[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

変態パープルですが何か?w

2007/11/22(木) 19:09:58 [未分類] #

どうせ変態さんですよ( TДT)ノシ



キラさんからバトン頂きました
ご丁寧に『変態』ポジション指定で(爆w)
↑詳しくはバトンの最後をご覧下さい

てか打ち解けて(?)くれたのは嬉しいけど
貴女最近ホント遠慮無く言うようになったよね?
↑某歌舞伎町の女王に似てきたというか







んな訳でバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








そして例によって名称不詳





たまには記事のタイトル
使えるような名称のあるバトン下さいw





【バトン名不詳】

1:好きなタイプを外見で。
『女性らしさを感じる方』

この手が好き!みたいな拘りは無いのよ
前にも言ったけど体型であったり顔であったり
『女性』を感じられるなら大体惹かれます。
↑何でもいいとかって意味じゃないw

華奢な女性、肉感的な女性
綺麗な女性、可愛い女性
なんでも御座れですわ♪w



2:財布はどんなの?
『黒い2つ折り』

ブランド物とかじゃなくてね
成人した時にヤ○ザ顔なJAV父
スーツ買うのに付き合ってくれてね
その時に買ってくれたモノです。
基本物持ちイイので後5年は使う予定w



3:携帯は?
『au W44K』

薄いよw



4:手帳は持ってますか?
『持ってない』

てか持ってそうに見える?w
↑限りなく行き当たりばったり人生



5:バックはどんなの持ってますか?
『安モノ』

だって♂だもんバッグなんか持たん
でもオフ会での使用率はかなり高めだなw
↑お土産嵩張るから

一時期ゼロハリバートンとかに
憧れた時期もあったんだけどね
基本的に似合わないのでスルーw



6:バックの中身は?
『ブタの角煮まん(笑)』

サイフと携帯さえ持ってれば
基本的に困らない人なんで
カバンの中身なんてわかりませんw



7:星に何を願う?
『さぁ?』

今はそんなに叶えたい願いなんて
持ってないかもしれないなぁ~
あえて言えば皆さんのご健康?w



8:怒ってるときどうする?
『普段しない事してる』

例えば『台所の洗い物』とか
『掃除』『洗濯』なんかがそうかな?
で、表面的に凄くご機嫌なフリをする



9:夏or冬?
『遊ぶなら夏!それ以外は冬』

基本的に脳みその中身が小中学生なんで
夏って凄く楽しく感じちゃうのよねw
↑虫取り、海、山、薄着なお姉さんets

でもキラさんも言ってたけれど
冬の刺すような空気を感じるのも
案外嫌いじゃなかったりするのよね。
↑比較的冬のが色々思い出があるし(何?w)



10:最近泣いたのはいつ?
⇒『1ヶ月前?』

いや厳密には泣いてないけどね
ちょっとだけ感極まったかなwww
といっても例の件じゃないですよ?
↑先日オフした皆様宛てw



11:ベッドの下には何がある??
『布団なんですけど・・・』

ベッドなんか置けんw



12:あなたの性格を一言でいうと?
『一言で言えないっての』

どうも他人様からは「優しい」とか
「面白い」とか「気を使う」とか
そんな印象に思われてるみたいだけど
人並みに悪い事も考える
不快な事にはイラっとする
毛嫌いしてる人だっているのよ。





あ、でも『エロエロ』かwww
↑一言で言えたw





13:あなたの顔を動物で例えると?
『コビトカバ』

人生はポークだけどね



14:身長は何センチ?
『175cm』

昔はそこそこ高い気がしたけど
最近は背の高い人多く見かけるから
高いって気がしないんだよね・・・_| ̄|○



15:自分の体で嫌いなところは?
『沢山あるよ』

まぶたは奥二重だし
弟に殴られて鼻は曲がってる
で、泣きぼくろなんかもあるし
身体の割に足なんかも小さいし
てか脚も短いしさぁ
粗末だし早いし・・・(爆w) ←何?w



16:ファッションは何系を目指していますか?
『さぁ?』

別に目指してるモノとか
こだわりとかは無いですよ
てかあったらユ○クロ着てないw

しいて言えば動き易さ?
↑無駄にデカいので



17:カラオケで何を歌いますか?
『ミスチル

と、言いたい所なんだけど
最近かなり歌が劣化してきているので
めっきり歌えなくなってきましたw
↑音域が狭まってきてる(腹筋弱体化?)



18:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
『イロトリドリノセカイ』

基本的にジュディマリを上手に
歌いこなされると簡単に落ちますよとww
あと『ラムのラブソング』とか好きw
キラさんがるみ会で歌った時には(*´Д`)=3ハァハァ
↑そもそもラムちゃん好きw



19:着メロは何ですか?
『ロックマン2のワイリーステージ

多分ニコニコ大好きるみさんなら
きっと知っているハズなあの名曲
『おもいではおっくせんまん』のアレw



20:あだ名は?
『恥ずかしくて言えません』

基本的には名前か苗字で呼ばれるけどね
『あだ名』ってなると25才♂にとっては
ちょっとイタイくらいな呼ばれ方なので秘密w

天むすさん
heathさん
きょこさん
キラさん
↑の4名だけは知っているw



21:彼氏彼女にするなら美肌?美黒?
『どっちにも良さはある』

よって一概にどちらとは言えない
ただ意図的に肌を焼いてるだとか
不健康な生っ白さは好きじゃないかも?



22:何系の異性が好き?
『軽くイタイ娘(笑)』

最近天むすさんと話をしてたら
「(JAVは)そういう娘好きだもんなw」と言われ
否定出来なかった・・・_| ̄|○

あと前にも言ったけどツンデレよりも
デレデレなくらいがよろしいです。
↑故にラムちゃんww



23:スポーツ派?知的派?
『どっちでしょ?』

元アスリートだけど人生のポーク真っ只中だし
IQ140以上(ホントか?)だったけど阿呆だし
要するにどっちでもないような・・・





じゃあエロエr(略)
↑ベタ





24:身長は何センチ~何センチくらいの人が理想?
『155cm前後あれば十分』

この前も同じ事言ったけどね
(でもシークレットだったよなアレw)
別に背の高さに拘りはないんで
普通にあれば問題無いでしょ?
てな意味でこんくらいで。

さらにしつこく言うけれど
別に小さい方が好きとかではない(爆w)



25:趣味は何ですか?
『複数ありますよ』

食う
寝る
遊ぶ
ネット(ブログ含)
ゲーム
プロレス観戦
野球観戦
その他イロエロ(爆w)



26:特技は何ですか?
『高速指ポキポキ』

最近探偵ナイトスクープで見たww
アレならJAVにも出来ますよとw
後は愚痴聞き役とか?(爆w)



27:マイミクで会いたい人はいますか?
『沢山いますよ♪』

むしろ今朝某マイミクさんを
おデートに誘ってフラれた件(爆笑)



28:あなたが今一番したいことは何ですか?
『セッ(略)

・・・コレ前にも使ったネタだよな(笑)
うん、でもまぁ間違いでは無いと思う
正直なところ最近ご無沙汰ですし(爆w)



29:好きな人ができたらどうなる?
『冗談を交えつつ攻める(笑)』

でも告白には至らないチキン
↑すっかり『ギュッ!として~』がトラウマ(爆w)



30:初デートはどこに行きますか?
『相手の行きたい所』

自分が行きたいと思う所って
あんまり無いんだよねぇ~
てか普通初デートで♂の方から
ドコドコ行きたい!って無くね?w

でももし相手がコッチに任せてくれるなら
九分九厘『野毛山動物園に落ち着くwww



31:男女の友情はあり?なし?
『あり』

女性側からすると『エッチしたら駄目とか
言うかもしれないけどJAV個人としては
そういう関係な相手とでも友情は成立する思う。
更に言えば好きな異性恋人とだって
友情って成り立つモンだとさえ思ってます。

だって友情なんて各々の価値観で千差万別
例え向こうはコッチを友達だと思ってなくても
コッチが向こうを友達だと思うのも友情だ。
(親友ってなるとまた話は違ってくるけど)



