[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

歓迎オフ♪ 後編

2007/11/19(月) 21:17:24 [未分類] #

ここからが本番!( ≧∀≦)ノシ



そんなこんなで新宿へ向かう2人
集合時間は午後6時~7時とアバウトw
ですが仮にも幹事的ポジションなので
6時には現地にいないといけません!
若干急ぎ気味で行きましたよ








だが約20分の遅刻・・・_| ̄|○








でもリミットは7時までだしね
このくらいの時間に到着出来れば
悠々と皆さんをお迎え出来るでしょ♪





――――――――――
Deta 11/17 18:15
From キラさん

どこにいますかー??
――――――――――









既に到着してる人いた
↑しかも5分前に着信ww





流石キラさん油断ならねぇ(笑)
とかheathさんと話してると
同じく油断のならないあにおさん到着!
相変わらず『南明奈に似てらっしゃる♪
↑他の人にも同意してもらえたw

と、ニヤニヤしながら(笑)
挨拶を交わしているとキラさんも合流
コチラさんは堀北真希っぽい雰囲気なのよね♪
てか風邪引いてるけど相変わらず可愛い
↑風邪とか関係無くね?w

で、流れというのは面白いモノでして
2人来たと思った矢先つぶつぶさんから着信

「すぐ迎えに参ります!
美女3人を放置(笑)して本日の主賓
つぶつぶさんを出迎えるべく改札へ





「あ♪初めまして~♪








念願のつぶつぶさんイタ━━(゚∀゚)━━!!!!








てかつぶつぶさん似てる!





ん?誰に似てるって?








華さんとそっくり








声の質?というかトーンとか
アクセントのつけ方?が似てるのよ
てかぶっちゃけ華さんかと思ったww



と、面子が揃った所で
まずは喫茶店で軽く親睦会♪
初めましてなご挨拶お土産交換
なんかで取り合えず時間つぶしw





ショッカー遊びw
↑あにおさん持参のショッカー戦闘員を
写メしまくる女性4人の図ww





約1時間半くらい粘ったところで
そろそろお店を予約した時間
いよいよ本日のメインイベント
『つぶつぶさん歓迎お食事会です♪



今回利用させて頂きましたお店は
『ジェイズさんであります
オーガニックな食材とチーズにこだわった
オサレなおフレンチ料理のお店♪(多分w)

予約5連敗の後のお店だったのに
思ってた以上に真面目に本格的でした
えぇ、JAVには何とも不釣合い(爆w)



~取り合えずお料理紹介~

≪期間限定 旬のグルメ記念日コース≫
・オーガニックサラダ
・フォアグラのプリン
・金時芋のポタージュ
・鯛のポワレ
・和牛のグリエ赤ワインソース
・ケーキ(ホールw)



こんな感じだったかな?
最初はチーズフォンデュなコースも
考えていたんですけれどね
ほら、やっぱ甘党さん多いしさ
「ケーキ食いたくね?って事で
こちらのコースを選択したんですw





えぇ、コレが大正解!
↑ネタ的な意味でw





詳細は後でね



んで、料理はというとなかなか♪
まぁJAVには堅苦しかったけれど
↑基本毎日お箸で生活してる為
他の方々には好評だったみたいでね
ココを選んだ甲斐があるってモンです
↑5連敗の後だったクセにw



ただ久しぶりに完全♂1匹状態
昨今のオフ会は♂参加者も多かったし
久々にこんな状況に立ってみますと・・・



「男性は30代からですよ♪」
「男の人に料理作るのって~」
「レシピの通りに作ると~」
「私なんか人生の半分一緒よ?」






軽く疎外感(爆笑)





いや、ハブられたとかじゃなしにねw
やっぱり女性同士な話題ってあるじゃない?
そんな話になると完全に聞き役なのよねww
(クリームが重いだのなんだの意味わからんしw)
ただ「そんな事考えてるのか・・・
多々参考(?)になる事も聞かせてもらえた(何?w)



でもってそんな流れになってるウチは
♂1匹でも割と平和ではあるのよね
ところが1つ話がコッチに振られるとさぁ・・・





ヴィ~ン(マナーモード)





「どうしたの?
「JAVくん、誰から?
「急に表情変わってたし
「前置詞付けましょうか?
←特にココw








集中砲火でフルボッコ








特に「前置詞~」の人は鬼かw
本当はコッチの事情を知ってるクセに・・・














だからズルイってのwww
↑眼力(強)








「言いなさい、自分で言いなさい」って
明らかに目でJAVを誘導している








お陰で最後の最後に大暴露・・・_| ̄|○








ま、隠してたとか
そんなつもり無いしね

↑何?w





と、いつものJAVらしく
結局女性陣に虐げられた訳ですが
実はJAVを最も陥れた人間
4人の素敵女性達では無かったのです



heathさん「JAVくん、ケーキ切って♪
キラさん「幹事頑張って!幹事!
あにおさん「キャンジ!
←キャンジって何だw
つぶつぶさん「ウフフ♪



ホールケーキを5等分という
窮地に立たされたJAV
自慢じゃないですが奇数個
切り分けるなんて器用な真似を
JAVが出来る訳がありません
ましてやケーキみたいなデリケート且つ
見た目も大事なアイテムでなんて・・・





店員さん「よろしければお切り致しますか?








