[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2005/10/11(火) 23:48:59 [未分類] #

我が家に突然『某有袋類の名を冠する宅急便』がやって来ましたw
とりあえず玄関に出向き応対するJAV祖母。
居間でボケ~っとTVを見るJAVw
バタン!とドアが閉まり宅急便のお兄さんが帰ると

祖母「○○(←JAV本名)~!ちょっと来て~!」
JAV祖母からヘルプの声。
玄関で祖母からヘルプが要請される時、それは荷物が重い時だ。
「あいあ~い、今行くよ~」と玄関に向かうと何とも大きいダンボール箱
差出人を見るとJAV母の田舎からでした。
JAV母の田舎は新潟県、毎年夏には野菜、秋には栗とお米が来ます







『荷物の種類:米』







新米キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







嬉しさのあまり新米と勝手に決め付けて喜ぶJAVw
ダンボールの中には30kgの白米( ^¬^)b







しかもソレが二箱!( ≧∀≦)bウハw







祖母「良かった~お米代浮いたぁ~w」
JAV「んだねぇ、こんだけあれば店の方も使えるし」

早速お礼の電話を田舎へ入れる祖母
すると再び『ピンポ~ン』
祖母は電話中なのでJAVが応対。

宅急便のオジサン「某黒い猫の宅急便で~す」
JAV「あ~い、どうぞ~」と、判子を持って玄関へ向かう。

オジサンの持ていたのはさっきに負けず劣らず
大きなダンボール箱じゃないですか!
差出人はJAV母のお友達で北海道からだ。







『荷物の種類:野菜』







ジャガイモもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w







この前のまつたけといい今月すごいな(  ̄m ̄)







・・・ラッキー過ぎて来月が怖いw

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