32:夢を持つ異性をどう思う?
『いいと思う』

ただ『夢』勘違いしている人は
♂♀問わず基本的にイヤだと思うw



33:何と言われて告白されたいですか?
『何でもいいよ(笑)』

大事なのはそう思ってもらえた事だし
そう思ってもらえる事こそがうれしい事だ♪
あ、でも『○○くんの事が~』って
君付けで告白をされると嬉しいかもwww
↑阿呆w



34:プロポーズの言葉は何という?
『その時にならなきゃわからん』

だって相手もわからないし
その時の自分もわからないし
結婚を決意するって心境
そもそもわからないからねw

でも多分真面目に言った矢先に
その空気に耐え切れず即ふざける予感www



35:好きな人に好きな人ができました、どうする?
『頑張ると思う』

色んな意味でね
好きな人を振り向かそう
何かを頑張るかもしれないし
好きな人の為に頑張って
諦める事だってあるかもしれない。



36:あなたは彼氏彼女ができたら素直に好きと言えますか?
『言わなきゃ駄目なら言う(笑)』

基本的にはあんまり言わない人
だけど言わなきゃならない時ってあるでしょ?
相手の方がその言葉を真剣に待ってる時とか
そういう時には照れ臭い気もするけれど
多分向こうの気迫(笑)に負けて言うw





要するにキラさんの視線に
負けるのと同じ原理だな(爆
)






37:家が遠い彼氏彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
『物理的な意味で可能なら行く』

と、言いたい所なんだけどなぁ・・・
↑何?w



38:好きになるキッカケは?
⇒『自分が素直になれる相手かどうか』

表向き親しいかとかじゃなくて
もっと深い部分で本音を言える相手でなきゃ
好きになったとは言えないと思うしね。

あとグラタン作ってくれれば好きになるwww
↑マカロニグラタン推奨



39:理想を5つ。
『理解出来る』『理解しようとしてくれる』
『腹を割れる』『腹を割ってくれる』
『エロエロも嫌いじゃない(爆
)』

基本的に相互理解が無ければ
その瞬間駄目になると思うからね
だから出来る限り理解してあげたくて
理解してくれるような人が理想。

それと最後が重要よね♪



40:理想の人に逢っていますか?
『2人いるかな?』

1人はバトンくれた方(笑)
本人にも言ったけど本気で好きです♪
といっても「付き合って下さい」とか
そういうのとはチョイ違うんだけど
(勿論付き合ってくれるなら大歓迎だがww)
凄く頭が良いし空気を読んだり
人の言う事を理解しようって姿勢?
というか意識?が強いのよね。
まぁその辺りオフ会なんかで
出会ってる人はわかると思うけどね。

で、意外とイケる人だし(爆笑)>イロエロなお話


もう1人はタイトル未定wを
始めるきっかけを作ってくれた
某素敵な女性だろうなぁ~♪
(るみさんはほんのり知っているハズw)
この人の事も本気で好き好き♪
この人の場合は本当に『綺麗』な人。
見た目がとかって意味じゃなくてね
(見た目もキレイな美人さんなんだけどねw)
人間として透き通る程に綺麗な人なんよ。
例えるのは凄く難しいんだけれど
この人と付き合えるならエッチ無しでも
いいかも?と思わせてくれる感じ?
(実際そうなら生殺しだし無理だろうがww)

なのでこの人にアレやコレや聞かれると
思わずなんでもかんでも答えちゃうのよね
↑結構深い部分でぶっちゃけさせられてるw



41:恋愛と結婚は別ですか?
『似て非なるモノ』

確かに結婚は2人の事だけども
2人だけの事で納まらないよね。
恋愛以上に現実的な部分
リアルに見つめる必要がある気がする。
↑未婚なクセに良く言うw



42:あなたの宝物は何ですか?
『自分』

だって自分が存在しているからこそ
面白い事が出来たり素敵な出会いがあったり
イロエロと楽しむ事(笑)が出来るんだもん。
家族や友達も当然大事だと思うけどさ
自分が存在しなければ家族も友達も
何もかもが存在しないハズだからね。

だからJAVは自分大好きだしw
人間は自分を好きであるべきだと思ってます。



43:次の色にあてはまる人にバトンパス

大人レッド\(=)/:華さん

さわやかブルー\(▽)ゝ:たか@

元気なピンクヾ(∞)/:ともみ

知的グリーン(↑)」:にや♪さん

癒しのホワイトp(V)q:はなさん

艶やかブラック\(A)w:るみさん
・・・は、バトンやってくれないので旦那さんでwww
↑コレならるみさんも受け取ってくれそう

変態パープル:うむを言わさず天むす嬢



~反省会~
取り合えず色のチョイスに意図はありません
(最後の方を除いてwww)
ついでにバトンやれとも言いません
気が向いたらどうぞって感じですw

そして軽くエロエロに走りかけてたモノの
案外とこじんまりまとまってしまったなーー;w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 1

