[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

食べたい♪食べたい♪

2007/11/24(土) 20:36:40 [未分類] #

青二才め(  ̄Д ̄)ノシ



ちっとは大人になったと思ったら
やっぱりまだまだガキんちょでした
まったく草臥れるったらありゃしない




「じゃあ動物園行こっかぁ♪





例のちっこめな彼女さん
ニヤニヤしながら電話中なJAV弟(末)
相変わらず気持ち悪い喋りだ(爆w)

てかお前コノ前動物園行ったんだろ?
なのみまた動物園ってどんだけ動物園行きたいんだよwww








_| ̄|○
↑人の事言えない(どころか1人でも動物園行く人w)








なんて心の奥で1人のりツッコミしながら
電話の内容に聞き耳を立てる悪趣味な兄貴



と、急にJAV弟(末)が
こちらに向き直って聞いてきた。





弟(末)「なぁ、肉まん無ぇ?」





は?肉まん?





どっかで肉まんを買って来たのか?
と思い冷蔵庫を確認してみたが入ってない。
なので「無いぞと答えるJAV。





弟(末)「そうじゃなくて、美味しい店知らないかって」





なら最初からそう言いえよ





話を聞けばどうやら23日ってのが
2人の記念日(?)らしくってね
要するにおデートで中華街行くから
肉まんの旨い店を教えろとの事。



なんか態度がムカついたから
「教えてやんねと思ったけどさ
彼女さんに悪いから仕方なく
先日heathさんと食べたら美味しかった
『皇朝』を教えてあげる優しいお兄様w





弟(末)「じゃあソレ食べようねぇ♪」








キモいwww
↑教えなきゃよかったw







~翌日(22日)
バイトの夜勤に備え睡眠していたJAV
だがせっかく気持ち良く寝ていたというのに・・・



「・・・から違・・・ってる・・・



「そっ・・・手に・・・だろ!?・・・





うるさくて目が醒めた





何やらケンカしている様子
てか昨日まで気持ち悪いような
喋り方してたのによくそんな事言えるな
というくらいな事を発している(爆w)








正直流行のデートDVに
発展しないかとお兄様心配(爆









JAV「いくら彼女だからって言い方があるだろ?」
弟(末)「うるせぇな!お前は関係無ぇだろ!?」





うん、まぁそうだけど





~昨日~
やはりバイトに備えて寝ていると
突然携帯に着信がきました



JAV「・・・はいモシモシ?」 ←寝起きで不機嫌w
弟(末)「あ~○○?あのさ聞きたいんだけど」
JAV「・・・何だよ」
弟(末)「なんてトコだっけ?」
JAV「・・・は?何がだよ?」
弟(末)「肉まんのお店、旨いってトコ」
JAV「・・・皇朝の事か?」
弟(末)「そうそう、どこにあんの?」



寝ぼけて回らない頭を駆使して
弟の現在位置を確認し道順を教える。



弟(末)「おう、あんがと」
JAV「・・・眠いから切るぞ」



と、コッチが話してるのに
向こうからの返事が無い
そこで電話越しに聞き耳を立てると
なにやら向こうの会話が聞こえてくる。



弟(末)「皇朝黄色い看板だって」
彼女「黄色いトコさっきあったよ」
弟(末)「早く食べたい♪食べたい♪」
彼女「食べたい♪食べたい♪」






(  ̄_ ̄)タベタイ♪タベタイ♪
↑JAV





( ̄_ ̄)タベタイ♪タベタ…(ブツ)
↑切った





すっかり仲直りしていた様子








なんだかムカついた(爆
↑心配してやったのにw

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
ウチの弟(末)の場合は
そもそも問題児でしたからw
すぐキレてすぐ言葉が悪くなるんで
お兄様としても頭を抱えております(爆w)

>「兄貴ィ!」じゃなくて 「○○?」って、 名前で呼ばれてるの?
我が家はみんな名前呼びですよw


親愛なる天むす嬢v-316
でも3日に一辺は不機嫌そうに電話してるし
それってラブラブって言えるんだろうか?w


親愛なるにや♪嬢v-283
「かわぇぇ~にゃ~」だなんて
思えればイイんですけどねぇ・・・
どう考えてもキモチ悪い訳で(爆w)>JAV弟(末)

2007/11/25(日) 21:26:06 | URL | JAV [ 編集]


かわぇぇ~にゃ~v-283
仲直りできたならいいじゃん♪
おいしかったら兄貴の株も↑↑だしー

2007/11/25(日) 17:29:39 | URL | にや♪ [ 編集]


男女の仲というのはそういうものですw
でも弟くんもラブラブでいいね~v-238

2007/11/25(日) 09:59:25 | URL | 天むす [ 編集]


やれやれ(*´∀`)=з 仲直り。良かったね♪
でも喧嘩になると、言葉って変わるかも。 私も腹が立つと乱暴になる時がたまに…(笑)
JAVくんちでは、
「兄貴ィ!」じゃなくて 「○○?」って、 名前で呼ばれてるの?

2007/11/25(日) 01:22:45 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

