
つぶつぶさんの娘さん姉妹もまとめて
面倒みてあげちゃいますわ♪
↑JAVハーレム拡張計画www
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
それはそれはイケメンだった様子w
↑女性陣の意見によると

マイさんも東京へ出てくる機会があれば
是非お連れして差し上げますですww


親愛なるるみ嬢v-346
取り合えず18歳以上をたぶらかせるように
なってから頑張ろうと思いますw>中学生w
↑阿呆w

2007/11/29(木) 21:31:56 | URL | JAV [ 編集]


中学生の女子をたぶらかすなんて……(*´艸`)(違w)

2007/11/29(木) 14:53:40 | URL | るみ [ 編集]


(゜○゜;)名前は内緒…になってる!?

2007/11/28(水) 13:16:23 | URL | マイ [ 編集]


そんなにイケメンだったんですか(゜-゜)いいなー( ̄¬ ̄)ポー…

…(゜¬゜)あっ!!(汗;;;) 旦那の居る身なのにすみませんっっっ
でも、うちのブログを見てご存知の通り、私はイケメン好きではないようです(極悪テリーマン風な旦那…)

はははぁ↑(゜⊿゜)

2007/11/28(水) 13:14:04 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
大丈夫、未成年には手出ししない主義です(爆w)
↑んな事言ってる事自体が間違いな訳でw

>我が家はわりとオープンなモンで大丈夫よ☆
♂ばっかりの兄弟よりもその方が
オープンな感じになりやすいのかも?w

2007/11/26(月) 21:02:59 | URL | JAV [ 編集]


あと4年ね・・・(笑)


我が家はわりとオープンなモンで大丈夫よ☆

2007/11/26(月) 01:10:11 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
せっかく伏字にしてあげたのに
自己申告しちゃったよwww

ステッカー本当に職場に貼りまくったんだろうか・・・w

でもってやっぱりウェイターに嫉妬!w
アノ野郎、物凄い笑顔しやがって!!ww


親愛なるにや♪嬢v-283
>ヘンな道に走ったらJAVくんの責任ですっ!
_| ̄|○
↑真面目にそれが気になってならないw

2007/11/25(日) 21:30:10 | URL | JAV [ 編集]


つぶつぶさんちのお嬢さんが
ヘンな道に走ったらJAVくんの責任ですっ!

2007/11/25(日) 17:38:30 | URL | にや♪ [ 編集]


個人特定されまくりじゃーーーん(゜▽゜)!!!!


いーやぁだってありゃ食い付きますぜっっ

改めましてありがとうございますm(_ _)m


そしてあのウェイターは仕方ない

だってメッチャイケメンだったんだもの(*´艸`)
男の色気感じさせる方はもぅメロメロっすよ(←アホw)

2007/11/25(日) 14:52:04 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