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
知りうる限りで俺が変態パープルに指定できるのは
どう考えてもあなた以外に見当たらないんですが(爆w)
↑勿論イロエロな意味を含めてw

取り合えず貰ってくれてありがとうv-435


親愛なるにや♪嬢v-283
えぇ、気が向いて且つ忘れなければ
是非とも楽しい回答をお待ちしておりますw

にや♪さんがバトンしてるトコ
確か見た事無かったし楽しみ♪(* ̄m ̄)


親愛なるともみ嬢v-278
あのお姉さんですよ♪
といってもJAVよりは年下w

2007/11/25(日) 21:22:15 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
いやだからソレって変態枠扱いじゃね?(爆w)

歌ってくれればよかったのにジュディマリw

ん~警戒してるしてないはともかく
そういう判断を下して思考出来るのは
やっぱり頭いいと思うけどなぁ~
ほら、JAVなんか空気読まずに
誰にでも同じテンションで接する阿呆だしww


親愛なるはな嬢v-352
喜んで受け取ってくれる人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!w
是非ともはなさんの素敵カラーで
変態パープルを薄紫にして欲しいモノです(*´д`)=3w

バトン期待しておりますw

2007/11/25(日) 21:18:30 | URL | JAV [ 編集]


あのお姉さん?
分かんない><
誰だあ~!?

2007/11/23(金) 14:23:45 | URL | ともみ [ 編集]


知的グリーン@@

気が向いたら…というか
忘れなかったら(かな
やらせて頂きます。

2007/11/23(金) 11:05:45 | URL | にや♪ [ 編集]


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんであたしが変態パープルなんよーー;w
大人レッドちゃうんかい?www
まーしゃーないで貰っとこうか。

2007/11/23(金) 09:42:57 | URL | 天むす [ 編集]

ワッホーィ!\(≧∇≦)/
癒しは癒しでも、イロエロな癒しを目指してる(?)
はな です。(≧∇≦)b
(この時点で、私は真っ白ではないと思われます。)
何ならJAVさんのムラサキを私の白で中和させましょうか?
(〃ω〃) ウフッ

バトン、最近してないので喜んでお持ち帰りしますね。(^^)♪

2007/11/23(金) 02:01:41 | URL | はな [ 編集]


違うぞ

JAVさんなら変態パープルの称号を授けても笑顔で受け取ってくれるであろう人格の良さをかった結果のチョイスだ!www


入れてくれれば歌ったのにジュディマリw



・・・私の歌声じゃ無理かwww



でも40番のくだりに関して敢えて言わせて頂けるならば


頭が良いとかじゃなしに、一般的に皆が考える次元とはまた少し違う絶対的な警戒心を持ってるからだと思われw


ともかくバトンありがとうございます(o´艸`)

2007/11/22(木) 21:17:56 | URL | キラ [ 編集]


親愛なるともみ嬢v-278
ピンクキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ブログ始めるきっかけになった人?
ともみも知ってるあのお姉さんだよ♪
(といってもJAVより年下だw)

うんうん、是非mixiでやってみてね^^

2007/11/22(木) 20:41:33 | URL | JAV [ 編集]


んにゃ~(*'Д'*)♪♪
元気なピンクレンジャー
参上だょ⊂( ^ω^)⊃笑

そだ!!前から気になっていたんだけど
ブログを始めるきっかけになった人?
って誰だぁ(・ω・)?

あとこのバトンはmixiで
やればいいのかな(・3・)?

2007/11/22(木) 20:02:41 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
長かった…。orz  久しぶりにJAVさんからバトンを頂いて参りました。でも…名前がないんですよね。まぁ、とりあえずいきましょうか。1:好きなタイプを外見で。外見では判断しないので、あまりタイプは…。  贅沢言うなら、中肉中背の方で。2:財布はどんなの?黄...

2007/11/30(金) 22:13:54 | ほわほわ日記♪

| HOME |

