[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

エロめなお話w

2007/11/20(火) 21:37:09 [未分類] #

レス滞りまくり(; ̄∀ ̄)ノシ



うん、ゴメン忙しいんだ
というか忙しいコトにかこつけて
放置してるだけっぽいんだど(爆w)
明日中には頑張るからさ
見逃してやってくださいです

さて、表題にも記載してありますが
今日は思い切ってエロいお話です

ご存知の通りエロエロを地で行くJAVですから
「今更何言ってやがんだとお思いでしょうが
たまにはどエロMAXな話題をさせてください



今日(昨夜)バイト中に某雑誌
こんな記事を見たんですよ。





決定力うp









SEX決定力『驚』UPフレーズ辞典








要するに女性をイロエロな意味
口説き落とすフレーズが載ってる訳だ



それは先日のつぶつぶさん歓迎オフでの事
前半戦でheathさんとおデートしてた時
キラさんとおデートした際の話を
根掘り葉掘り聞かれた(笑)お話したんです。

でね、そんな流れがあってか
お食事中もそんな話がチラホラ出てました



heathさん「JAVくんだから大丈夫だったのよ?
キラさん「だからそういう意味で、やっぱりクマさんだ
つぶつぶさん「リラ○クマみたいな?
あにおさん「黄色いクマさん





やはり集中砲火





いや、集中砲火は別にイイのよね
それよりもまたクマさん扱いされてる件だ
だから何度も言いますけどJAVだって
その気になれば獰猛な肉食獣な訳でして
キラさん、あにおさん、つぶつぶさんは勿論
元がっつりアスリートなheathさんだって
本気なら押し倒すのなんか楽勝なんですよ





にも関わらず何故クマさんのままなのか?








それは根っから決定力不足だから








キラさんや天むすさんには
既にお話したと思うんですが
わたくしコレで結構モテるんです(爆笑)
まぁ残念な事に本当の意味で
モテてるのかというと微妙ですがw
割合女性受けはイイみたいなんだよね
↑自分で言うなw

というか基本的にJAVの場合
『傷ついた女の子フェチ』な節があってね(爆w)
そういう娘を見るとほっとけないというか
お節介を焼いてしまいたくなるんですw
↑ありがた迷惑なヤツ



ただ、その弱り目に付け込んで
美味しい思いをしようとかは思ってな・・・





・・・・・





・・・・・





でね?(笑)
↑強引に話を戻すw





何となく優しく(?)してあげると
そんな雰囲気が出てくる事ってあるのよ
で、大概はソコでムフフ♪ってなるんだろうけど
JAVの場合は某QBKなあの人(懐w)並に
決定力不足なんでもう1歩踏み込めないんですw





多分その辺り詳細はキラさんに
お伺い頂ければわかるかと
(爆笑)





まぁそんなヘタレチキンなJAVですよ
正直人生そんな損した部分も少なく無いですよw
となれば決定力アップさせたいじゃん!(爆w)





という訳で読んでみたw





( ・∀・) ワルイノハ俺ダカラサ





( ・∀・) 朝ゴハン何タベヨウカ?








うむ、なんかソレっぽい台詞だ








だが1つだけ引っ掛かる点がある





~例えば~

(・∀・)
↑福山雅治(なんかマイミクさん内で最近評判な方w)





(・∀・) 明日ノ朝ゴハン、何タベべヨウカ?








ハァハァハァハァ!!!(*´Д`)=3
↑世の女性w








( ̄ー ̄)
↑JAV





( ̄∀ ̄) 明日ノ朝ゴハン(以下同文)








ヽ( `Д´)ノ┌┛)´3`)・;'
↑世の女性     ↑JAV








・・・ってなるの目に見えてね?








結局『コレを言われたら~』な言葉って
『コレを言われたい~』って相手を想定して
出てくるイメージなんだもんね。
そりゃ不釣合いな人間が使ったって意味無さそうだ





( ・_・) ン?コレハ…?





JAVに見合った台詞発見!





( ̄ー ̄)
↑JAV





( ´人`) アノ日ノオレヲ成仏サセテクレ!!!(懇願)
↑1度未遂になってる女性相手にのみ仕えるらしい








_| ̄|○
↑言ってる自分を想像して凹み中w

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんすよ、せめてチュ~くらいは・・・v-413
って違いますって!(爆w)

あの時は後悔も何も無いのです
ただ現状からすると惜しい事をと・・・w
↑それが後悔な件w


親愛なるるみ嬢v-346
だがマニュアルが必要なくらい
藁にも縋りたい決定力不足な訳でw

たまに自分でも人が良いなって思うんすよ、真面目にーー;


親愛なるはな嬢v-352
駄目です!パンダじゃ駄目なんです!!
何故かって?それはパンダの場合発情期が
年に1週間無いからなんですよ!(爆w)

年中発情期なJAVにはとてもとても・・・w

2007/11/22(木) 00:30:33 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
微妙かもしれないけれども
「朝ご飯~」は細川茂樹氏が
使っている台詞らしいw

いや、♂からすれば決定力なのよ
だってゴールはソコなんですから
得点を決められるかどうかだもん(爆w)


親愛なるheath嬢v-274
だがしかしJAVのような
モテない駄目人間の場合に限っては
マニュアルを参考にせにゃイカン訳でw


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
ちょwwやせ我慢ってwwww
既に何かしてヤリたい前提じゃないっすかw


・・・否定はしないですが(爆w)
↑阿呆w


親愛なる天むす嬢v-316
ちょっと待て!どこに言い訳があるんだ?ww
むしろ言い訳が必要になる展開になりたか(略w)
↑ド阿呆w

2007/11/22(木) 00:24:00 | URL | JAV [ 編集]


そうそう。
マニュアルなんてないから恋は面白いのですよ。(≧艸≦)

JAVさんの場合、クマさんはクマさんでも
『パンダ』さんなのでは?
(パンダさんはあの可愛い顔でかなり凶暴なんですよね?)

2007/11/21(水) 21:19:11 | URL | はな [ 編集]


マニュアルと実践は違う罠……(*´艸`)

2007/11/21(水) 16:04:33 | URL | るみ [ 編集]


あの日のことを後悔しているのだろうか?

2007/11/21(水) 15:02:05 | URL | にや♪ [ 編集]


言い訳してる時点でアウトだな(* ̄∇ ̄*)

2007/11/21(水) 09:40:34 | URL | 天むす [ 編集]


やせ我慢しないで据え膳食っちゃえばいいんじゃん??(笑)

2007/11/20(火) 23:34:24 | URL | つぶつぶ [ 編集]


ま、マニュアルに書いてあることなんて・・・


ほぼ当たって無いよネv-389

2007/11/20(火) 23:26:06 | URL | heath [ 編集]


その「ソレッぽい台詞」はどちらも微妙だ(爆)

案外何気な~い一言がハマるんスよw
今思い起こしても未だにツボだと感じる台詞は昔あったな、うん。でもそれは秘密だ(笑


何だろ??
要は女子をその気に・・う~ん・・その気に・・・って決定力とはまた違う気もすんだけどな~(´ω`)

2007/11/20(火) 22:39:48 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