救いの手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








「是非お願いします!
店員さんにお任せしてトークを再開w



~数分後~
切り終えたケーキを店員さんが
みんなに配ってくれました。

ちゃんと空気を読んで幹事であり
そして♂であるJAVには最後
ケーキを渡すという気の配りよう。



「失礼致します ←heathさん用
「失礼致します ←キラさん用
「失礼致します ←つぶつぶさん用
「失礼致します ←あにおさん用
「申し訳ありません、形が悪くなりまして・・・ ←JAV用





(´゜ω゜):;*.':;





うん、まぁイイんだけどねw
女性陣崩れかけたケーキ
食べさせるなんて男として駄目だしね
そんな配慮をしてくれた店員さんに
むしろ感謝の意を込めケーキを頂きます





いただきまぁ・・・





ボテッ








ボテッ
↑例によって画像無断拝借w








ちょww俺のケーキ!?wwww








崩れかけどころか崩れました(爆





heathさん「JAVくん流石www








流石って何ですか








店員さんのお陰で最後に
素敵なオチがつきました

↑ブロガー冥利に尽きるw





なんてアクシデントもあり
恋愛トークもあり真面目トークもあり
若干のエロエロトークもあり(?)
素敵な時間を過ごす事が出来ました

既にお友達な3人様は勿論
新たにお会い出来たつぶつぶさん
ん~本当に素敵ピープルだね♪








今回も楽しい時間をありがとう








また次の機会にも是非
JAVをよろしくお願いしますw
↑多分ネタには困らないんでw



そしてまだお会いした事のない
他のブログ友達な皆さんとも
早く会ってみたいなと思うJAVでした♪








だが、まだネタは終わらない・・・(謎w)
↑恒例の『余談編』につづく?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
誰とは言わないけどそういうトコ
かなり魔性な感じがするのよね(爆w)>その女子

も~何言ってるのよ!
今まで自分が嘘ついた事あって?v-389
↑多分沢山嘘ついてる件ww
まぁ女の子に対しては嘘言わないわよ♪
美味し(略)とか是非1度お願(略)とかw


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そう思って頂けたのでしたら
出来ないクセに幹事した甲斐がありますw
(もうやりたくないけどwww)
そしてお饅頭もご家族の皆さんに
食べて頂けたようで一安心です♪

是非次回は娘さん、息子さんもどうぞw
↑実物JAVをみたら期待ハズレでしょうがw


親愛なるにや♪嬢v-283
嘘じゃないんですよ?
本当にこういったアクシデントで
ネタ満載な毎日を送っているのが
JAVという人間なんですv-406

是非1度にや♪さんも生JAVの
ネタフル人生をご覧になってくださいw


親愛なるはな嬢v-352
自分でもビックリしましたw
↑余りにネタ度の高い事件に

まぁ今に始まった事じゃないですし
むしろコレからもドンと来い!ですよv-406
↑なら何故泣くww

>そしてそんなオシャレなお店を意図も簡単に(?)予約してしまう
残念ながら予約に至るまでに5連敗してます(爆w)

2007/11/22(木) 00:13:41 | URL | JAV [ 編集]


(*_ _)ノシ バンバン
その姿が手に取るように想像できるので、
笑えて仕方ありません。
さすが『プログの帝王』!
そしてそんなオシャレなお店を意図も簡単に(?)予約してしまう
素晴らしいJAVさんは素敵です。(人´∀`)

やっぱりいいですねオフ会。
今度のオフ会もぜひJAVさん幹事でお願いします。m(__)m

2007/11/21(水) 21:25:12 | URL | はな [ 編集]


JAVくん流石wwwww

間近で見てみたいわ~

2007/11/20(火) 16:08:44 | URL | にや♪ [ 編集]


めっちゃ楽しかったね~。
またやろうね!!

ってか華さんに似てるってうれしいかも☆

日曜日の朝ブタもパンダもあっという間に食べられちゃいました。ありがとね!!

2007/11/19(月) 23:30:12 | URL | つぶつぶ [ 編集]


誰だろっ(*´艸`)

その鬼のような一言放った女子ってっ(≧▽≦)


・・・・私としてはあれでつくづく感じた・・




JAVさん、あなた正直に生き過ぎるwww

JAVさんみたいな真っ直ぐな殿方初めてカモだw

勿論良い意味でですけどね(^^)

色んな意味で発見のオフ会だったなぁ(´▽`)

2007/11/19(月) 22:02:14 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

